忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205
皆さん、ご心配のメッセージ、ありがとうございます。

木曜日にI病院にゆき子を連れて行きました。
あの時指先に触れたしこりのような感触が気のせいであって欲しいと
ずっと思っていたのですが、やっぱり気のせいではありませんでした。

しこりの場所は子宮のあたり。
年齢的に、やはり腫瘍の可能性が高く、来週の木曜に再検査です。
それでしこりの状態に変化があったら細かい検査をする事にしました。

K先生には、ゆき子の最近の様子に変化がないか、聞かれました。
 (1)食欲が落ちる
 (2)●の量が減る
 (3)体重が減る

(1)と(2)は、全く問題なし。食欲満点、快調です
ただ、体重が2.34キロと、だいぶ減っていました。

夏の暑さの影響なのか、それとも…。


現在のゆき子さん、とても動きは元気いっぱいです♪
いっぱい走り回って、見た目はいつもどおりです。

070825-1


今回はある程度覚悟をしていったつもりだったのですが、
やっぱり病院から帰ってきた後から無気力状態になってしまっていました。
今はもう落ち着いて、ゆきちゃんと「いつもどおりの生活」をしています。
まだ、しばらくは気が抜けませんが、少しの希望を信じて、
何事もないことを祈って来週の診察を待つ事にします!!!

すみませんが、コメントのお返事は明日します。
ごめんなさい!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ!
ゆき子ちゃんの病状、心配ですね。
なおさん、気持ちとか色々大変かと思いますが、頑張って下さいね!
お大事にして下さい、ゆき子ちゃん!!
うさキック URL 2007/08/26(Sun) 編集
無題
ゆき子ちゃん心配ですよね。
検査までの時間も落ち着かないですよね・・・。
なおさんが精神的に参っちゃわないか心配です。
シナモカママ URL 2007/08/26(Sun) 編集
無題
心配ですね。でも、なおさんもまいっちゃったらゆきちゃんも不安になっちゃうから、頑張ってくださいね。
なんたって、ゆきちゃんはなおさんに忠実な忠兎ですから!!私もゆきちゃんの無事を祈ってます!!
nakiusa URL 2007/08/26(Sun) 編集
無題
ゆき子ちゃん、なおさん、大丈夫ですか?
やはり、女の子は、どうしても子宮に来るのでしょうか?
雑誌でよく見かけるたびに、避妊手術を考えるのですが、
なかなか踏み出せずにいます・・・。
ゆき子ちゃん、頑張って!!
なおさんも、心配しすぎて倒れないように気をつけてください!!
sakura URL 2007/08/27(Mon) 編集
返事です☆ パート2
こちらもかなり遅くなってごめんなさい。

☆うさキックさんへ☆
ありがとうございます!
診察結果から3日経って、少し落ち着いたように感じます。
後で近況写真を掲載しま~す♪


☆シナモカママさんへ☆
週の途中は元気に過ごしていたのですが、
やっぱり前日は殆ど眠れず…でした。
今はその反動か、ゆき子と一緒に夜、うとうとしています(^^;


☆nakiusaさんへ☆
私の不安が伝わってしまったのか、ゆきちゃん、お薬をがぶがぶ飲んでくれています。
これで、なんとか維持できることを祈るのみですが。。。
当の忠兎は元気そのものです!
ご心配をおかけしました。


☆sakuraさんへ☆
こんにちは!
雑誌で、やっぱり避妊手術のを見ると、考えちゃいますよね。。。
ゆき子は元々悪かったのが高齢になって症状が一気に出てきてしまったそうです。
メスを入れるって考えると、未だに色々考えてしまいます…。
なお 2007/09/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]