忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
大変お待たせしましたー!!
前回は、分かりやすいヒントが多かったので、
今回は相当難しくしてしまいました

今は本当に良いカメラがいっぱいで、だいぶ迷いました。
でも、5年も使わないでしょう!!という自分の性格分析の結果、
30,000~36,000円の範囲内で探す事にしました。

では、正解発表です!!!
カメラはNikonの『COOLPIX S8』 710万画素、手ブレ、顔認識機能付き
通常店頭価格は29,800円なのですが、
クリスマスセールで24,600円になっていました。
そこで、以前使っていたカメラの買い替えキャンペーンを使用して
そこから3,000円引き。
そして貯まっていたポイント1,035ポイントを相殺に使いました。

というわけで、正解は
20,565円でーす

ニアピン賞は、『きなこチョコのお家』のとらととろさんに決定しました!!

おめでとうございまーす
ジャパネットたかた万歳!!

そして、今回は特別参加賞をまたしてもご用意しています!
ミミラさん絶賛の、「夕張メロンキャラメル」です♪
食べて見たい!という方は右下方にある【お便りBOX】にてご連絡くださいね♪

すぐにブログの方にお伺いしたいのですが、
今日がゴミの最終収集日なので、ちょっと家のゴミ探しをしてから
皆さんのコメントにお返事させてもらいます。
遅くなってごめんなさい



○○nakiusaさんへ○○
参加一番乗りありがとうございます♪
nakiusaさんの読みどおり、ビックカメラに買いに行ったのですよ~
ドキッとしました
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わがんねぇかったもん!!
なおさん、こんばんは!!ど〜も私は余計な能書きが多くてちっとも予想はあたらないのですよね〜。ところでなおさん、今回のクイズ出題の時にゆきちゃんが言ってた「わっかるかな〜わがんねぇだろうな〜」ってやつなんですが、どこかで見聞きしたことがある!とは思うのですが思い出せない!ネタもと教えてくださ〜い!!
nakiusa URL 2006/12/29(Fri) 編集
ありがとう♪
今年の締めにニアピン♪
うれしいで~す(ジャパネットありがとう)
来年は、良いことがありそうな予感がします♪
(なおさん、ありがとうございま~す)
……と、ご機嫌なとらととろでした。
とらととろ URL 2006/12/29(Fri) 編集
残念!
ありゃー、外れたかぁ(>_<)
残念です★
結構ドキドキしちゃうものですね(笑)
うさキック URL 2006/12/30(Sat) 編集
無題
20,565円ですか~!!
いい買い物をしましたね、なおさん♪
なおさんって、買い物上手ですね!!
今回も夫婦で楽しませていただきました~。
来月は初売りでDVDプレーヤーを買う予定なので、なおさんの真似をしちゃおうかと、主人と話しています!! 真似していいですか?
さて、明日はブログにお邪魔できるかわからないので…今年はお世話になりました!! 来年もどうぞ、よろしくお願いします。よいお年を!!
sakura URL 2006/12/30(Sat) 編集
nakiusaさんへ
突発的にこのフレーズを思い出して、掲載してみました
懐かしいけど、なかなか思い出せないこのお方!!
「松鶴家千とせ」さんだそうです。
 (サイトもあるらしい(笑)→http://www9.ocn.ne.jp/~chitose/)
この人が現役だとまでは知らなかったです
予想、ビックカメラまではズバリだったのです、惜しい~!!
nao 2006/12/30(Sat) 編集
とらととろさんへ
ニアピン賞おめでとうございまーす
今ちょうど賞品をゲットしてきたところです♪
明日発送なので、三箇日を過ぎたぐらいにお手元に届くと思いマース
来年の最初の良い事になれるかな??
nao 2006/12/30(Sat) 編集
うさキックさんへ
こんばんわ!
結構ドキドキしますよね♪
私も自分だと、当てられないかも
また、応募して下さいね
nao 2006/12/30(Sat) 編集
sakuraさんへ
初売りですか!!いいですね~♪
必要以上に買ってしまいそうですよね、あのセールの貼紙を見ると。
今回もなかなかイイところをついていましたね~
だんだん心を読まれてしまっているかも??
sakuraさんもmovepapaさんも、良いお年をお過ごしくださいねー
nao 2006/12/30(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]