忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[151]  [150]  [149]  [147]  [145]  [143]  [142]  [140]  [138]  [137]  [136
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第四回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年3月9日(金)~10日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


昨日は「しなもかdiary」のシナモカママさんより受け取りましたバトンを掲載予定でした。

が、思わぬ事態に安静をしいられてしまい…ツイテないです。
シナモカママさん、ごめんなさい。
もう少し待っていてくださいね!


先日風邪を引いたことで顎の調子をまた悪くしてしまい、
とうとう昨日、
痛み緩和のためのマウスピースをまたしても破壊してしまいました
どうも一年の最初のうちに不調を集中させようと
神様が操作しているらしいです~

今日は、その修理の為に歯医者に行ってきました♪
歯医者の(これまた天然パーマが印象的な)N先生。
修復に1時間ほどかかりました。なかなか改善しない私の症状に先生、
 「て、手ごわいね…」

勝った( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

ゆき子のつっこみ


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

無事修理も終わったことだし!
さぁ~気分転換に街中へ遊びに行っちゃいましょー

雪の降る街~
す、すごい雪が降っています…

結局、少しうろうろして帰宅してしまいました。ちぇ~っ。

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

そして一昨日載せる予定でしたゆき子トンネル掘削の画像、
やっとアップできました♪
どうぞご覧下さい~ (ちょっと長いです)







PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス突っ込み!
ゆき子ちゃんの突っ込みがナイスでーす(^^♪
でも、先生も思わず言ってしまったのですね・・・(笑)
手ごわい女なんて素敵ですよー(^.^)

ゆき子ちゃんのトンネル掘削・・・スゴイ!!
しかも、尻尾もピンッと上がって凛々しい姿です♪
頑張れ、ゆき子ちゃん!!
うさキック URL 2007/02/21(Wed) 編集
律儀なゆきちゃん♪
天パの歯医者さんにも手強いと認識されたなおさん、こんにちは!
トンネル掘削作業の画像を見せていただきました。ゆきちゃんはゴールへたどり着くと、わざわざスタート地点に戻ってまた作業開始してますよね。この律儀さに感心しました〜♪
nakiusa URL 2007/02/22(Thu) 編集
無題
なんと申しますか・・・
一難去ってまた一難・・・
なおさん、お大事に。

ゆき子ちゃん、元気いっぱい
やっぱりうささんて寒い季節がお好きなのかしら。
ミミラ URL 2007/02/22(Thu) 編集
無題
なおさん、こんにちは!
手の湿疹の方は良くなってきているようで、安心しました^^
でも、顎の調子が良くないんですか??
身体のトラブルって、重なる時は重なりますよね~( T∇T)
お大事になさってくださいね(´- `*)
ゆき子ちゃんは、一度トンネルが開通したのに、またも同じトンネルを通り抜けて、とっても楽しそうでしたね!!
今日はトンネルをまっすぐ掘削できて、ご満悦の様子ですね。笑
チャタ URL 2007/02/23(Fri) 編集
無題
大丈夫ですか?なおさん。不調続きですね(ToT)
早く治ります様に・・・。お大事になさってください♪
ゆき子ちゃん、すっごく楽しそう♪
もうこの状態でも、立派なトンネルになってますよ!!
こうして、楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますよね♪
sakura URL 2007/02/23(Fri) 編集
うさキックさんへ
症状が手ごわすぎて、自分でも何も出来ないデス~
今は先生の頑張りのおかげで完全復活しました♪
ゆき子のトンネルは、飼い主の思惑と全然違うところを掘削されていました。
尻尾をピンピンさせて遊んでいるので、つい応援してしまいます~
nao 2007/02/25(Sun) 編集
nakiusaさんへ
どうもお世話になっている先生が天パの先生が多いんですよね~
おかげで今は元気に復活できました
トンネル、不思議なことにスタートとゴールを区別しているらしく。
他のものを掘削したときも同じなんですよね。
すごい方向感覚、野生のカンでしょうかね??!
nao 2007/02/25(Sun) 編集
ミミラさんへ
ありがとうございます~
一気に不調が重なったせいか、今は健康そのもの、遊びまわっています
やっぱりうささんは暑い季節より、冬のほうが動きが機敏な気がしますよね
この元気さに負けないよう、頑張らなくちゃ~
nao 2007/02/25(Sun) 編集
チャタさんへ
ありがとうございます~
一気に不調が来たのを乗り越えたら、なんだか体が軽い気が
ゆき子はトンネル掘削に最近ずっと夢中です。
マットの敷き方をいつもと変えるとうまく掘削できなくて怒るときもあります。
穴奉行と勝手に命名しちゃっています
nao 2007/02/25(Sun) 編集
sakuraさんへ
ありがとうございます
手湿疹から次々と不調がずっと続いていましたが、やっと復活しました~
トンネル、まだしつけ糸がついたまま…
新たに掘削作業をしてくれる職人がいるので、
まぁこれでもいいか~なんて最近は思ってしまっています。
楽しそうであればOKですよね~

nao 2007/02/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]