忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第三回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年1月12日(金)~13日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


いよいよ来ました、ハウマッチ第二弾です

今回は少々難しくしてみましたよ
ゆきちゃんがご飯を食べている内に…
メシ優先です


では、クイズです。
私の買ったデジカメはハウマッチ?
タイトルコール
(結局出てきているし)


【ヒント】
お財布にはまたしても5万用意していました。

家電屋は今回は1件しか回っていません。
 お店ではクリスマスセール開催中でした。

ポイントが貯まっていましたので、値引きに使いました。

有効画素数は…今回掲載している写真で推理してみてください
 一応手ぶれ補正ついていますが、私のブレが激しすぎて補正しきれていません

今回買ったデジカメの金額(ポイント分値引き後)、下1桁は5円です。

さぁ、ちょっと難しくなりましたよ~
ポイント値引き後の金額で解答してくださいね!
ちなみに、私は長期的にポイントを貯めない性格です

正解の発表は28日(木)夜の予定ですが、その日は仕事納めなので、
場合によっては29日(金)の午前中に発表します

例のごとく、ニアピン賞の方には、北海道(札幌)銘菓を差し上げますよ~
どしどし応募をお待ちしております♪♪

一応応援のつもり
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハフマッチ参加しま〜す!
ゆきちゃん美しく撮れてまふよ〜。それにしてもなおさん、今回は難しい・・・。きっと猛吹雪の中遭難覚悟で行けるのはビックカメラあたりまでじゃないかなぁ〜と
思い、ビックカメラのサイトで予習致しました!!売れ筋はキャノン、ソニー、フジあたりでしたが私がなおさんなら4万円は出しません!(きっぱり)3万代でSDカードを含め4万までがいいとこかな〜。ポイントは3000円弱と踏んで「32925円」いかがでしょうか〜!!
nakiusa URL 2006/12/26(Tue) 編集
難問
広報部長、お疲れ様です。
なんと、なおさんの宣伝のおかげで、
sakuraさんがご参加くださることになりました。
すごい!
ボーナス出さなきゃ。

さて、今回の問題は全く予想がつきません。
が、チャレンジャーミミラは、頑張ります。
ズバリ、3万8295円で。
根拠はありません。ただただカンです。
ミミラ URL 2006/12/26(Tue) 編集
無題
先日はお菓子、ありがとうございました♪
本当に美味しかったです~。
さて、すっごくキレイに撮れていますね!!
新しいデジカメ。ゆき子ちゃんの可愛らしさも、ますますアップしたように感じます。
今回は難しいですね~!!
う~ん。「31105円」でどうでしょう!!
全然わからないので、ムーヴの誕生日が3月11日なんで賭けてみます(笑)
sakura URL 2006/12/26(Tue) 編集
今回も
先日はニアピン賞ありがとうございました。
おいしくいただかせていただきました。
食べたのはほとんどsakuraですが。(笑)
今回も挑戦します。
みなさんの金額とはまったく違うのですが、
安さから考えて。
12245円でお願いいたします。
みなさんとはあまりにも違うのでどうかと思いますが。
movepapa 2006/12/26(Tue) 編集
無題
なおさん、こんばんは~☆

ゆき子ちゃんが美味しそうに食べている画像見ていると幸せな気持ちになります~

ハウマッチは難しいですね~(笑)
35,999円

ではではお仕事頑張ってくださいね~

そうそう、なおさん、私「ペットシッター」の検定資格試験を受けて合格出来たの~vv
奇跡の合格ですが・・・^^;
angelic♪ URL 2006/12/26(Tue) 編集
難しい・・・
こんばんは、なおさん(^^♪
はふまっちぃ参加しちゃいます。
・・・『29,995円』で!
何となく(笑)
ポッと思っただけです(>_<)
とりあえず参加する事に意義があるんですよね?
うさキック URL 2006/12/27(Wed) 編集
懲りずに参加です!
ハウマッチ=29,895円でいかがでしょうか?!

