忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
昨日は、nakiusaさんに久しぶりにお会いしました😄

ゆき子が元気だった頃に初めてプチオフ会をした「うさ友」さんです🐰
プチオフ会の様子はこちら

そして!
ずっとブログで見ていた
この子にも会うことが出来ました!!


(↑nakiusaさん撮影)


(↑ボス撮影)

チャチャちゃんです!
初めまして〜💗💗💗
すっっっごく可愛い♪
そしてなによりも人懐っこい😊

さりげなく近寄ってきて、「ナデナデして♪」と頭を出してきてくれて、惚れてまうやろ〜😚💘
というわけでいっぱいナデナデさせてもらいました♪

元気に甘えてきてくれたチャチャちゃん。
今、実は具合があまりよろしくありません。
お見舞いに行ったのですが、騒がしくしちゃって疲れてないかな、ドキドキ💦
チャチャちゃんにも、nakiusaさんにも、少しでも元気パワーをあげられたらいいな。

さてここからはボスの撮影した写真集です。
すごいピンボケ&ブレてます…💦
というわけで、今から○○カメラにデジカメを見に行くところです。
これで撮影の腕の悪さをカバーしてくれるモノが見つかるといいのですが。














nakiusaさん、チャチャちゃんの絆を感じた一日でした。
見守ることぐらいしかできないですが、少しでも力になれたらと思ってます。

そしてnakiusaさんからはプレゼントまで頂きました♪
それはまた後の記事で紹介します〜😄
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介ありがとうございました。
私も楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
ところで・・・カメラ購入!?
晴れてカメラご購入の際は・・・
「可愛くとってね♡」byチャチャ
nakiusa URL 2012/03/25(Sun) 編集
nakiusaさんへ
本当に久しぶりにお会いできて、楽しかったです!
現在のデジカメはかなり歴史が深く(調べたら2006年購入でした!!)、今度はどんなのにしようか、今からパンフを見てソワソワしています(*^_^*)
でもきっと携帯で撮影してしまう自分がいそうな気がします
なお 2012/03/29(Thu) 編集
めんこい~!
たれたお耳がめんこい~♪最近うちのちびっ子うさちゃんを見ると「ぴょーん!ぴょーん♪」と飛び跳ねる真似をします。ミッフィーも好きだしうさぎさん好きみたい^^
なおぴんさん元気で良かったです。資格も取れておめでとう!いつも前向きな姿勢に元気を貰います。暖かくなたら大通り公園でちびっ子とオフ会しましょうね♪
ニャモコ 2012/04/09(Mon) 編集
ニャモコちゃんへ
久しぶりー(^O^)/
わあ、本当に久しぶりで嬉しい✨
ちびニャモちゃんと是非オフ会しましょ!!
ウサギ好きなんて、素敵★★★
飛び跳ねる真似してる姿を想像しちゃいましたわ(>_<)
今、帰省中なので、連休がおわったら連絡しますね〜
なお 2012/04/29(Sun) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]