忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [145]  [143]  [142]  [140
あっという間に、
みみ~ずだより」のミミラさん主催の第4回2ショット写真展の日になりました~

皆さん、こんにちは
お元気でしたか?
私は何か体調がいまいちでここ数週間パソコンの前にも座ることも出来ず、
早寝生活をしていたのですが。

先日、1本の歯の一部が突然欠けまして。
慌てて虫歯検診をお願いしているほうの歯医者さんに診てもらったところ、
(マウスピースの治療をお願いしている歯医者さんと別々なのです)
先生「なんでこんな状態になってて平気なんですか…!!!!」
かなーり怒られました。

右側の上の歯の奥から4本全部が
団子の串を刺したように虫歯により溶けて中が空洞になってしまっていたそうです。
外壁にあたる部分が噛む力に耐えられなくて今回欠けたらしく

普通の人なら痛みやしみる等の諸症状があるものの、
私はずっと飲んでるアレルギーの薬の効果か、天性のものか、全然気づかずだったみたいで。
あー入れ歯になるかと思いました~

皆さんも、歯医者は痛くなる前に、定期的に検診に行って下さいね

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

そして本題に入ります!!!
ミミラさん、愛娘うっ子ちゃんの赤ちゃんのお世話で大変な中の主催、
本当にお疲れ様です!

今回のミッションは「黄色いもの」との2ショットです

さーゆきちゃん、撮りましょう
この為に(?)今日は会社をお休みした(嘘)のですよ

070310-1
(鏡にも残像が!!)

あら?
何か心霊写真のようなものが…


やっぱり遊んでいる最中はおとなしく撮らせてもらえませんでした。
最終的にこのコと2ショットで

070310-2
(やっぱりカメラ目線じゃないし)

ゆき子のお水のボトルが水漏れして、すのこが濡れるのが嫌なので
ボトルの下に置いている器(きっと本業は灰皿)が黄色でした♪
私の狙いに反して現在はゆき子の筋力トレーニングの道具の一つとして使われています。

そしてこの記事を打ちながらもっとスゴイ黄色いモノがあることに気づきました!
ちょっとこれから外出しますので、それは夕方に

皆様も良い週末を~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっとスゴイのって〜!!
なおさん、歯が大変なことになっていたのですね・・・。う〜痛そうなのに痛くないなんて。いいんだか悪いんだか・・・悩みます。
さて、黄色のクッションと残像のゆきちゃんもすごい写真ですが、もっともっとスゴイ黄色ものがあるんですか!?もったいつけていると明日になっちゃいますよ〜!!
nakiusa URL 2007/03/10(Sat) 編集
疲れかしら・・
なんか、最近疲れているのでしょうか。
茶色っぽい物体が宙に浮いているような・・・
あらら、元気印のゆき子ちゃんじゃないですか!
お元気で何より。
元灰皿水こぼれ対策容器は、
ゆき子ちゃんにシカトされて淋しそう。。。

元気なゆき子ちゃん
お疲れ様でした~。
ミミラ URL 2007/03/10(Sat) 編集
無題
なおさん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目はほんとに気を付けてくださいね
私もそうなのですけど

上の写真、ちょっとびっくりしました(笑)

下の写真とても可愛いわ~

では、お大事に
angelic♪ URL 2007/03/10(Sat) 編集
2ショット(*^。^*)
今回、私も2ショットに参加しましたー♪
なおさんの宣伝で!!
面白かったですー(^^♪
でも、ゆき子ちゃんのアクティブな2ショットには負けて?しまう・・・☆彡

歯は大丈夫ですか?
大変な事になっているので、何度も読み返してしまいましたよー(>_<)
痛いはずなのに痛くないなおさんもスゴイ!!
私は・・・痛くてのた打ち回っていると思います(^_^;)
お大事にして下さいね!!
うさキック URL 2007/03/11(Sun) 編集
angelic♪さんへ
体調もいまいちだし、虫歯も詰め物の中が違和感あるし、外は猛吹雪で
気持ちダウン気味になってしまっていました~
でも、家には元気っ娘が飛び跳ねているので、寝込んでいられないですよね~
angelic♪さんのところのらびっとずのようにモデル姿勢を教えていかなくちゃっ
nao 2007/03/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]