忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111
★*:・° HAPPY BIRTHDAY 1/13 ★*:・°
こみみ暮らし」のマゼくん
誕生日おめでとうございまーす
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


★*:・° HAPPY BIRTHDAY 1/12 ★*:・°
遅れましたが、「横丁にたった家」のくるみ姫のママであるふゆ太郎さん
誕生日おめでとうございまーす
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


皆さん、あたたかいコメントありがとうございました!
お返事はコチラにまとめて掲載させてもらっています。

そして、いよいよ昨日から始まりました!
ミミラさん主催「うさ友の輪 第三回2ショット写真展」
今回のテーマは「愛兎とおめでたい物」
皆さんと何か違う物を…と探した結果、こちらにしました。
うちのゆき子さんとのショットはこちらです

070113-1

…なにこれ。


これは解説がなくては意味不明ですね。
昨日バタバタしていたというのは、ボウリング(←これは爆弾か)をしてきまして。
私は運動神経の欠片も無い人間で、通常時のスコアは27~75と
体調によって全然変わってしまうセンスの無さ。

それが、今回は!アベレージが88にまで!!

ということで、当初の予定を変更して、
私にとってのめでたい物と2ショットにしてみました

おかげで今日は体中が痛いです…

よっしゃぁ~!
皆さんのところにコメントを残しに行こう~♪♪


(実は読み逃げしていました
 とらととろさんのビーズレシピの入札価格を見てビックリしたり、
 ネコさんのところ応援ポチっしてみたり
 コメント残せなくてごめんなさいー

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

さて、体調復活したゆき子さん。
脱走しまくっています。
ベッド好き

ゆき子さん、君ががそうやってベッドの上を走り回るから、
掃除機何度かけ直しても
私のアレルギー鼻炎はひどくなる一方ですよ

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2ショット写真展ありがとうございました。
2ショット写真展、広報活動&ご参加
本当にありがとうございました。

おおお、これは新手ですね。
まさかボーリングネタとは。。。
さすが、って感じです。
で、このおめでたいアベレージにより、
ゆき子ちゃんもお裾分けをいただけたのでしょうか・・・。

マゼのお誕生日のお祝い告知ありがとうございます。彼も3歳、大人の男うさです。
そうそう、ふゆ太郎さんと1日違いなんですよね。
ふゆ太郎さん、おめでとうございます。
ミミラ URL 2007/01/14(Sun) 編集
無題
はじめまして。ミミラさんのところからきました。

ゆき子ちゃん、体調を崩されていたんですね。もう大丈夫でしょうか?
ボーリングのスコアとおめでた2ショットとは、考えましたね。
ぎょん URL 2007/01/14(Sun) 編集
ボーリングとは!
たまにすると楽しいですよね、ボーリング♪
88とは数字もおめでたいではないですか!
我関せずで草食べているゆき子ちゃんかわいいですw
体調も復活して良かったですね。
いつも応援ありがとうございます!
私も良かったねのポチして帰りま~す☆
ネコ URL 2007/01/14(Sun) 編集
ほほォ~
ボーリング、ゆき子ちゃんにゎ何か分からないかな
なおさん体中筋肉痛大丈夫ですか
ボーリングって意外に全身運動ですよね
また来ます(*ノωノ)チュキ☆
パんダ URL 2007/01/14(Sun) 編集
2ショット!
2ショットを誤解してましたわ(^_^;)
飼い主と一緒に目出度い2ショットかと・・・(笑)
ちゃんと読め!!と感じですねぇ★
今度の開催は是非参加してみたいです!(^^)!
ゆき子ちゃんは知らん顔をしているのがまたいいですねぇ~。
ボーリング・・・私も×ですねぇ。
体調なのか、気分なのかアベレージに差がありすぎです(>_<)
いい時はウヒョーなのに、悪い時は連続ガーター10回・・・(泣)
うさキック URL 2007/01/14(Sun) 編集
無題
ゆき子ちゃん、元気になって何よりです!!
さすが、なおさん!! 発想が素晴らしいです!!
ボーリング…私も、よく行くのに下手です。
ガーターが得意です(笑)
以前、会社のボーリング大会でブービー賞を頂きました。(100名近くいたのに…。)
筋肉痛は大丈夫ですか?お大事に!!

