忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
「おてんばチャチャ様ご奉仕日記」のnakiusaさんより
チャチャちゃんの体重当てクイズのピッタリ賞の賞品をいただきました~

070127-1
(コリ男くん、久しぶりの登場)

こちらは洋菓子専門店 クランベリースィートポテトです
私の大大大好きなお菓子のひとつです!!!
お芋の風味もしっかりとありながら滑らかな喉ごし、
一回食べると病みつきですヨ

070127-2
(一日で食べきったわけではありませんよ、イメージ図です)

nakiusaさん、大きいの選んでくださいましてうれすぃ~

断面図はこんな感じです。
ボリュームあります。
070127-3

今まで冷やして食べているばかりだったので、
今回は半分を冷やして、半分をホットにして食べてみました♪
おいしかったです、nakiusaさん、本当にありがとうございますー


え?!ゆき子との2ショット!!
…ごめんなさい、撮る前にがっついてしまいました…

nakiusaさんと、お茶目なチャチャちゃんに会いたい方は
こちら → 「おてんばチャチャ様ご奉仕日記」

じっと食べているところを見つめるゆき子さん。
食べ物の恨みは怖いぞよ~
070127-4
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい、美味しそうですね!!
大きさもかなり大きいですよね?
なおさん、ピタリ賞、本当におめでとうございました!!
↓大丈夫ですか?職場って、人間関係が難しいですよね・・・。
今のお仕事は、あと少しで終わりみたいですが、相談できる
場所があるなら、きちんと相談したほうがいいと思います。
落ち込んでいるなおさんを舐めて癒してくれるゆき子ちゃん!!
可愛いです。これからも、なおさんを癒してね。
sakura URL 2007/01/27(Sat) 編集
必殺仕置き人
コリ男君とゆきちゃんの熱い視線の中ほおばるスィートポテトは最高でしょう〜!!ご満足いただけて光栄です。甘いもの食べて血糖値あげて、月に変わってお仕置きしてやろうぜ〜!!(↓のコメ後でテンションあがってま〜す!!)
nakiusa URL 2007/01/27(Sat) 編集
食べてみたい
とってもおいしそう♪
これはぜひ食べてみたいものリスト?に入れておきます(笑)
お仕事色々大変なのですね。ゆき子ちゃんの
舐め舐めで元気になってください♪
うさぎさんって飼い主の心に敏感ですよね。
私も仕事から帰ってくると本当に癒される毎日です。
ネコ URL 2007/01/27(Sat) 編集
無題
パソコンの調子は大丈夫ですか?
ココのところ色々あったようですが…
人間関係は難しいです。
嫌なことをしていても自分では何も気付いていない人間もいますしね!
そ~ゆう方とは、壁を1枚隔てたようなお付き合いをした方が
被害も少ないのではないかな?
まあ、お家に帰ってゆきちゃんを見ながら美味しいポテトを食べれば
少しは、気分も良くなったのではないでしょうか!
本当に美味しそうだな~
とらととろ URL 2007/01/27(Sat) 編集
無題
おはようございます♪
リンクの件、ありがとうございました( ̄ー ̄人)
スイートポテトって、2・3口で食べられるようなサイズを想像していましたが、あるんですね!こんなBIGでおいしそうなスイートポテトちゃんが(≧∇≦)
私も芋好き!!なので、ネットで注文するコトができたら「もうすぐバレンタインやしぃ~」とか何とか理由を付けてポチッとしてしまいそぅ・・。笑
パワハラの記事も読ませて頂きました。
お辛い立場にありながら、それでもきちんと最後までご自分を大事にする姿勢、とっても大事だしなかなかできないコトだと思います^^
後悔の残らないよう、時にはゆき子ちゃんに癒されながら頑張ってくださいね♪
チャタ URL 2007/01/28(Sun) 編集
無題
おいしそう・・・
私もかなりスイートポテト好きで、
ある日、昼食をスイートポテトデーにしました。
おいしかった。。。
が、最後は気分が悪くなり・・
なおさんも食べ過ぎにはご注意くださいませ。