ゆきちゃん、綺麗に撮れてますね、うちもデジカメ買ったんですけど、面倒?なので携帯で撮ったものでUPしてます!
bessameが毎日使ってるんで、拝借してう~さんとってみようかな?!
年末までに爪切りの写真もUPしますんで・・・!!
りゅう URL 2006/12/27(Wed) 編集
難しい~
ゆきちゃんとってもよく撮れてますよね。
この値段は悩みます。カードと会わせて3万くらいで(そんなに安い?)
ポイントは先日のテレビ購入時についたもので、
29005円にさせていただきます♪
あ!帰宅後におたよりします☆
よろしくお願いします。
ネコ URL 2006/12/27(Wed) 編集
参加します
ゆきちゃん綺麗に撮れてますよ~
うちもデジカメは、まだ新しいのですが欲しくなってきました。
お値段は、2万3千455円でいきます。
ジャパネットタカタ?で全部まとめて2万9千なんぼだったので…
(今日テレビショッピングでやってたよ~)
こんなものかな?
とらととろ URL 2006/12/27(Wed) 編集
難しい・・・
さすが、きれいな写真ですね。
これならゆき子ちゃんにもご満足していただけるのでは?!
お買い物上手ななおさんなので・・・
・・・27,685円でお願いします。
シナモカママ URL 2006/12/27(Wed) 編集
nakiusaさんへ
参加ありがとうございまーす♪
そうなんですよ、カメラ。キャノンとフジのどちらかにしようと思って最初はお店に行きました
いざ持ったらデザインと写り方で全然違うメーカーにしてしまったのですが
また、次回にホールインワン期待しています!!
nao 2006/12/30(Sat) 編集
ミミラさんへ
お疲れ様ですー
ボーナス出ますかね(笑)
カン、おしかったです
チャレンジ、またお待ちしていまーす
nao 2006/12/30(Sat) 編集
sakuraさん&movepapaさんへ
お菓子食べてくれましたか~♪
良かったです
今回も参加ありがとうございます!
安さのセンではmovepapaさんのカンは当たっていましたね~♪
次回にも開催する際には参加をお待ちしています
nao 2006/12/30(Sat) 編集
angelic♪さんへ
試験合格、おめでとうございますーーーー
すごいですね!やっぱり熱心に勉強した甲斐がありましたよね
ハウマッチはおしかったです~、数字の語呂は買いたい気分をそそりますよね
またの参加をお待ちしていますねっ
nao 2006/12/30(Sat) 編集
うさキックさんへ
はふまっちぃ参加ありがとうございます♪
セールの金額でこういうポップがぶら下がっているのをよく見ますよね
今回は初ながら、近い数字を出してきましたね!
次回に期待していますっ
nao 2006/12/30(Sat) 編集
りゅうさんへ
参加ありがとうございまーす
ハウマッチ、なかなか私の心に決めていた価格帯に近かったです(笑)
デジカメ、未だうまく使いこなせていないのです。
年賀状用の良い写真撮影が間に合うか、今もハラハラ中で…
nao 2006/12/30(Sat) 編集
ネコさんへ
参加ありがとうございます!
そして、お便りありがとうございます!
連絡遅くなってしまってごめんなさい
例のブツは明日発送しまーす
ハウマッチの読み、なかなか鋭かったですね~
おしかったです、また次回に参加お待ちしています
nao 2006/12/30(Sat) 編集
とらととろさんへ
参加ありがとうございます&ニアピン賞おめでとうございまーす!
まさか、ジャパネットにてそんなお買い得な情報があったとは
ああいう番組を見ているとついまた色々と欲しくなりますよね
賞品は明日発送しまーす!!
もう少しお待ちくださいね!
nao 2006/12/30(Sat) 編集
シナモカママさんへ
今回も参加ありがとうございます
今回はおしかったです~
写真、綺麗に写るのはうれしいのですが、未だ説明書が手放せず
慣れる頃にまた買い替えになるんでしょうね~
nao 2006/12/30(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]