忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[186]  [184]  [183]  [181]  [180]  [178]  [177]  [174]  [172]  [171]  [170
皆さん、こんばんわ♪
なななんと、職が変わったら9連休という巨大連休を
もらえることになり、
何をどうしていいか困っている者です

この連休、一長一短なもので、アレルギーの鼻水が未だ止まらず
明日こそは諦めて病院です。
いつも行っているところが休みなので新規開拓ですが…。

なぜ、今まで行かなかったって?!

遊んでいました…モゴモゴ

ポカポカ陽気の春らしい大通公園にてランチしたり。
070501-1

ちょっとだけ桜が咲いています。
070501-2

太陽が眩しい!!!
070501-3


今年の連休は外出すると何故か1日平均4人の方に声をかけられてます。
年配の方か、観光客ばかりなのですが。
自転車で走っていても呼び止められるあたり、
何かオーラがあるのかも?!

その内の昨日夕方に街中の横断歩道で信号待ち中に話しかけてきた年配の方。
「腰を温めるのを忘れないようにね!
       それだけで病気知らずになるのだからね!」
そう言ってスーッと人ごみの中に消えていった不思議な女性。

 …昨晩、その言葉の影響か、突然腹痛で寝込んでしまいました~
  今はしっかりとお腹を温めて、完全に回復してます(笑)
  何か顔に相が出ていたのかな…。ちょっとした不思議体験。
  これからは温め続けますっ!

明日は何人の方が話しかけてくるかな~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お休みですね♪
そちらは桜がこれからなのですね。
日本の広さを感じます。
なおさんはきっと人当たりの良い方なので、
声をかけやすいのでしょうね。
病気予防の方法を突然教えてくれるとは!
ちょっとうらやましいです(笑)
体調整えてお休み後半も楽しんでくださいね♪
ネコ URL 2007/05/01(Tue) 編集
ネコさんへ
こんにちは♪
病気予防の方法を教えてくれたお婆さん、友達や家族に
「ちゃんと足付いてた?!」と聞かれました
後半に備えて体調整えていきまーす♪
ネコさんも楽しい休暇を!
なお 2007/05/02(Wed) 編集
無題
腰は大丈夫ですか?す、すごいです!! 予告されたのですね!!
なおさんから、腰が痛くなるよオーラが出ていたのでしょうか?
お大事になさってくださいね!!
大型連休、日頃の疲れをとって、ゆき子ちゃんとまったりして下さい!!
桜はこれからなんですね~。お花見が出来るといいですね!!
sakura URL 2007/05/02(Wed) 編集
無題
なおさんは9連休ですか〜まさに大型連休ですね〜♪
不思議なオーラも放ってまさに絶好調のなおさんに耳寄りなお知らせです!!
見事チャチャクイズで2度目のニアピン賞獲得しましたよ〜!!うさパシーを見事キャッチして、チャチャの心を読んじゃいましたね♪
nakiusa URL 2007/05/02(Wed) 編集
無題
なおさん、こんばんは^^
桜、東京ではもう随分前に散ってしまったので、蕾の桜が新鮮です♪
連休中にお花見ができるのって、羨ましいです!
鼻水と腰の具合はいかがですか??
病院の新規開拓、頑張ってくださいネ^^

ウチも9連休なんです♪
後半に入ってしまいましたが、残りの数日も楽しい連休を過ごしてくださいネ(*´∇`*)

チャタ URL 2007/05/02(Wed) 編集
えっ!Σ( ̄口 ̄;; 不思議ですねえ!
なおさん、こんばんは。

そういえば、なおさんの方では、桜はこれからなんですよね。

それにしても、その年配の方、ふ、不思議ですねえ。実は、さっきまで、NHK で『怪奇大作戦』の再放送なんて見ちゃってたもんですから、ますます、「えーっ」て感じですね。

私も、よく道を尋ねられたり、年配の方から声をかけられたりする方ですが、そういう不思議体験は、ないですねえ。

うーん、すでに気づかないうちに、お腹が痛そうな姿勢でもしていたんでしょうか?
くらら URL 2007/05/03(Thu) 編集
sakuraさんへ
ありがとうございます!
腰はもうすっかり良くなりました~
何だったのでしょう、一時的なものだったらしく
今日外出したら桜がもう咲いていました!予報はずれているし!
明日、撮影しに行くべく今日は早寝して健康生活でーす
なお 2007/05/03(Thu) 編集
nakiusaさんへ
な、なんと!!
ニアピン賞を獲得しましたかー
すごいわ、ウサパシーを受信できるようになったとは
早速、遊びに行きます~
なお 2007/05/03(Thu) 編集
チャタさんへ
ご心配おかけしました、腰は今は完治しました~
鼻水は薬の効果がなかなか出ないので、今は足裏の「ツボ」押しで一時的に回復中です
チャタさんも9連休ですか!
あっという間に後半ですよね~
チャタさんも楽しい連休をお過ごし下さい
なお 2007/05/03(Thu) 編集
くららさんへ
そうなんです。桜はこれからなんです~
ただ、見ごたえのある名所に杉とヒノキが生えているので行くか迷っていました
不思議体験、実はしょっちゅうあるのですが今回は顔色が既に悪かったのかも
今日もやっぱり声をかけられました。この連休は出会いの為にあるのかも
なお 2007/05/03(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]