忍者ブログ

ゆき子だって独り言

のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。

お出かけ~函館編(2)
函館観光、続きます。

さきいかの製造実演を撮影してはしゃぐ私。
Fさんは乾物を物色して、店を出る頃には二人ともしっかりお買い上げしちゃっていました。


引き続きFさん運転で市内を案内してもらいつつ。




そしてあっという間に、夕方に。


函館公園で夜桜を見て。
満開は過ぎてたけど、十分にキレイ★★
(カメラの設定失敗してるしー泣)





そして。






横浜の高さのある夜景も好きだけど。
こちらはずっとずっと前から見慣れた、横に広がる夜景。
天気にも恵まれて、すごくキレイでした。
忘れることがないよう、しっかりと目に焼き付けてきました。

この後、オススメの寿司「函太郎」でお寿司も堪能♪
ネタがプリプリで美味しかったー!!

お腹も気持ちも大満足の楽しい函館観光でした。

Fさんとは直接会う機会がほとんど無かったので、会えて良かった。
また、会えるときにはタップリお話して、タクサン遊びまわりたいな。

改めて北海道の楽しさを知ることができて本当に良かった。
次回は帰りバス発車までの散歩風景(^-^)


PR

コメント

1. 無題

お~素晴らしき景色&夜景がキレイ。天気が良くて良かったね^^なおぴんさん写真撮るの上手だね。函館10年くらい行ってないから美味しそうな写真みると(←そこっ?)行きたくなっちゃた☆ ドームのブログでしばらく行けないと書いてたけど…どこか遠くに行く予定があるかな?

2. ニャモコちゃんへ

函館は景色も夜景も最高で、本当に楽しかったよ!
近いといつでも行けるって思っちゃうから、今回は思い切って行って良かった(^-^)
一部の人には伝えたのだけど、本州にお引越をしまーす!
結局バタバタしていて遊びに行けず、ごめんねー(>_<)
移動はもう来週末なので、今はラストスパートの荷造り中♪ダンボールの上でPC打ってます^^;
コメントを書く