忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
ゆき子が齧っていたモモ父さんの本、
本当は某サイトで予約してモモ父さんのサイン入りを…
などと目論んでいましたが。

宅急便を受け取るタイミングが微妙…。
そして会社に転送しても大所帯の会社なので、ちゃんと届くか微妙…。

と、いうことで道内では大手の書店に行ってきました。
あるかな~あるかな~

あ?!

080505-7

ありました!
高いところですが、表紙を表にされていて、目立っていました。
なんかうれしいですね~♪

080505-8



★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

ゆき子さん、飲ませている薬が無くなったので、
先月の中旬に動物病院に連れていくことにしました。

不幸なことに、動物病院は院内に入れない人もいるほどの大盛況!
そして待ち時間は約2時間…。

ゆき子のストレスを軽減しようと、
ナデナデしたり、マッサージしたりして待ちました。

そして、やっとゆき子の名前が呼ばれ、診察室へ
ボス「お願いしま~す」
連れてきたカゴのフタを開けると…!!!


バリバリバリッ!!!バキバキーー!!!

わぁぁぁぁ!!

ゆき子の姿が見えない程のワラとシーツの切れ端の嵐。

080505-9
(ご機嫌のゆき子の写真でお楽しみ下さい


ゆき子さんのイライラが大爆発
 カゴの中に入れていたワラもペットシーツを爪と歯によって破壊。
 をブーブー鳴きながら後ろ脚でカゴの外へ蹴り出す!!!
 をひたすら繰り返す。



K先生も無理やり止めるのは危険ということで、
少し落ち着くのを待ってみたのですが。
5分たっても落ち着くことは無く…。
結局、私の抱っこにより強制鎮圧となりました。

先生の診察結果~
「ストレスを感じやすい子みたいだから、
   この間のような症状がまた再発しそうだね~。
      お薬、また出すので飲ませ続けて下さいね~」

やっぱり

その日は最後に爪切りもしてもらったのですが、
その時だけは何故かイイ子に

カゴに戻す直前、切り裂かれたペットシーツを見てK先生と笑ってしまいました。
次回は混んでいない時を選ばなくては…

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

●の状態はまだ不安定ですが、
うずくまるような格好をする時間はほぼ見なくなって少し安心しています。

連休明け、お仕事もやっと残業時間が減りそうだし。
ブログ更新、頑張りま~す
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なおさん、おひさですぅ~!
今年に入って、会社が変わったり、自分のPCのハードディスクがイカれて未だに妻のPCを借りて更新してて、なかなか遊びに来れずじまいですいません!

ペコのほうは、腎臓の機能が低下してたけど、通院しての投薬ですっかり元気になりました!
ポポロンはあいかわらず元気で、2羽とも楽しく過ごしてます!

ゆきちゃん、元気になってよかった!
もう、5年目ですね!
いつまでもみんな元気でいてくれたらいいですね!
また、遊びにきますね!
りゅう URL 2008/05/06(Tue) 編集
りゅうさんへ
お久し振りです♪
私もなかなか遊びに行けずで、ごめんなさい
うさ~ずが元気そうで良かったです♪
これから暑くなるし、元気に過ごしてもらいたいですね!!!
なお 2008/05/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]