忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
ゆき子よりも、ボスが不調に陥るこの事態。
この時期は体調を崩しやすいのでしょうかね~

ゆき子さん、先週は色々と進展があり。
久振りに動物病院にて爪切りと、しこりの状態を診てもらいました。
お薬の効果もあるけれど、今のところしこりをそこまで気にすることなく、
そして何よりも、体重が2.5kgにまで復活を!!!!
(しこりが出来る前と同じくらいの体重です)

先生曰く
「しこりは大きめではあるけれど、ちゃんとうまく共存出来ているみたいだね~」

やっと!
やっと!!!!
この半年、あの時の選択を迷った時もあったけれど。
ゆき子にとっては良かった結果にとりあえずなることが出来ました♪

新しいしこりが出来てしまうか、
もうあるこのしこり達が急に大きくならない限りはこのままの状態で
大丈夫との事です。

良かったね、ゆきちゃん。
本当に良かったよー!


…まぁ、でも最近のこの寝姿を見ていたら大丈夫だとは思っていましたが。
080211-2



★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

そして、先日sakuraさんより頂いたあの
チモシーベルをプレゼント♪♪♪

080211-3


おっ。気づいた。
080211-4


大変喜んでいます
sakuraさん、夢幻さん、本当にありがとうございます♪
明日の朝には、もうバラバラの予感がしますが

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

今日まで、札幌では雪まつりが開催していました。
日中、写真を撮ろうと出かけたのですが、すごい大混雑!!
大通会場の写真はいつか掲載しますが、
今回は「ちょい悪 雪だるま」をご紹介。

080211-6

旧北海道庁の前庭にありました。
ちょい悪そうですね~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、体調はどうですか?
毎日、本当に寒いので、体調も悪くなりますよね。
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように。
そして、ゆき子ちゃん!! 体重も復活して、
本当に良かったです~♪ この先も、何事もなく
しこりと共存できますように。
寝ている画像・・・超リラックスですね!! 可愛いです~。
札幌の雪まつり、行ってみたいです~。
寒そうだけど、キレイなんだろうなぁ。
sakura URL 2008/02/12(Tue) 編集
無題
こんばんは。
横たわるゆき子ちゃんもチモシーベルに飛びつくゆき子ちゃんも確かに元気そうです^^

なおさんの体調はいかがですか?
北海道はかなり寒いんでしょうね。
まだまだ寒さは続くようですので気をつけてくださいね。
今年は関東も何度も雪が積もりました。
雪に慣れてないのでアタフタしました。
北海道の人が見たら笑われちゃうかも。
シナモカママ 2008/02/12(Tue) 編集
無題
なおさん、体調はいかがですか??
この時期はダメですね〜年末年始の疲れが今頃出てくるのでしょうか・・・インフルエンザも流行ってるし抵抗力が弱ってるときこそご用心です。
さて、ゆきちゃんのでっぷり化計画の成果も現われて良かったですね。うまいことしこりとも共存できているようだし〜(*‘ω‘ *)
チモシーベルで遊んだり、目を剥いたまま寝てる姿からも今はいい状態なんだなあというのがわかりますね。
もうすぐ春・・・お互い後少しの冬を乗り切りましょう!!
nakiusa URL 2008/02/19(Tue) 編集
元気が1番。
なおさん体調はその後どうですか?
ゆき子ちゃん、一安心ですね。
いつまでも元気でいられることが、
なおさんにとっても、ゆき子ちゃんにとっても、大切なことですよ。
チモシーベル、使ってくれているんですね。
ありがとうございます。
うちでは、つらさげられることはなく、すでに、一部食べられています。(笑)
雪祭りいつか行ってみたいです。
夢幻 URL 2008/02/20(Wed) 編集
sakuraさんへ
こんばんわ♪
最近の寒さに、完全に負けていました
でも、ゆき子が元気なのでまぁいいかな~♪
なんて、呑気に過ごしています。
雪まつり、この写真撮影後に2回行ったのですが大混雑!!!
結局、すぐ退散となってしまいました
スキー場行くぐらいの装備しないと、風邪引きそうです
なお 2008/03/02(Sun) 編集
シナモカママさんへ
こんばんわ♪
そちらの方は雪の代わりにいよいよ花粉症が本格化し始めていますね~
私、だいぶ前にスギ花粉症を発症してしまい、
この時期はニュースを見ているだけでも目がかゆくなるー
チモシーベルはあっという間に
大破というより、完食されて、欠片も残りませんでした(笑)
気持ちよく食べつくしてくれるゆき子さんを見習わなくては…
なお 2008/03/02(Sun) 編集
nakiusaさんへ
こんばんわ♪
今年は、嫌な話、年齢を感じました
ダルくても、週末にゆっくり寝て回復して、そしてまたダルく…の繰り返しの結果
これでもか!というぐらい悪化させてしまいました~
こんなに1週間以上続いた不調は5年ぶりぐらい♪♪
風邪って、嫌ですね~
やっと今日、むせるような咳も出なくなりました♪
あともう少しで春ですね!!早~く来ないかな~
なお 2008/03/02(Sun) 編集
夢幻さんへ
こんばんわ♪
すっかり私のほうが風邪を引いてしまっていました!!!!
ゆき子は今日も元気に走り回っています、ひと安心
チモシーベルは、見事に完食しました!
ある朝、跡形も無く…おいしかったんですね~
なお 2008/03/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]