sakura URL 2007/01/14(Sun) 編集
無題
ボウリング好きにはたまらない「おめでたいもの」ですな。
実は最近、私もボウリングで嬉しいことがあって
つい泣きそうになってしまったとです。

横で素知らぬ顔をして牧草を食べているゆき子ちゃんが愉快です^^(でも、目線はしっかりカメラ目線ですが)

ゆき子ちゃんも元気になったみたいで安心しました。
ほんとコンタクトのせいだとしたら
デリケートな動物ですよね、うさぎって。

シナモカママ URL 2007/01/14(Sun) 編集
ミミラさんへ
ミミラさんも、大変お疲れ様でした!
参加ブログの方々がまた更に増えていて今回も楽しめました~♪
ゆき子とは生牧草2割増で喜びを分かち合いました。
(写真では明らかに分かち合っていない空気があるのですが
マゼ村氏も3歳になり、ますます魅惑的な男うさへの道まっしぐらですね♪
また、次回の開催に期待していまーす
nao 2007/01/14(Sun) 編集
ぎょんさんへ
初めまして~♪
ゆき子は今はいつも以上に元気です。
よく原因が分からない病気になるのが得意らしく…
おめでたいもの、スカラベできましたか!
素晴らしいです、発想に似たものを感じたのは私だけでしょうか
また、遊びに行きますね!
nao 2007/01/14(Sun) 編集
ネコさんへ
昨年のボウリング成績が最悪だったので、
今回久しぶりにプレイしてみてビックリでした
…といっても数字は縁起いいですけど、やっぱり三桁いかないとサビシイ…
ゆき子にはこのスコアの意味よりも生牧草がいつもより多い喜びの方が大事だったみたいです
ポチありがとうございまーす
nao 2007/01/14(Sun) 編集
パんダちゃんへ
いやー、悲しい事に筋肉痛は今日のほうが辛いです…
意外とボウリングがカロリーの消費量と運動センスが問われるとは気付かなかったです。
ゆき子にとっては「食べ物」が№1らしく、
スコアカード見せても何の関心もなし。
サビシーです
また来て下さいね~
nao 2007/01/14(Sun) 編集
うさキックさんへ
2ショット展、楽しいですよ~♪
次回の開催の際には是非参加を
ボウリング、やっぱり波がありますよね~
スペアがなかなか取れないので、成績が伸びず
今年は友人とボウリング同好会復活させようと早速目論見中の私でした。
会員は2名、少ないっ!
スコア負けたほうが副会長兼幹事で、ずーっと私が幹事…
nao 2007/01/14(Sun) 編集
sakuraさんへ
いやーおめでたい物を最初は違う物にしようかと思ったのですが、
ちょうどいい具合にいい物を取れたので変更してみました
筋肉痛はやっぱり今日本格的にきています…
ガーター、私も常連ですよっ(笑)
何故か吸い込まれるようにいってしまいます。
まめに練習することが重要とボウリングの師匠に毎回怒られています…
nao 2007/01/14(Sun) 編集
シナモカママさんへ
本当、ゆき子は一体何に敏感になっているのか、
4年経った今も謎です。
ゆき子好みの女で生きたいと思います~
ボウリングのスコアにはゆき子はまったく無関心で
いつもよりサービスした生牧草のほうに夢中でした。
ちゃっかりカメラ目線をしているのがまたなんとも…
nao 2007/01/14(Sun) 編集
無題
m(_ _)m お祝いありがとうございますm(_ _)m

わーい、私勝てるかも~!!私の最高102(位)。
でも、もう何年もやってないから・・・やばいかもしれん(°▽°;)

ゆき子ちゃん楽しそうに遊んでますね~。
こちらまで、にんまりしちゃいます(=^-^=)
ふゆ太郎 URL 2007/01/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]