忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
日曜日は充実した一日を過ごすことが出来ました。
お花も、センスが無いながらもハサミ片手に必死に花瓶に活け、
溢れた分は友達におすそ分けしたりして
お花1
(ぐちゃぐちゃ…)


玄関前にも並べて置いてみました。
お花2
"祝 開店"の札を付けてみたいぐらい
ウチが一気に華やかになりました。

イルミネーションバージョンアップ

大通公園では今の時期、
姉妹都市のミュンヘンクリスマス市というのを開催していますので、
オブジェの数が増えています。
まぶしー

そして、日曜はルンルン気分で帰宅したのですが…。

悲しいことにその日から昨晩まで、
ゆきちゃんが野菜を殆ど食べてくれなくなってしまいました

また、お怒りのようです。

一緒にお祝いしようと思って、セールになっていた大根菜を買ってきても、無視され。
ゆきちゃーん

そして、昨夜は3時間、タップリと遊びました。
仲直り?
機嫌は直してくれたけど、
食欲はまだ完全回復ではなく、
しばらくはリハビリが必要になってしまいました。

ゆきちゃん、そこまで寂しがるなら…弟か妹…迎えてみちゃう?
おいおい、その前に収入の事を考えろ~という声が聞こえてきそうです(汗)

ゆきちゃん、来週木曜は久しぶりにK先生と再会ですよ~
それまでに体調頑張って戻そうね
K先生の名言集はこちら→→ その1その2



本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃんは野菜を食べてくれるようになりましたか?
ウサギって、本当に寂しがり屋ですよね。
うちでも、長いことお留守番させてると、態度がよそよそしくなります(苦笑)
ゆき子ちゃんも寂しかったですね。
なおさんのお誕生日を一緒にお祝いしたかったのかも。
機嫌をなおして、野菜を食べてね!!
お花、きれいです~♪
私も花を生けると、すごく独創的になります(笑)
…お花でも習おうかなぁ…。
sakura URL 2006/11/28(Tue) 編集
無題
遅くなってしまったけど、なおさんお誕生日おめでとうございました~

ゆきちゃん、食欲ないのですね!?
心配ですね!!
早く食欲が戻って元気になることお祈りしていますvv

お花が綺麗~
angelic♪ URL 2006/11/28(Tue) 編集
ゆき子ちゃん、食べて~
家にお花があるだけでとっても華やかになりますよね。
分かっていてもなかなか自分では・・・
つい、お水を替え忘れたりするし。

ゆき子ちゃんまたお怒りなんですね。
よっぽどなおさんが好きなんですね。
今回は3時間ですか・・・お疲れ様です。
大葉はどうですか?
うちの子は大葉なら食欲のないときも食べるんですが。
少しでも良いから食べて、ゆき子ちゃん。

K先生の髪型とお言葉を楽しみにしています。
シナモカママ URL 2006/11/28(Tue) 編集
無題
そうなんですよね!そうなんですよね!!
寂しいとうさちゃんってそうなっちゃうんですよね。
ゆき子ちゃんのご機嫌早くよくなるといいですね~
私はこんな反抗をされると、ますます過保護になってしまいます(;^-^;)
ふゆ太郎 URL 2006/11/28(Tue) 編集
無題
お誕生日だったんですね!おめでとうございま~す。
クッキー 美味しかったでしょうねぇ(食べ物に目が…)
ところで、ゆきちゃんはご機嫌斜めですか~
寂しがり屋さんなのね。
お友達に、ぬいぐるみちゃんなんかは いかがですか?

とらととろ URL 2006/11/28(Tue) 編集
無題
3時間ですか・・・お疲れ様でございます。弟か妹をお迎えしたら嫉妬しちゃったりして〜。やっぱりゆきちゃんが一番でなっくちゃ〜違います?ゆき子師匠??
nakiusa URL 2006/11/28(Tue) 編集
sakuraさんへ
やっと、今朝から野菜を完食してくれるようになりました
うささんは寂しがりやとは聞いていましたが、
正直、最近まで「え~そうかな~」とか思っていました
よそよそしいのなんだか分かりますよね!

