忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [145]  [143]  [142]  [140]  [138
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第四回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年3月9日(金)~10日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


皆様、お久しぶりで~す♪
久しぶりの更新になってしまいました

なななんと!「さくら色の日々」のsakuraさんより、
とても可愛いイラストをいただきましたぁ
皆さんもご一緒に、見て見て~

sakuraさんより

わぁ♪ゆき子だ~
早速、ゆき子さんと2ショットを…

誰ですか?

だから誰なのですか?


う~む、なかなか上手く撮らせてくれない…。
これでは3/9~10開催のミミラさん主催の「2ショット写真展」が不安に…
実をいうと、以前ネコさんからのいただいたゆき子そっくりのタオルとの
2ショットもこういうショットばかりで
ぶれまくり

ゆきちゃん、落ち着いてください!!!





★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

やっと撮れましたー 2ショット。角度もそっくりに。
ただゆき子さん、●生産中なのです…。

ようやっと成功


彼女がおとなしくしているのは寝ている時と
トイレで●生産中の時ぐらいでして…。

そうだ!今までいただいた物も合わせて(以後、総称は三種の神兎)
並べて2ショットを…

三種の神兎と


あら、ゆきちゃん
本当に草むらから顔を出しているみたい


まだ●生産中
(何が起きたか分かっていないゆき子さん。
今日もなかなかいい大きさの●生産してくれています。)



sakuraさん、本当にありがとうございます~

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タオルの下からのぞくリアル足!これぞ一本とられちゃいましたね〜。こんなこと思いつきませんよ〜!!
それにしてもsakuraさんの書くウサちゃんはみんな優しいお顔してますよね〜。もちろんモデルさんも良いんですけどね♪ だんだん腕をあげているような気もしますし。2ショット写真展が楽しみですね〜。こんな斬新なアイデアを思いつくなおさんですから期待しちゃいます〜!ゆきちゃんもご協力お願いしま〜す!!
nakiusa URL 2007/03/03(Sat) 編集
さすがっ!
動きに躍動感ありますねっ!
うちも運動させないと・・・と、思ってたらある時間が来たら、みなさん個々にバタバタとケージの中で跳ねまわってます!
適度に自分で運動不足を補ってるんでしょうか?!
明日は気合いっぱ~つで頑張ってきま~す!
りゅう URL 2007/03/04(Sun) 編集
リアル足に
大うけしてしまいました。
sakuraさん本当に絵が上手ですよね。
ゆき子ちゃんのかわいさにさらにsakuraさんの
お人柄が合さってすごく雰囲気良いです♪
三種の神兎・・・なおさんの発想力に脱帽です。
あんよが、あんよがたまりません♪
ネコ URL 2007/03/04(Sun) 編集
可愛い
sakuraさんがイラストにしてくれると一段と美うさちゃんですね~ ゆきちゃん♪
きなこも可愛く描いていただきました。
それにしても、ゆき子ちゃんのお顔のブレブレには笑えます。
きなこ以上かも…
高性能カメラでもついていけないようですね!!
とらととろ URL 2007/03/04(Sun) 編集
めんこいねぇ♪
すごーい(^◇^)
可愛いですー!!
良かったね、ゆき子ちゃん♪
しかも、かなりアクティブなゆき子ちゃんにププ~(笑)
常に野生を忘れないゆき子ちゃんに惚れました(*^。^*)

リアル足はナイスです!(^^)!
気付いていないゆき子ちゃんがまためんこい!!
ゆき子ちゃんはどんどんいい●を生産して下さいねー(^^♪
うさキック URL 2007/03/04(Sun) 編集
無題
ブログに載せてくださってありがとうございます!!
きゃ~☆恥ずかしい~。まだまだ、勉強中の身なんで、もっと精進します(汗)
何度描いても、ゆき子ちゃんの美人らしさが表現できず・・・。
ゆき子ちゃんの美人さは本物だなぁと感心してしまいました!!
また、いつか、描かせて下さいね!!
sakura URL 2007/03/05(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃん、下半身のことは内緒ですね。
白鳥だって、優雅に泳いでいますが、
水面下では足をバタバタ。
ゆき子ちゃんもおすまし顔で●製作中というのも
あり、ですわ。

