忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
違う記事を投稿しようとしていたのですが…

現在のゆき子

080824-1


可愛い♪♪


080824-2

角度を変えると白目が写ってしまいます


時々ですが、ゆき子、血尿が出てしまっています。
でも、数日で自然と治まるという状態の繰り返しです。
きっと、ホルモンの影響なのでしょうか~
動物病院でも、健康状態は他には問題なく、様子見で留まっている今日この頃。

食欲はここ数日は絶好調に戻りました~!!!
大量の毛が繋がった●をしてからはジャンプ力も復活しました。
ひと安心です。

毛がフワフワと室内を飛んでいます。
今年も、もう少しで換毛期かな~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃわーいー(*~∀~*)たまんない表情ですね~。
あの口!そしてあの目!(笑)
食欲戻ってよかったですね♪健康のバロメーター的なとこあるし。
おしっこもはやく安定するといいですね(o^-^o)
ふゆ太郎 URL 2008/08/25(Mon) 編集
無題
お久しぶりです♪
ゆきちゃんスヤスヤ寝ていますねぇ。
安心しきっているこの姿、かわいい~♪
血尿は心配ですが元気で何よりです。
こちらでも少し涼しい(いや寒い!)日があります。
なおさんもお体ご自愛くださいね。
ネコ URL 2008/08/25(Mon) 編集
無題
ぬは〜(*´艸`*)きゃわゆい〜!!
寝顔特に口元・・・つぼです。。
血尿は心配ですが、食欲も戻って、健康状態も問題ないなら様子見しかないですもんね。
なにより元気そうなので安心しました。

なおさんも最近寒い日が続くので体調に気をつけてくださいね。
nakiusa URL 2008/08/27(Wed) 編集
無題
血尿は気になりますね。
でも、ホルモンバランスのようなのでそこは安心ですね。
おねむのお顔は幸せいっぱいですよね。
白目は…。うちの姫も、同じです…。(笑)
夢幻 URL 2008/08/30(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]