忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
今、動物病院より帰ってきました。
とりあえず、結果から。

今回の大型腫瘍、少しですが縮んでいました~

ということで、手術まで覚悟をしていましたが、
以前のとおり
経過観察でいくことにしました!!!!

ゆき子自身も以前はしこりの付近を頻繁にかじっていたのですが、
最近は気にもとめず「よく食べ・よく遊び・よく寝る」の生活です。

本当に良かった!!!!

次回の記事で詳しく更新しますっ!
今から手芸店にゆき子へのクリスマスプレゼントの材料をゲットに
行ってきます~♪
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね。
手術はやっぱり怖いですからね。
このままどんどん小さくして無くなってしまうかもよ♪

ゆき子ちゃんへのクリスマスプレゼント?
何を作るのかな?楽しみです♪
また紹介してくださいね。
シナモカママ URL 2007/12/08(Sat) 編集
無題
良かった〜。まずはひと安心。
ゆきちゃん、食う、寝る、遊ぶが元気の基本だぞぉ〜!!
なおさんにいっぱいクリスマスプレゼントおねだりしないとね〜。美味しいものと〜ごろごろ快適に寝られるものと〜楽しく遊べるもの・・・何がもらえるのかな??
nakiusa URL 2007/12/10(Mon) 編集
無題
良かったですねー(#^.^#)
一安心!!
今後もゆき子ちゃんのよく食べ・よく遊び・よく寝るに期待♪
ゆき子ちゃんへのクリスマスプレゼント、何だろう??
うさキック URL 2007/12/16(Sun) 編集
シナモカママさんへ(2)
返事をするのが遅いせいで2件目のお返事
本当に遅くなってゴメンナサい!!
今日(もう昨日!)、一応年内の受診を終了という形にしてきました♪
ひと安心です!
クリスマスプレゼント、結局、決められずでして…
以前より破壊魔兎へと化してしまったゆき子嬢に敵うモノが無い~!!!
なお 2007/12/17(Mon) 編集
nakiusaさんへ(2)
こんばんわ~♪
ゆき子共々、食う寝る遊ぶを繰り返していました
そのせいか、お、恐ろしい事に…ううう。
ゆき子へのクリスマスプレゼント、未だ確定できず。
何が一番喜んでくれそうかな~
なお 2007/12/17(Mon) 編集
うさキックさんへ
こんばんわ!!
やっと年内の受診を一応終了ということに出来ました♪
ホッとしました~
デップり化計画にますます力を入れねば!!!
なお 2007/12/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]