うっ子のお腹は何故だか柔らかくなってきたような・・。
肉まんじゅう疑惑ふつふつ。
今日はやけに食べてますし・・
???が頭の中に~
ミミラ URL 2007/03/05(Mon) 編集
皆さんへ
すみません、返事遅くなっています。
夜に落ち着いたら今夜こそはパソコンの電源を入れて返事しまーす
nao 2007/03/06(Tue) 編集
無題
ゆき子ちゃんグッズがたくさんですね~^^
sakuraさんの描かれたゆき子ちゃん、とっても素敵です♪
お耳がチャームポイントのゆき子ちゃんの雰囲気がよく出てます(*´∇`*)
ゆき子ちゃんが興奮状態になるのも無理はありません!笑
自分のグッズがどんどん増えて、ゆき子ちゃんも幸せですね(´- `*)
モカも、sakuraさんからイラストを頂いたばかりなんですょ^^
お心の込められているプレゼントって、頂くと嬉しいですよね!
チャタ URL 2007/03/06(Tue) 編集
動いているところが却って可愛いですね。
なおさん、ご無沙汰しています。

ゆき子ちゃん、いいものもらいましたね。ゆき子ちゃん、なかなかツーショットが撮れなかったんですね。でも、あまりにじっとしているよりも、元気でいいかも。

タオルの下からリアル足! ほんと、面白いですね
くらら URL 2007/03/06(Tue) 編集
nakiusaさんへ
実は撮ったらたまたま足が入り込んでいることに気づきました。
どうやら私の天然パワーがこういうところで働いているみたいです~
2ショット写真展、どんな写真にしようか考え中です。楽しみですよね
sakuraさんの書いてくれるウサちゃんは皆可愛いですよね♪感動しました~
皆さんの物を完成させる力、私も見習ってせめて何か今裁縫途中の物を完成させなくちゃ…
nao 2007/03/06(Tue) 編集
りゅうさんへ
試験お疲れ様でした!!
うさ~ずは本能で運動してくれるのですね
適度にそうやってくれると、(賑やかだけど)助かりますよね~
nao 2007/03/06(Tue) 編集
ネコさんへ
sakuraさんの絵は本当に上手いですよねー
私が書いたら全然ゆき子に似ていなかった…今度教わろうかしら~
うさ吉くんベッドとお揃いの、あのトイレに大きい体ながらチョコンと乗っかっているのを
見ていると何だか癒されます~
そのせいか、最近はトイレショットが増加中…
nao 2007/03/06(Tue) 編集
とらととろさんへ
sakuraさんのイラストが可愛くて、見とれていたら実物が足元でヤキモチやいて暴れていました
落ち着きがないところは私に似たみたいです~
きなこちゃんみたいに一緒にDSして欲しいです!!?
カメラ、やはりこの動きについていけるのは一眼レフぐらい…?!
nao 2007/03/06(Tue) 編集
うさキックさんへ
最近は特に良い●をいっぱい生産しています~
ただ、いっぱいされすぎて夕方には溢れていて…
うりくんのように可愛くカメラ目線をして欲しいですよー
nao 2007/03/06(Tue) 編集
sakuraさんへ
本当にありがとうございますー
Sakuraさんのイラストの方が可愛くって
私からゆき子には全然そういう事をしてあげていなかったので、
ゆき子グッズが一気に増えてうれしいです。
今度、描き方のコツを教えて下さいね!!
nao 2007/03/06(Tue) 編集
ミミラさんへ
下半身を撮影されているとは気づいていなかったみたいです~
いつも●製作中はおすまし顔していますが、背中がヒクヒクしてちょっと面白いです。
そして急に話が変わりますが、うっ子ママ、ご出産おめでとうございます!!!
一時はハラハラしましたが、ママの体が無事で何よりでした。
つきちゃんのことは残念でしたが、ちゃんと名前を付けてもらえたってことが
幸せな飼い主さんの下に生まれてたんだなーと喜んでくれていると思います。
子育て補助、頑張って下さい!
nao 2007/03/06(Tue) 編集
チャタさんへ
ゆき子グッズ、最近一気に増えました~
私が大雑把でこういう製作関係が一切しないので、本当にありがたいです~
しかも実物よりも可愛く書いてくださってうれしさ倍増
チャタさん作成のストラップ、sakuraさんのところで見ましたよ!!
チャタさんも器用グループ所属なのですねーうらやましいです
nao 2007/03/06(Tue) 編集
くららさんへ
こちらこそすみません!!ご無沙汰していました~
マクロビオティックの本を最近読み始め、私も実践してみようか迷っています。
特別な食べ物が必要というわけじゃないというのは知りませんでした
なかなかゆき子は2ショットを撮らせてくれません
確かに元気が良いのはいいのですが、良すぎ~!
ベンちゃんみたいに落し物ショットさせてみたいですっ
nao 2007/03/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]