忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[170]  [169]  [167]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155
だいぶ雪が溶けて歩きやすくなってきました。
今日はお休みでしたので街の中心部までウォーキングしてきました

まだ少し雪の残っている大通公園です。

070328-2


ちょうどお昼時で割引券を持っていたので、
大通公園沿いのド○ールのミラノサンドと
(まだ寒いのに)アイスコーヒーでランチにしました

(前に並んでいたお姉さんはこれの他にトーストも頼んでいました。
  す、すごい…

070328-3


普段ホットコーヒーにも砂糖をさじ2杯入れる私。
アイスコーヒーにもガムシロを1.5個分を投入。
ウォーキングの意味がまったくなしです

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

お留守番していてくれたゆき子さん。
ちょっと機嫌悪そう…??!

070328-4




ゆき子嬢のご機嫌が戻るようにお祈りクリックよろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!   よかったらこちらも♪→人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ!
なおさん、こんばんは。

ゆき子ちゃん、確かに不機嫌そうですね ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

なおさん、札幌だったんでしたね! うたのダンナの母が今、札幌に住んでいるので、よく行きましたよ。実は、大通り公園で、飛び入りでカラオケ大会に出演してしまったという過去を持つ私。でも、飛び入りだから、キーが合わなくて、全然思ったように歌えなくて、とんでもない羽目に陥ったのでした(⌒▽⌒;;;A

た、た、確かに、ガムシロって、1個でも相当甘いですよね しかも、砂糖よりも健康上よくないと聞いたような…。界面活性剤とか。

健康にご注意くださいまし。
くらら URL 2007/03/29(Thu) 編集
無題
そちらは、まだ、雪が残っているのですね~。
ウォーキング、いいですよね!! 偶然にも、私も一昨日の
ウォーキングで、ド○ールでロイヤルミルクティーを買って帰り、
昨日は帰ってきてから、大福を2つも食べました・・・。
ちょっと、ウォーキングの意味がないかも?と思い始めています(苦笑)
ウォーキングしていても、食生活には気をつけないといけませんよね・・・。
頑張りましょうね、なおさん!!
ゆき子ちゃん、お留守番、お疲れ様。
sakura URL 2007/03/29(Thu) 編集
なおさん、こんばんわ!
さすが札幌!
大阪では普段見れない雪景色です。
ミラノサンド美味しそう・・・!?
ガムシロ・砂糖はついつい入れてしまいますよねぇ。
毎朝のコーヒーにも、小スプーンに3杯は入れてますね・・・。
これも、ほどほどにしないといけませんな?!

ゆきちゃん、不機嫌そう・・・しかし留守番おりこうさんです!
りゅう URL 2007/03/30(Fri) 編集
私も見習いたい!!
sakuraさんを見習ってって即行動に移せるなおさんを私は尊敬しますよ☆
私は車に頼ってばかりで普段はほとんど歩きません。職場で無駄に動いてカロリー消費していてみんなにもっと落ち着いて仕事してくれと密やかに苦情が・・・。
ゆき子さん、生牧草をはむはむしながらも、表情が曇ってますね〜。ボスの元気と健康のため、ゆきちゃんも協力してあげてね!!
nakiusa URL 2007/03/30(Fri) 編集
無題
北海道は、まだ雪があるんですね~
こちらでは綺麗に桜が咲いてますよ!
日本は意外に広いのね(ブログで実感)
カフェで、何にしようかなと思いながらいつも同じものを頼んでしまうとらととろでした。
とらととろ URL 2007/03/30(Fri) 編集
食欲旺盛!!
ウォーキングですか。
何て健康そう・・・と思ったら、ガムシロ1.5個にビックリ★
でも、前に並んでいたお姉さんの食欲にもっとビックリ☆彡
でも、私も他の人にあの人食べ過ぎ・・・と思われているのねー(>_<)

ゆき子ちゃん、お留守番寂しいねー。
早く機嫌直してねー!(^^)!
うさキック URL 2007/03/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]