忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
とうとうテレビが届きました!
今までは21型ブラウン管テレビ(↓)だったので、
過去の栄光

いざ来た14型のを見たら、ち、小さい…
でも、見えるだけで、気持ちが大きくなるのが不思議です

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

お待たせいたしました!!正解発表のお時間です。

りゅうさんnakiusaさんsakuraさん&movepapaさんシナモカママさん
ネコさんミミラさん
応募いただきましてありがとうございます!!

皆さん、なかなか良いところをついていましたので、
ホールインワン賞が出るかと思いました

全員の方に、特別参加賞を差し上げたいのですが、
お財布事情の関係で
申し訳ないのですがまた次回に参加をお願いしまーす

正解は、8,780円でしたっ

ということで、ニアピン賞はシナモカママさんです
おめでとうございマース

そしてmovepapaさん、非常におしいです!
ムーヴ姫の健康を願って!
そして、7,980円というテレビを探し出した功労賞に(笑)
おまけのニアピン賞、差し上げまーす

シナモカママさんと、movepapaさん(sakuraさん)は、
お手数ですが、このページの右下部にある【お便りBOX】の方にて連絡下さい
お待ちしていまーす!

さて、次回は近日中にハウマッチ事件がおきそうです。
デジカメが4、5枚も撮影できないぐらい、電池の消耗が早いです。
電池も買い替えたのですが、全然改善しないので…。
いくらのを買おうかしら~

皆さんのコメントにこれからお返事させてもらいます!
応募、ありがとうございました~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
発表、すごく楽しみにしていました!!
…というか、私たち、夫婦で応募しちゃって、ずるいですよね(汗)すみません。
なのに、おまけのニアピン賞を頂いてしまっていいのでしょうか?
ありがとうございます~!!
次回も頑張ります!!(笑)
こういうの、楽しいですね!!
私もやってみたいです~。
sakura URL 2006/12/17(Sun) 編集
sakuraさんへ
ニアピン賞、おめでとうございます!
応募制限ありませんから(笑)~大丈夫ですっ
次回も、当てにきて下さいね
nao 2006/12/18(Mon) 編集
遅くなりました!!
こんにちは~

前回のと合わせて楽しませて貰っちゃいました^^
そう、多分テレビって何となくまぁ、あれば安心、それよりPCにむかってる方がやはり多いのではないでしょうかね
やだ、クイズとみんなの回答と正解と見て喜んでいて、そうそう、ゆき子ちゃんは元気、元気しているのかな
angelic♪ 2006/12/18(Mon) 編集
テレビ
ムムッ!
忙しくて、ちょっと目を離した隙にクイズをやっていたなんて…
出遅れてしまいました。
テレビ 8780円は安いよ~
家もゲーム用のテレビを買わなくては、と思っているところです。
ほしいものは沢山あるけど、お金が…
とらととろ URL 2006/12/18(Mon) 編集
angelic♪さんへ
こんばんわ~♪
ゆき子は元気なのですが、それを撮影して今回の記事にも載せようとしたら、スイッチを入れていないのに勝手に放電してしまうらしく、デジカメの電池が切れていました…
次々、電化製品の寿命がきてしまっているようです
こういうのって続きますね~
現在もテレビは、音だけで、気になるところになると、チラッと見るぐらいです。
安くてよかった~♪♪
nao 2006/12/18(Mon) 編集
とらととろさんへ
すみません、私も慌しくなってしまって
「あ、カレンダーお揃いだぁ(365.NETのうさぎパート2)」と思っていながら、コメントを残し損ねてしまいました…

テレビ、安くて喜んでいたのですが、次々と別の電化製品も買い替え時期を迎えてきてしまっていました。
これって得したのか…??微妙になってきました…。
nao 2006/12/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]