忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
ミミラさん主催「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」に参加させてもらうことにしました♪
私は11月11日にエントリーしたのですが…
今、タイムリミットぎりぎり1時間前…
なんだか心の疲労により(?)軽くうたた寝をしていたらこの時間になっていました。
(下手な言い訳だわ…)
ギリギリになってしまい、ごめんなさいー
前回ははるかに締め切りをすぎていたから、今回は一応セーフ??
今回のテーマは『愛兎&丸いもの2ショット』
我が家の選んだ物は、他の皆さんとかぶっていないかドキドキしつつ、
他の皆さんのサイトにもお邪魔してきました~

でも、これはかぶらないよね。
♪つかもうぜ!…

明日夫婦でうちに寄ると言ってたYくん!!
君からもらった誕生日プレゼントのドラゴンボールだよー!!

以前にも書きましたが、私はジャ○プの読者
このドラゴンボールを知らないはずがないのですが、自ら購入することはないです。
まさかこれが今、役に立つとは
念のため書いておきますが、私の趣味ではありません。
そしてくどいようですが、自分では買いません!!

そして、2ショット。ゆきちゃん、ビビッています。
ただのフラッシュのせいです

なで続けて、ようやっとまともに撮らせてもらえました
ようやく2ショット


ミミラさん、第3回の開催も楽しみにしていまーす!!

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2ショット、ご参加ありがとうございます。

うんうん、確かにゆき子ちゃんお顔が引きつってる。でも、色合いとかがゆき子ちゃんにすごくあってて、いい感じ~。

お疲れ様でした~
ミミラ URL 2006/11/12(Sun) 編集
悟空!
誕生日プレゼントにドラゴンボールですか!
しかも光るの???それはゆき子ちゃんびびりに
なりますねぇ。
落ち着いた表情にも目だけはビビッている気が(笑)
ジャンプは読んでいませんが子供の頃はテレビで
ドラゴンボール見るのがの楽しみでした。
懐かしい気分になりましたよ☆
ネコ URL 2006/11/12(Sun) 編集
無題
ドラゴンボール!! 7個集めて、シェンロンにお願い事を叶えてもらわないといけませんね(笑)
ゆき子ちゃんだったら、何をお願いするかな?
私も昔はジャ○プの読者でした(笑) 
しかし、ドラゴンボールって売ってるんですね。
ドラゴンボールに興味津々のゆき子ちゃんがかわいいです♪
sakura URL 2006/11/12(Sun) 編集
ミミラさんへ
ギリギリでしたが、間に合ってよかったです♪
またの企画が楽しみですっ
ゆき子は緊張で固まった写真になっちゃっていますが
nao 2006/11/12(Sun) 編集
ネコさんへ
ドキドキしたのか、目が泳いでしまっています
うさ吉くんのようにラブリーショットがいつか撮れればいいのですが
ドラゴンボールをくれた本人から、さっき「去年これも一緒にあげようとしててさ…」と、
追加で亀仙流柄のTシャツをもらいました
もしかしたらいつかゆき子の写真の中に便乗して写るかも??
nao 2006/11/12(Sun) 編集
sakuraさんへ
ゆき子の願い…きっと、『食べ物いっぱい♪』とかそういうモノでしょうね
ウチには今のところ1個しかないので、残り6個を探す旅に出なくちゃ!!
実はこれ、ドンキホーテで【風水ボール】という名前で売っているのを先日発見しました
7個買い揃えないといけないのかしら…
nao 2006/11/12(Sun) 編集
無題
おぉーおードラゴンボールだー!!
意外とデカイのにまずビックリ。
ゆき子ちゃん、持ってると悪者が狙いにくるからビビッてたのかな!?
まん丸な目とドラゴンボールがとてもいい感じです(*´∀`*)
それにしても、お友達いい趣味ですね(A;^_^) 毎年恒例なの??
ふゆ太郎 URL 2006/11/12(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
このドラゴンボール、意外と固くて重いんです
ゆき子は転がってくるボールに驚いたみたいです
毎年このYくんからはスゴイ物をもらいます
そして、今年も…(11/12付けのブログに続きます、アップをお楽しみに?!)
nao 2006/11/12(Sun) 編集
あ、私、これは知りませんでした(⌒▽⌒;;;A
なおさん、こんにちは。

きれいなボールですね。ドラゴンボールに出てくるんですか? 私、知りませんでした(⌒▽⌒;;;A でも、見てないんだから仕方ないですね。でも、きれいです。

ゆき子ちゃん、警戒しているのかな? それとも、匂いつけ?
くらら URL 2006/11/13(Mon) 編集
くららさんへ
見た目綺麗なのですが、置きっぱなしにしおくとなかなか掃除が大変で、今はジップロックに入れています
間近に見たのは初めてだったのでゆき子、相当びびっていました
nao 2006/11/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]