忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72
sakuraさんのところでニードルフェルトの可愛いムーヴ姫を贈ってくれていた、
おてんばチャチャ様の主、nakiusaさんのところより、
バトンをいただいてきちゃいました
このブログを始めて、色々な方のところにお邪魔するようになりましたが、
とらととろさんといい、nakiusaさんといい、皆さん器用だわぁ
小学校2年生の時は手芸クラブ入っていたんだけどな…
久しぶりに何かしてみたくなりました♪

では、バトンへGo!
ゆきちゃんも一緒に考えてね
生牧草を食す


<ルール> 回って来た人は一つ書き込み、二人の人に回し、
      次の行に誰に回したか書き込んで下さい。


例:バナナ→ナスビ→ビスケット

「ブログ」からスタートです

ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→キルア→アポエット→ トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→ ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→ しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)→ミジンコ → コタツ→ツンドラ地帯→イカ→かりんとう→うさぎまんじゅう→うさぎ→ぎんこう

ボス「"う"かぁ…、ゆきちゃん、"う"から始まる言葉、何か知らない?」

食べすぎ!
(ゆきちゃん、ほおばりすぎです)

ボス「……!!
   そ、それはしりとりとして出せないよ…

ゆき子にもっと色々と教えてあげるべきだったかしら
という事で、ボスの独断にて決めさせてもらいました。
ルトラマンメビウでよろしくお願いします!!


実はウルトラマンといいかけたのですが、しりとりが終わりになってしまいますので、
最新シリーズのメビウスでいくことにしました

そして、"す"から始まる言葉で、次にお願いしたい方…。
どしましょ、このバトンもう既に回っているかもしれませんが…。
スルーして下さっても構いません!
2名様、よろしくお願いしま~す!
 ミミラさん
 ネコさん

そして、バトンを頂きましたnakiusaさん、ありがとうございました~

本日のバトンに一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃん!ほおばりすぎ\((;◎_◎)/!
しかも、楽しそうに「う●●♪」なんて・・・
かわいすぎる。
ふゆ太郎 URL 2006/11/23(Thu) 編集
バトンのお受け取りありがとうございます!
こんにちは、なおさん、ゆき子ちゃん♥バトン受け取っていただいてありがとうございました!ウルトラマンの最新シリーズはメビウスっていうんですね。それにしてもウルトラ一族ってどのくらい存在するのでしょうね〜。さて、ゆき子様・・・う○○って?あれのこと〜??
nakiusa URL 2006/11/23(Thu) 編集
ん…
ゆきちゃん、お口にいっぱいくわえちゃって
お上品なお顔が 台無しですよ~
う●●はお下品なきなこが考えそうです。
ウルトラマンで終わっていたら「ん」で本当に
終わっちゃいましたね(きなこレベル?)
でもその後にメビウスをつけるなんて、とっさのごまかし…みたいでいい感じ♪
とらととろ URL 2006/11/23(Thu) 編集
無題
ゆき子ちゃん、すごい頬張ってますね(笑)
可愛いです~。よほど、美味しいんですね♪
しりとりって意外に難しいですよね。
私もかなり考えました。
ゆき子ちゃん、う○○とは…。確かに私も思い浮かんだけど…(苦笑)
sakura URL 2006/11/23(Thu) 編集
バトン受け取りました。。。
ちょっと、お久のバトン、
確かに受け取りました。
す・す・す・・・・
考え中。
ミミラ URL 2006/11/24(Fri) 編集
ふゆ太郎さんへ
最近、一気にほおばるようになってしまって
むせないのが不思議、羨ましいデス~
ウサリンガルがあれば、間違いなく言ってくるだろうな…「う●●」
nao 2006/11/24(Fri) 編集
nakiusaさんへ
こちらこそ、勝手にお持ち帰りさせてもらっちゃいまして!
じ、実はウルトラマンシリーズ、彼らの名前がどれが最新かよく分からず、
思わず検索までしてしまいました
ちょっと知識広がったかも??
楽しかったです

ゆき子の思いつく言葉は、4歳にして未だにこのぐらいでしょうね~
その、まさかの"●"です。
nao 2006/11/24(Fri) 編集
とらととろさんへ
最近、食欲がやたらとアップして、こんな食べ方ばかりです
雪が積もり始めているのに、彼女は食欲の秋真っ盛りみたいで
ウルトラマンで、危うく完結させてしまうところでした
一族で知っているのってパッと出たのが「セブン」…これも完結してしまうし
ということで、無理やり付けてみました
このシリーズを利用する方がまだまだ増えるかしら…
nao 2006/11/24(Fri) 編集
sakuraさんへ
たとえ泥付きでもお構いなしにかぶりついています。
生牧草、そんなに美味なんでしょうかね~?!
最近は食べる直前に「ブホッブホッ」って豚みたいな鳴き方していますよ

しりとり、そのままゆき子の意見を尊重してあげたかったんですけど
皆さん上手い事避けているし、ピーってなりそうだったので
結局綺麗に(?)メビウスにおさめてみました。
nao 2006/11/24(Fri) 編集
ミミラさんへ
バトン、よろしくお願いします!
解答が楽しみです~♪
nao 2006/11/24(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]