忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
先週、お楽しみに(?)していた、『○ン』が出ました~♪
本当に小さーく載っています。

残念ながら、道内版の雑誌なので
道外の皆さんはこちらで想像力を膨らませて下さい
顔が緊張で引きつっていて、コンビニで大笑いしてしまいました。

071111-1


コメント、かなり真面目チャンしちゃっているので塗りつぶしてみました~
これではゆき子に似ているかどうか分からない????

実物を見たい道内の方はまだ2週間残っています、コンビニへ~!!!?

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

最近のゆき子嬢、食欲がアップしているのはうれしいのですが。
一兎部屋の敷いてるマットまで食べています
そして、私が3日間まったく気づいていなかった
「不在者連絡票」までも食べようと…

071111-2


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

最近、パソコンの前に座っていると、
ゆき子さんが足ダンを激しくするように

そして、例のしこりがほんの少しずつですが、大きくなってきていました。

あまりゆき子さんにストレス与えないように、
コッソリと皆さんのところに遊びに行きつつ、
自分のところも更新していこうと思います。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです~。
なおさんが掲載されているのですねぇ。
うーん、モザイクなのが残念(笑)
ゆき子ちゃんしこりは大きくなっているのですね。
元気そうな様子からは想像がつかないですが
寒い冬も元気に乗り切って欲しいですね。
遠方から応援しています!
ネコ URL 2007/11/11(Sun) 編集
無題
なおさん、こんばんは。
お久しぶりです。

おーっ、なおさんが載っているんですね。
実際に見れないのが残念です・・・。
さすがに北海道までは・・・(汗

パソコンの前に座ると足ダンですか。
賢いなぁ。感心するところじゃないか(笑
ゆき子ちゃんにバレないようにコソコソ・・・まるで浮気みたいですね。
しこりは心配ですね・・・。いっぱい食べて免疫力上げてね、ゆき子ちゃん。
やっぱり女の子はお年頃になると心配ですね。
シナも春で3歳になっちゃうのでもう遅いかもなんですが。
それでも「手術」という方法は選べない私です。
シナモカママ URL 2007/11/15(Thu) 編集
見~たぁ~!
○ン、見ましたよー(^o^)
なおさん、可愛い♪
しかも、コメント本当に真面目だし(笑)
ゆき子ちゃんっぽいといえばそんな感じ?
○ンを見た瞬間思わず『可愛いお嬢さんじゃー!』と絶叫しちゃったじゃないですかー(^_^;)
うさキック URL 2007/11/17(Sat) 編集
無題
なっないのですぅ〜○ンが・・・なぜだ!!
○ンのなおさんとご対面してからコメをと思ったのに・・・。
札幌圏の情報が主だから地方都市には必要ないと??
え〜ん・(>_<;)・でもきっと、なおさんはこんな顔〜って想像で我慢するとしますか〜。そんな遠くないし、きっといつかお会いできますよね〜!そうそう日帰りだって出来ちゃうくらいだもん!!
nakiusa URL 2007/11/18(Sun) 編集
ネコさんへ
こんばんわ!
お久し振りです~♪
モザイク、しっかりとかけてみました(笑)
友人、知人曰く「何かが違う!!!」
どうやら作った顔になっているみたい^^;
ゆき子は寒くなってきたらかなり元気です。
しこりに負けないように体力もっとつけてもらわなくては!!!
応援ありがとうございます♪
うさ吉君のうさんぽ姿、実はさっきチラリと遊びに行って見ましたよ!
(あのハーネス懐かしい~)
やっぱり、元気が一番ですよねっ!
なお 2007/11/21(Wed) 編集
シナモカママさんへ
お久し振りです!!
実はシナモカママさんの消去大事件発生の時も
こっそりと遊びに行って読み逃げしちゃっていました
ゆき子は今、ワラでツッてパソコンの前にいます。
(あ!この文章打ったら走り寄ってきてる!!!)
この度、新たに対策を思いついたので近日中に実践予定です!
こうやってお互いに成長していくのでしょうかね~
しこりはまた停滞期に入ったみたいです。
ドキドキしつつ、ご飯の完食っぷりにウットリの私♪
診断を受けた時は、即手術を強制的に受けさせるべきか、だいぶ葛藤がありましたが。
今のゆき子の姿を見ていたら、この子にとってはこの選択で良かったと思えてくるようになりました。
難しいですね、本当に。
なお 2007/11/21(Wed) 編集
うさキックさんへ
○ン、見ましたか~♪
ふっふっふ、そして騙されましたね!!?
実は今回の会社に転職して7ヶ月、未だに年齢を少々若く偽っています
そろそろ、ばれそうですけど
わーい♪
可愛いと誉めてくださってありがとうございます!
そしてカタいコメント、本人も大笑いでした~。
編集の力ってスゴイ☆
なお 2007/11/21(Wed) 編集
nakiusaさんへ
あら!nakiusaさん宅の方面では見れなかったのですね!
何故でしょー…
でも、これで想像が膨らむ??!
近いのになかなか会う機会がもてないですよね、
私もnakiusaさんに会いたいです~
これは道内 忘・新年会しなくては!?
なお 2007/11/21(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]