忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第三回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年1月12日(金)~13日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


マウスピースの件はご心配をおかけしましたが、
食欲も胃腸も快調で大丈夫みたいです。

そして、会社の人に帰りぎわに言われて気付きました。

昨日の仕事始めの日は出勤の道中に転んで膝をすりむき、
今朝はマウスピースを食べてしまい…

年が明けてからツイテイナイことばかりじゃないの…

こりゃいかん!!

というわけで、気分転換に、これを買っ・ちゃっ・た~
可愛い~

おニューのデジカメのケースです♪♪
純正じゃないけど、ピッタリの大きさです。
普段は買わないのですが、突発的にキャラクター物が欲しくなりました

あれってこれのことか~
と思ったそこの貴方!!
そんなはずがないのです。

こ・れ・も・買っ・ちゃっ・た~
見てみて♪ゆきちゃん
ゆき子飛込み参加

ゆ、ゆきちゃん?残像?
うふふ、また私、買い物に走っちゃいましたの~
ふゆ太郎さんのところで、くるみ姫が素敵に装飾されていたのに触発されちゃった♪
FAVOのペンタブレットです!
(ハフマッチ第三弾?と思わせつつ、
先日ポイント使ってしまったので
今回は値札そのまま9,980円でゲットしました。
開催はまた次の買い物時に!)

気付いた?

あのー、とらととろさんのところのきなこちゃんのように
可愛くポーズをとってほしいのですが…
このままいくと前回のような愉快な写真がまた撮れちゃうよ

かじっています

…今回はこのぐらいで
そしてペンタブの感想は後日に載せます♪


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

さて、突然ですが問題です。
ゆき子は一体何をしているでしょう??
瞳は純粋なのに…

答えは次回に続きます~!

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきちゃん、なんばしよっと?
「あれってそれのことか〜」と思ったそこのnakiusaです!ペンタブレットのことでしたか〜使い勝手等レポートしてくださいませ。私も狙ってます。(キラリ〜ん)
ゆきちゃんが何してるかって?えっまさかマウスピースくわえてる?
nakiusa URL 2007/01/07(Sun) 編集
無題
新年早々災難ですね><
私も初出勤の時に足首を捻挫しました^^;
翌日には痛みもひいたのでよかったのですが。
これで厄落としが済んだと都合のいいように考えましょう!

ずばり、ゆき子ちゃんは「足枕」では!?
シナモカママ URL 2007/01/07(Sun) 編集
無題
2007年の事件が年初めに一気に来ちゃったのかしら??刺激的な年ですね(;^-^;)

ゆき子ちゃんは・・・腕マクラをしているっ!
・・・違う???

うふ、記事にく~さんのことがのってる♪うれしい(*´∀`*)
ふゆ太郎 URL 2007/01/07(Sun) 編集
nakiusaさんへ
そうなんです、欲しくなると一つではおさまらないのが私の悪いトコロで
ペンタブ、買ったら満足してしまって、
未だに未開封…、これも私の悪いトコロ
マウスピース、ゆき子いつかはくわえた写真撮れそうです
私よりも器用に解体作業してくれそうだし~
nao 2007/01/07(Sun) 編集
シナモカママさんへ
そうなんですよね、新年のうちに今年の分の災難を消化完了したってことで
捻挫は大丈夫ですか?

ゆき子はそのずばり!
久々の足枕なのです。最近冷え性がひどくて、なかなかしてくれず
nao 2007/01/07(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
年初めに災難が集中してきてしまったみたいです。
今日は何事もなく過ごせたのでよかった~♪などと思っていました

ペンタブ使ってくるみ姫のように可愛く色々できるといいな~
nao 2007/01/07(Sun) 編集
無題
ペンタブレット!! 私も興味があります!!
ぜひ、レポートしてください!! 楽しみにしています♪ゆき子ちゃんを、ますます可愛く変身させてくださいね!!
デジカメのケースも可愛いですね♪
ゆき子ちゃんは、足枕をして、温めてくれるんですね!! ムーヴに見習わせたいです…。
sakura URL 2007/01/08(Mon) 編集
(*σ-σ*)初めまして♪
初めまして!!つい最近初めてミニウサギを飼うことになりました(*^m^*)
ゆき子さん本当かわいいですね(人´∀`)
もしよかったらお友達なってください★
ブログ書いてるんで時間があれば来てくれると嬉しいデスm(。^_^。)m
もし来てくださったらコメント残してくれると本当に嬉しいです!!
いろいろ(*_ _)人ゴメンナサイ
本当によろしくお願いします♪
URL⇒http://panda117.blog88.fc2.com/
パんダ 2007/01/08(Mon) 編集
無題
おめでとうございます ゆきちゃん遅くなってゴメンね! 今年も宜しくです
poloマスター URL 2007/01/08(Mon) 編集
うーん
頭痛フレンドのなおさん、お元気ですか?
私は本日も鎮痛剤を3錠も飲んでしまい、
少々頭が飛びそうな気配です。
が、そのかいあって、病み上がり途中になってきました。

さて、ゆき子ちゃんですが、
買い物三昧してにやけている、なおさんを
眺めている。
と思います。
ミミラ URL 2007/01/08(Mon) 編集
買ったんだ~
ペンタブレットの横でモシャモシャ写っているのは
ゆき子ちゃんでしたか~
ペンタブ♪興味ありありです。
早く使いこなして見せて下さいね!
楽しみにしてますよ(どんなのが出来るのかな?)
とらととろ URL 2007/01/08(Mon) 編集
ファイト!
あらら、なおさんファイトね!
ゆき子ちゃんが優しくいたわってくれますよん♪

ペンタブ作品、早く披露して下さいね!(^^)!
楽しみにしてまーす!
うさキック URL 2007/01/08(Mon) 編集
sakuraさんへ
ゆき子、最近足枕してくれていなくて…
急にしてくれるようになりました。
温めてくれるので、冷え性には大助かりですよ
ペンタブ、まだなかなかうまく扱えず…発表とレポート、早めに出来るよう頑張りマース
nao 2007/01/09(Tue) 編集
パんダちゃんへ
初めまして!早速、ブログのほうにお邪魔してきました
心ちゃん、小さくて可愛いですね♪
ゆき子がでかくてゴジラに見える~(笑)
また、遊びに来て下さいね!
nao 2007/01/09(Tue) 編集
poloマスターさんへ
おめでとうございます!
poloちゃんもpoloマスターさんも元気そうで、良かったです♪
今年も宜しくお願いしますー
nao 2007/01/09(Tue) 編集
ミミラさんへ
頭痛、良くなりましたか?
私のほうもだいぶ痛みの度合いが軽くなってきました
ゆき子は買い物から帰ってきて速攻、○○カメラの紙袋を噛み千切っていました。
そして、ふて寝をしているところ、というのが正解でした~
nao 2007/01/09(Tue) 編集
とらととろさんへ
あまりに動き回りすぎて、全然まともに写真におさまらないのですよね~
実は、きなこちゃんの注連飾りファッション見て、すぐ真似しようとしたのですが
一目散に逃げられてしまいました
ペンタブで合成頑張るかな~
nao 2007/01/09(Tue) 編集
うさキックさんへ
ペンタブ、張り切って買った割りにまだいまいちよく使いこなせていないです…
出来たら即行に発表しますね♪
nao 2007/01/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]