忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [57
ゆき子は体調が復活したものの、血尿はおさまっていない影響なのか、
夕方になると体温が下がってしまいます。
一応、カーボンヒーターで温もりは感じているようなのですが。
耳も体も、私よりも冷たくなってしまっています。
ということで、最近は私の帰宅後1時間は「ゆき子暖めTIME」となっています。
ヅラー・ゆき子です

上から見るとこんな感じ。
意外と長髪です

目を離すと今度はどういう事をしでかすか分からないので、
タオルをかけている間はずっとゲージ前にて見張りです。
うれしいのか、ビビッているのか、じーっとこちらを見ている姿がちょっとおかしい

ゆきちゃん、もっと体力つけていかなきゃね

来週は札幌もいよいよ初雪の予報が出ていました。
冬靴の底の貼り換えに行かなくちゃ♪♪
(雪の道で滑らないように靴底に滑り止めが付いた靴を冬靴(ふゆぐつ)と呼びます。降る時期が近づくと普通の路面を歩くことになるので、結構磨り減ってしまうのです。)
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬ですか。
ゆき子ちゃん、地震でびっくりしたんでしょうかね?!
北海道はいよいよ冬なんですね。
靴底を貼りかえるなんて・・・初めて知りました!
色々苦労があるんですね?!
大阪はまだまだあったかくて仕事してると昼間は汗をかくほどです。
ゆき子ちゃんの体調管理への心配りはさすがなおさん!
じ~っとして、あったかそうですね!

りゅう URL 2006/11/05(Sun) 編集
おだいじに☆
そちらはもうそろそろ冬支度なんですね。
ゆき子ちゃん心配ですね。なおさんの愛情を
いっぱい受けてきっと元気になりますよ♪
こちらも徐々に寒くなってきた感じですが、
まだまだ暖かい(暑い?)日が多いです。
気温の変化は人間もうさぎさんも影響を受けやすい
ですよね。なおさんもお体大切に☆
ネコ URL 2006/11/05(Sun) 編集
無題
ゆき子ちゃん、一瞬ズラはじめちゃったのかと思いました(A;^_^)
naoさんの愛情ビームで元気いっぱい溜め込んでね~。
北海道はもう初雪なんて時期なんですね~。
九州はいまだに半そでがいますよ。もちろん、少数派ですけどね。
ふゆ太郎 URL 2006/11/05(Sun) 編集
りゅうさんへ
いつもおやつを入れていたビニール袋と音が似ていたので、隠し場所と思い込んで走りこんで行ったようです。
食欲が一時低下してしまったのですが、今日はいつも以上に元気に戻っていました。やっとひと安心しているところです
ずっと北国暮らしの人は、雪道の歩き方(摺り足で歩くんです)が上手いのですが、私のような途中からの人は靴底の装備をちゃんとしないとあっという間に転んでしまうんです…最近は暖冬で路面が氷になっているのでなお痛い…
やはり、ほどほどに暖かい冬がいいです
今年は雪だるまネタでも考えるかな??
nao 2006/11/05(Sun) 編集
ネコさんへ
ゆき子、今朝からはご飯もガツガツ食べていつも通りの体調に戻っていました~、一時はどうなるのかと思いましたが、ホッとしているところです
そちらはまだ暖かいんですね!秋服というのがこちらには基本的に無いので、服装で四季を楽しめるのが羨ましいです
私は半端に中は夏服、上着が冬という微妙な格好…。
ネコさんも、体を壊さないよう、お互いに頑張りましょうね!お気遣いありがとうございまーす!
nao 2006/11/05(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
ズラ!!!
見える、いわれてみれば、ズラですよね
しかもエジプシャンっぽい♪♪
しばらく笑い転げてしまいました。
半そでの人、やっぱりいるんですね~
こちらも良く分からない事に上に完全冬用のジャケットを着ながら、下が超ミニという子がいます。微妙に秋ファッションの主張らしい…
nao 2006/11/05(Sun) 編集
温泉に入ってるみたい。
なおさん、こんばんは。

ゆきちゃん、温泉に入ってるみたいに見えますね。

でも、具合がよくないんですね。何でもなければ楽しそうで済むんだけれど。

血尿ですか。体温が下がってしまうなんて、心配ですね。しかも、札幌にお住まいだったのですが。どうぞお大事に。
くらら URL 2006/11/06(Mon) 編集
くららさんへ
血尿は日中私がいて起きている日は調子いいのですが、平日はお留守番中ゴロゴロしていて食べ飲みをしないのが悪いみたいで
やっぱり人間と一緒なんですよね~
お気遣いありがとうございます!
nao 2006/11/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]