忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102
大変久しぶりの更新になってしまいました。
ゆき子さんがウチに来てから昨日で満4年をむかえることができました
長かったようで、あっという間だなぁ~

という、大事な日にも関わらず、
昨日、一昨日と頭痛に負けた悲しい私

原因は持病の顎関節症が一時的に悪化したせいだったようです。

そして今朝、起きたら症状緩和の為に毎晩はめるマウスピースの一部が
口の中に見当たらず…

時々寝ぼけて投げとばすこともあるので、
部屋中探したけど見つからず。

どうやら、寝ながらそれを飲み込んでしまったらしいです…
飲み込んでも支障はない物体らしいけど、
大きさが大きさだったので一応胃薬を出してもらいました

新年早々、やらかしまくりのボスです。

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

明日はお休みなので、今日は帰りにちょっと寄り道を…
以前より購入しようとおもっていましたあれをついにゲットします!
さ~あれとはなんでしょうか~?
それは次号以降のお楽しみに♪♪
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうとお大事に
こんばんは☆ゆきちゃん、なおさんちへ来て4年ですか〜プロフィールのところのお写真もリニューアルなんともめでたいはずなのに・・・なおさん大丈夫ですか??顎関節症だったのですね。お大事にしてください。マウスピースの一部も無事に出てくることをお祈りしてます・・・。気分を紛らわすには物欲に逆らわないことですよね。何買ってくるのかな〜これもクイズになる!?
nakiusa URL 2007/01/06(Sat) 編集
無題
おめでとうございます!! ゆき子ちゃんが、なおさんのトコに来て、満4年ですか~。
どんな4年でしたか?長いようで、短い、大切な思い出がたくさん詰まっている4年になったのではないでしょうか?
これからも、ゆき子ちゃんと仲良く暮らしてくださいね♪
さて、顎関節症は大丈夫ですか?辛いみたいですね、顎関節症。
以前、主人もなりまして、側で見てて、大変そうだなぁと同情した覚えがあります。
(今は主人は良くなりましたよ。)
ストレスから来ると聞いたのですが、本当でしょうか?お大事になさってください。
マウスピース、無事に出てきますように…。
あれって何ですか?私も気になります~!!
sakura URL 2007/01/06(Sat) 編集
おだいじにしてください
4年ってやはり充実の4年間だったのではないでしょうか。
顎関節症とは大変ですね。マウスピースの一部
無事に出てくると良いですね。。。
ところであれってなんですか!
私もすごく気になります♪
ネコ URL 2007/01/07(Sun) 編集
ううう・・・
なおさんもすでに・・・
私も頭痛が・・・
こんなに早く襲ってくるなんて、油断しておりました。
お互い、頑張りましょうね。

マウスピースが!!!
私は寝ぼけて舐めていたあめ玉を飲み込んだことがありますが・・・。
何もないことを祈っています。

ゆき子さんとの暮らし、4年なんですね。
うちはらら美が8月でやっと3年です。
あっ!クサガメのおかめちゃんは5年目に入ろうとしています。
ミミラ URL 2007/01/07(Sun) 編集
nakiusaさんへ
プロフィールのところをせっかく例の写真にしたというのに、すっかりダウンしていました
マウスピース、砕いて飲み込んだらしく、今のところは手ごたえがないです(笑)
物欲に逆らわず、欲しい物を即行で買ってきてしまいました♪
かなり気分転換になって今は気分晴れ晴れです~
今日は良い睡眠が取れそうです!ご心配をおかけしましたぁ
nao 2007/01/07(Sun) 編集
sakuraさんへ
ご心配をおかけしまして
常に骨とのすり合わせが変わるので、今は痛みも消えて元気に復活していました♪
movepapaさんもなったことがあるのですね、良くなって何よりです!
発症してだいぶ経ちますが、
これはなるもんじゃないな~、と痛くなるごとに考え込んじゃっています
気分転換に、「あれ」、ゲットしちゃいました
これで、ゆき子との4年目祝いを表現してみたいな~
なんだかんだいって、最初の半年と、最近の半年以外は、平々凡々に過ぎていた気が。
やっぱり平和な毎日が一番幸せなんですよね~♪♪
nao 2007/01/07(Sun) 編集
ネコさんへ
4年が短く感じますが、やっぱりよく考えると長いのかな…
ゆき子が来たことで、色々生活面で変わったことが多かったけど
精神面ですごく充実できた4年に感じます♪♪
そして、ふっふっふ、あれ、気分転換に
買っちゃいました~!
これでモデルのうさ吉くんに近づけるように特殊メイクを…??!
nao 2007/01/07(Sun) 編集
ミミラさんへ
ミミラさんも頭痛がきていましたか!
何か季節的なものなのでしょうか…
おかめちゃん、5年目ですか!これは長いですね~
あめ玉、私もしょっちゅう丸飲みしちゃっていました。
笑ったはずみにゴックンとか
今のところ、胃腸に異常はないので、大丈夫みたいです。
お騒がせしましたー
nao 2007/01/07(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]