忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[149]  [147]  [145]  [143]  [142]  [140]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第四回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年3月9日(金)~10日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


あぁっ!!?
ゆきちゃん、どうしたの??


えぇ?
寝ています。


張り切って遊びまわった後、突然倒れてとても驚きました。
しばらくしてまた起き上がって走り回ってました

今日は久しぶりにゆきちゃん接待集中デーです。

皆さんにご心配おかけしました手湿疹。
やはりほうっておいた期間が長かったためか、年齢の関係か、
治りは非常にゆっくりで…

手は命(?)、頑張って薬塗って治さなくちゃ~!!

070216-2
(私が痛みのピークと戦っている間、
ゆき子さんは深夜に脱走したりしていました。)


手袋でなでなでされる方が嬉しそうな素振りを見せるゆき子嬢。
ちょっと複雑な気持ちが…
070216-3




★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

あれ?何かがおかしい??
070216-4

骨折しているわけじゃありません。
私の小指がとても短いので、5本指の手袋するとこういうことに…

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気なゆきちゃん!
ゆきちゃん、フローリングけっこう平気なんですね?!
うちのみなさん、つるつるすべるのを知ってるみたいで、ケージから出てこないんです。
今は、う~さんがおりてくる足元にはカーペット敷いてます!
手湿疹、早くよくなってくださいね!
りゅう URL 2007/02/16(Fri) 編集
同じー♪
なおさん!
実は私も小指が短いの!!(笑)
嬉しい~(*^_^*)
なかなか小指だけ短い人っていないですよねー?
なので、小指の爪だけちょっと伸ばしているんですよー(^.^)

湿疹、早く良くなるといいですねー!
ゆき子ちゃんも生手の撫で撫で希望のはず!!
うさキック URL 2007/02/17(Sat) 編集
さすがのゆき子ちゃん
ゆき子ちゃん、深夜に脱走を・・・
ま、元気な証拠ですよね。
手袋の君のナデコがお好きなのかしら~。
なおさんの手袋画像、
謎の人っぽくてなんか魅力的。

そうそう、私もひと差し指1本のために、
随分悩まされてきました。
で、今はひどくなったらこういうの使っているんだけど・・
http://atopi-care.jp/atopicare/7.1/9991200/
なんか私の症状とそっくりなんですよね。

またもや2ショット広報ありがとうございます。
もうすぐ40サイトになりそうで、
うれしいですわ~ん。
ミミラ URL 2007/02/17(Sat) 編集
技あり!!
急にばたんきゅ〜の荒技が出来るのはおそらくゆき子師匠とのび太だけでしょう・・・。元気なゆきちゃんをみるとこちらまで元気になれるから不思議ですね〜。
なおさん、時間はかかりそうですがゆっくり手をなおしてくださいね。素手でなでなでできるのが待ち遠しいですね〜。お大事に。
nakiusa URL 2007/02/17(Sat) 編集
無題
急に倒れるなんて、びっくりしちゃいますよね。
ムーヴは勢いをつけてゴロンはしますが・・・。
でんぐり返しでもするのかしら・・・?と内心ドキドキして、いつも見守っています(笑)
ゆき子ちゃん、なおさんと一緒楽しいね♪ いつも以上に、ゆき子ちゃんの表情が
明るいような気がします♪
手袋のほうが好きなのか・・・。それは複雑ですね。
でも、愛情を込めていれば、何でもOKですよ!!
手、早く治るといいですね!!
最後の写真、一瞬びっくりしました(笑)
sakura URL 2007/02/17(Sat) 編集
無題
接待集中デーですか。それは楽しそうですね^^
遊びつかれてゴロンするゆき子ちゃん♪
うちの子たちも急にバタンと横になりますよ。
はじめてみた時はびっくりしました、病気かと・・・^^
湿疹早くよくなりますように。

そんな時に申し訳ないのですが
バトンを回してしまいました><
もし宜しければお受け取りくださいませ。
シナモカママ URL 2007/02/18(Sun) 編集
無題
なおさん、手湿疹なんですって??><
それにお風邪もひかれているとのコト。。。大丈夫ですか!?
心配もできないくらいこちらに遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンなさい><;
手湿疹は私も小学生の頃から2・3度経験した覚えがあります。。
水疱ができてる段階では非常に痒くって、潰れると痛くてしょうがないんですよね( T∇T)
私は軟膏でキレイに治りましたが、小指の長さだけは治りません。笑
そう!私も手袋はめると同じような状態になります(* ̄m ̄)
しかも私もの小指は短いだけじゃなく、ぷっくりと太いので、眺める度にいつも「フライドポテト」を連想する次第でございます。。笑
ゆき子ちゃんをナデナデするなおさんのお姿が「バスガイド」のようで萌えます~( ̄ー ̄人)
チャタ URL 2007/02/19(Mon) 編集
りゅうさんへ
フローリング、う~さんずは苦手でしたかー
ゆき子はどんな場所でもお構いなし、そのぐらい気にしてほしいです
手湿疹、おかげさまで今朝久しぶりに指紋を見れるまで回復しました
ご心配おかけしました
nao 2007/02/19(Mon) 編集
うさキックさんへ
小指、短いですか!うれしい、初めて出会えました~
そうなんですよ、なかなかいなくって、小学校の頃は騎馬戦の時に苦労していました
ゆき子はどうやら手荒れしたガサガサ指が嫌だったみたいで
今日はだいぶ回復したので素手でナデナデ復活です
nao 2007/02/19(Mon) 編集
ミミラさんへ
情報ありがとうございます!この商品は初めて見ました
弱めとはいえステロイドにはまるのがやっぱり怖いので、
何か違う方法がないのかと思っていた矢先でした
早速、お試しセットを買ってみようとしていました~来るのが楽しみ
2ショット展、楽しみです!今度は何でいこうかな~
nao 2007/02/19(Mon) 編集
nakiusaさんへ
急に倒れて、心配して呼びかけてもグーグー寝ています。
誰に似た(←私しかいないし!)のかと思いつつ、毎回ドキドキしちゃってます。
今日から久しぶりに素手のナデナデ復活です
手袋人生、長かった気がします~
nao 2007/02/19(Mon) 編集
sakuraさんへ
ムーヴ姫も勢いつけてきていますか
あの瞬間びっくりしますよね
手、おかげさまでだいぶ良くなりました♪
それだけで自分の気持ちも明るくなってくるのが不思議…
ついでに小指が伸びてくれるとなお嬉しいんですけどね~
nao 2007/02/19(Mon) 編集
シナモカママさんへ
バトン、受け取りました!
早速明日の記事に掲載するべく、熟読させてもらいまーす(笑)
シナちゃんも、モカちゃんも急にゴロンしちゃいますか!
あの倒れる前の予兆がないからびっくりしますよね~
nao 2007/02/19(Mon) 編集
チャタさんへ
すみません!私こそなかなか遊びに行けず。
手湿疹、あれはいったい何なんでしょうね~
未だにメカニズムが分からず、とりあえず今回はステロイドのお世話に…
小指の短さは過去に突き指をしたからと自分の中で信じていましたが、
両小指とも短いのでやっぱり生まれつきらしいです。。。
白手袋、そういわれたらバスガイドに見えてきたかも!?萌え~??!
nao 2007/02/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]