忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
★*:・° HAPPY BIRTHDAY 12/14 ★*:・°
シンクロナイズドうさちゃん」のくららさん
誕生日おめでとうございまーす
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


皆様には、ご心配&励ましのお言葉いただき、ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです♪

おかげ様で、今は普通どおりに元気で、
そして問題の湿疹も塗り薬を塗りきれなかった目の近く以外は
お化粧すれば分からないところまで、赤みもひいてくれました。(虫刺されだったのか?)

周りの友人とも色々話して、自分の中では解決したと思っていたのですが、
実際はしていなかったみたいです

でも、今はスッキリ気分です♪
時には考える時間というのも大切かもしれませんね

そして、解決する時期が雪が溶ける頃と書いていましたが、
雪が溶ける頃までにはいくらなんでも解決しているだろ~と指摘いただきました。
そうでした!!雪が溶ける頃って、4か5月くらいでした

 正しくは→雪がまだ深い頃に解決をみそうです。
       (直してみましたよ、いかがでしょう。Yさん♪)

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

今日は午前中は会社をお休みして、
私自身の以前から体調不良だった箇所の定期検診に行って来ました。

今朝のゆき子さんは、なんだかワイルド?に見えます

耳長い!

そしてなでなでしてから検診へ。

結果はなんと「異常なし」
もう、この結果ひとつでテンションアーップです!!
いよいよ、もしかして、掃除の効果が出てきたのでしょうか??


こんなお調子者な私ですが、これからもゆき子共々よろしくお願いします

(そして、明日はテレビ故障の続編クイズです。)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!元気回復しましたね、なおさん♪そうでなくっちゃね。きっとお掃除効果ですよ〜。・・・にしても効果早すぎ?まあいいか〜。体の方も異常なしで何より。何せ30うん歳にもなれば、ちょっと前はこんなことなかったのに〜ってなことがちょくちょく起こってくきますよね・・・胃はすぐもたれるし〜朝早く目が覚めるし〜目の下に万年クマ飼っちゃってるし〜はははぁああ!
nakiusa URL 2006/12/14(Thu) 編集
よかったですね。
よかったですね。
私の場合、騙し騙し生活しているような・・・。
でも、まあ普通に暮らしているのでいいかな、と。
最近は、牧草をさわると手が痒くなるという現実に悩みつつあります。

くららさんお誕生日だったんだ。
おめでとう言いにいかなきゃ。
ミミラ URL 2006/12/15(Fri) 編集
nakiusaさんへ
ご心配おかけしました!
もうすっかり復活してましたというか開き直り??
年齢と共に見切りをつけるのが早くなってるような…。
そうなんですよ、胃、すぐもたれるようになりますよね~。
私も、夜ご飯に揚げ物を食べれなくなっちゃいました…
あいたたたぁ~
nao 2006/12/15(Fri) 編集
ミミラさんへ
一時はだいぶ落ち込んでしまいましたが、あっという間に復活しました
便利な性格のようで
とりあえず、命に関わるまでの事じゃないので、
そこまで深刻に考えなくてもいいかな~などと思うようになりました。
牧草直に触ると、手かゆくなってきますよね!
ミミラさんのところは4羽ということは尚更ですね…
nao 2006/12/15(Fri) 編集
無題
少し前向きになれた様で良かったです!!
人生って、本当に何があるか、わかりませんよね…。
私も色々あって、うつ病なんぞになりましたが、ストレスって、本当に溜めたらいけないものだと痛感しました。
気分転換もしつつ、時間が解決してくれることを祈りましょう!!
体調も異常なくて良かったです!!
私も掃除してみようかな(苦笑)
sakura URL 2006/12/15(Fri) 編集
sakuraさんへ
元々の性格がお気楽前向きなほうだったので、
今回の沈み具合はやたら激しかったです(笑)
今は開き直りもあり、元気に復活していました~
ご心配をおかけしまして
ストレスって怖いものですね…。
そしてこんなに自分の中に溜め込んでしまっていたと自身で気付いていなかったことにも怖いな~って今回は思いました。
程よく適度に毎日を楽しむ事にします♪
励ましありがとうございまーす
nao 2006/12/15(Fri) 編集
よかった☆
湿疹がおさまって、定期健診も良い結果で
良かったですね。ストレスや気候、環境の変化って
体に反応が出るから体調には気をつけていかないとですね。
掃除パワー!私もこれから(遅くて近所迷惑)
プチ?大掃除です(笑)
おみみぴーんなゆき子ちゃんなでなでしたい!
ネコ URL 2006/12/15(Fri) 編集
ネコさんへ
本当に、お騒がせしまして…
今は湿疹も殆ど消えてくれて、元の生活に戻りつつあります。
これからの為にも色々考え直せるいいキッカケだったのかもしれないです
体調不良も、何故か急に最近痛みが消えたのでもしや?と思っていたら、本当に治っていました。
や、やっぱりお掃除パワーでしょうかね??
nao 2006/12/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]