お花、どうしたらいいか分からず、
とりあえず好きな長さに切って差し込んでみました。
こういうのがある毎に「習っておけば…」って、
思うんですよね~
nao 2006/11/29(Wed) 編集
angelic♪さんへ
ありがとうございます~♪

ゆき子はやっと今朝から普通どおり食べてくれるようになりました。
こ、こんなかまわれない事で食欲落ちるというのも考えものな…

お花、ブーケでもらった時はすごい可愛くて
あのまま花瓶に差し込めば良かったと、
ばらしてから後悔してしまいました…
水の入れ替えのごとに、形が変わってしまっています
nao 2006/11/29(Wed) 編集
シナモカママさんへ
私もお水の入れ替えしょっちゅう忘れてしまって
今回は花瓶の数が多いので、入れ替えを忘れているのが
数本あったみたいです。

ゆき子、大葉食べてくれないんですよね…
あんなにおいしいのに!
私の大好物なので、好みが合えば楽なのですが、
何故か私の嫌いなセロリや青梗菜が大好きみたいです
シナちゃんやモカちゃんの食べてる姿を見せたら
食べるようになってくれるかしら…
nao 2006/11/29(Wed) 編集
ふゆ太郎さんへ
くるみ姫も、やはりこういう態度になってしまうんですね
すねると甘えさせてくれるーって覚えてしまったのでしょうか。。。
分かりやすいんですけど、
遊ぶ時間がだんだん増えてしまってます~
といいつつ、甘やかしまくりです
nao 2006/11/29(Wed) 編集
こんばんわ。
よかったー、今朝から野菜食べてくれるようになったんですね~!
安心しました。

ん~、弟か妹ですかぁ~?!
この件はよ~く考えた方がいいかもねぇ~。
まあ、ちゃんと食べてくれてよかった、よかった!
お花、綺麗です!
りゅう URL 2006/11/29(Wed) 編集
とらととろさんへ
そういえばコリ男くんの存在を忘れていました!!
思いっきり椅子に座らせたまま…。
早速、ゆき子の相手をしてもらわねば

ヨックモック、久しぶりに食べました♪
これを独り占めして食べるのが昔、夢でしたし(小さい願望?!)
お菓子食べている間は、本当に幸せ気分になれますよね~
nao 2006/11/29(Wed) 編集
nakiusaさんへ
他のどんな子が来ても、やっぱり
ゆきLOVEナンバー1ですね~
あの笑顔(?)の虜になってしまって
そして、確実に嫉妬の嵐(昼ドラのよう?)が吹き荒れそうです。
主の時々思う希望とは裏腹に、
やっぱりゆき子は永遠の一人娘として生きていきそうですね~
nao 2006/11/29(Wed) 編集
りゅうさんへ
おかえりなさい!お疲れ様です
昔、増員計画を立てたのですが、
ゆき子の性格上、ヤキモチ妬いてガブッといきそう、と、うさ友達に言われ…
ビビッて現在に至っています
この顔でガブッ?!と考えると、ウサギ界って厳しいものですね
お花は部屋の寒暖差が激しくて、
最近は毎朝、大量の花びら拾いから始まっていました。
綺麗を維持するのは人間同様、大変そうです
nao 2006/11/29(Wed) 編集
バナーの件ですぅ♪
なおさん、こんばんは~

今日はバナーの件なのですけど、今度なおさんのバナーも頂いてブログ更新の時に貼らせて頂いても構わないかしら

よろしくです~
angelic♪ URL 2006/11/30(Thu) 編集
angelic♪さんへ
こんにちは~♪
バナーの件、どうぞご自由にやっちゃって下さい
いじくり回しても大丈夫です(笑)
nao 2006/12/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]