なおさんにバトンを回させていただきました。
もしかしたら、もう回答済みかも。
でなかって、よろしければお願いいたします。
ミミラ URL 2007/01/28(Sun) 編集
おいしそー
ずっしりスィートポテト、美味しそう♪
一気食いしちゃったのじゃないですかー?(笑)
ゆき子ちゃんの鋭い目線がそう言ってるような・・・(^◇^)
ところで!
バトンを受け取って貰ってもよろしいでしょうか?
私の本日のブログに載せてますので、宜しくお願い致しますm(__)m
うさキック URL 2007/01/28(Sun) 編集
無題
美味しそう♪
なんだか見たら見たものを食べたくなる卑しい私です。
特にこんな時間に見てしまうと・・・。

職場のこと、大変でしたね。
セクハラに比べてパワハラはまだ認知度が低いような気がします。
やっている方は自覚がないことが多いもので
なかなか解決するということは難しいかもしれません。
でも、たまたまそんな上司にあたっただけでそんな職場ばかりではないと思います。
くじけずに前を向いているなおさんはカッコいいと思いますよ。
シナモカママ URL 2007/01/29(Mon) 編集
sakuraさんへ
スイートポテト、かなりの大きさでした!
でもこれが意外とさっぱりしていてスイスイ入るのです~
温かいお言葉ありがとうございます
ゆき子に支えられて、なんとか今は元気に戻りました♪
そして周りの友達の支えも今回はとても大きかったです。
良くも悪くも、人のつながりって欠かせないものですね~
nao 2007/01/29(Mon) 編集
nakiusaさんへ
本当!月に変わってお仕置きですよ~
スイートポテト、本当に最高でした!!
最後の方は欠片を一生懸命かき集めても食べたいぐらい
本当に応援ありがとうございます!
おかげで今は元気になりました。
今も、これからも自分らしく頑張っていきます
nao 2007/01/29(Mon) 編集
ネコさんへ
大きいけれど、意外とさっぱりしているスイートポテトです!!
かなりオススメですよ
ゆき子もそうですけど、うさぎさんは主の心に本当に敏感に反応しますよね~
今回も一時●がちょっと小さくなって焦りました。
でもそんな調子でも一生懸命笑顔でへばりついてくる姿に
すっかり癒されて今は元気です。
温かい励ましありがとうございます
nao 2007/01/29(Mon) 編集
とらととろさんへ
おいしいです~スイートポテトとゆき子のペロペロに癒されて今は元気に戻ってきました♪
優しいお言葉ありがとうございます
パソコンは完全に壊れてしまったので新たに買い替え…ソフトの入れなおしが大変でした
今度のパソコンは今までのと比べてすごい静かです!!
時代の進歩を感じました
nao 2007/01/29(Mon) 編集
チャタさんへ
こちらこそリンクさっそく貼らせてもらいました~
ムフフ、こちら通販できるのです
一度ぜひお試しください♪
そして温かいお言葉ありがとうございます
ゆき子に支えてもらいつつ、頑張ってお勤め果たしたいと思います!
nao 2007/01/29(Mon) 編集
ミミラさんへ
スイートポテトデーですか!!
それは是非真似てみなくては…
今回のポテト、一つ丸々食べていたら同じ事態になりそうです~
バトンの件、了解しました!
これからミミラさんのところにもお受け取りのコメ書き込みに行きマース
nao 2007/01/29(Mon) 編集
うさキックさんへ
こんばんわ
バトンの件、了解しました~♪
って、よく見ましたらミミラさんと内容が一緒なので、二人よりの合併バトン、受け取りさせていただきます~
スイートポテトは一気食いしようとしたのですが、
健康診断が近いので小分けにしてみました(笑)
nao 2007/01/29(Mon) 編集
シナモカママさんへ
優しいお言葉ありがとうございます
次への励みになって頑張れそうです!

スイートポテトもたっぷりといただいたことだし、何でもできそうな気分です
このスイートポテト、なかなか都心の北海道物産展にも登場しないんです
おいしいですよ~(悪魔の声?)
nao 2007/01/29(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]