忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158
皆さんお久しぶりに

実はあわただしいことに明日から新職場にいくことになっていまして~
週末はその準備に追われていました
皆さんからの有難いコメントのお返事はこの下に書いてあります。
遅くなってゴメンナサイ

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

ゆき子さんは金曜日の終了日は何かに気づいていたのか
遅い時間だったにもかかわらず家に着いたら
優しい表情で出迎えてくれました。

070401-1


毎日毎日、この4年あまりを共に暮らしてきて、
こういう表情は初めてだったかも。
ありがとう、ゆき子ちゃん

ゆき子が今日も元気でいてくれる事に、
そして昨年夏のゆき子が体調不良の時に励ましてくれた皆さんに、
本当に感謝です。

明日からまたフレッシュ(?!)社員として頑張ってきまーす♪♪
職歴10ウン年過ぎていてフレッシュはないわね

ゆきちゃん、ボスは君のママとして、頑張って稼いでくるよー

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

お返事ですー♪本当に遅くなってゴメンナサイ

くららさんへ
お久しぶりです♪
そうなんです、私札幌在住なんです~
まだまだ寒いです!にしても大通公園でカラオケ大会に飛び入り参加ですか
かっこいい(笑)!!

ガムシロ、相当甘いですよね~
濃いめのコーヒー苦手なくせに、思わず「アイスコーヒー」なんて注文してしまいました。
季節のせいか、体調が微妙なので本当気をつけなくては!

sakuraさんへ
ウォーキング、似たことになっちゃっていますねー
でも大丈夫!夕方以降の食べる量で確か調節がきいたはず…??(本当か?)
明日からまた頑張りますっ!
ゆき子、ご機嫌が直ってからはずっとベタベタです
あぁ、ゆきちゃんが最近大福に見えるのは私だけでしょうか…

りゅうさんへ
りゅうさんも相当の甘党ですね!!!
しかも私よりも甘味の量多いかも…
でもあの甘み、一回味わうとやめられないんですよね~
札幌はまだまだ寒いです。ストーブが大活躍ですよー!
桜が咲くのがちょうどGWの頃というのに慣れてしまっている今日この頃…

nakiusaさんへ
ありがとうございます♪次の職場が、明日からなのです~
やっぱりちょっと休憩入れればよかったかななどと今更少し思っています。
花束っていいですよね、癒されます♪

この間は頑張って歩いてきましたよ~
でもやっぱり寒くって、家に帰って甘いカフェオーレ飲んでいるあたり、意味ないですねぇ(汗)
ゆき子は室内で毎日激しく運動しているのに、体重増加の一途を…
一緒にうさんぽデビュー考えるかな…

とらととろさんへ
ありがとうございます♪
ピンクが一杯で、すごい綺麗でした~
私が活けなおしたら微妙な感じに。やっぱりセンスって大事ですね~

桜が見ごろですか!
うらやましいです。まだまだ空気が冷たいので手袋が欠かせないです~
本当、少し離れているだけと思っても、全然気候が違ってくるんですね
カフェに行くと、ついつい同じもの頼んでしまいますよね!
ちょっと冒険して私の限界は「アイスコーヒー」でした

うさキックさんへ
ありがとうございます♪
花束、可愛いですよね!
私をイメージしてこんな可愛い感じに?とウキウキして発注してくれた方に聞いたところ、
「若い子向け」というイメージで作ってもらったそうです…。
確かにその方から見たら私は若いかもしれないけど、うーん…

前に並んでいたお姉さんの食欲には本当に驚きました
パワフルに動くには、それなりな物を食べなくちゃいけないんだな~としみじみ見ていました。
ガムシロ、かなり高カロリーだったからか、サイズ・体重ともに変化なしでした。
やっぱり継続しなくてはダメですね~

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

いただいたお花は変わった活け方して、同種統一にしてみました。
この活け方のセンスは…うぅぅ評価しないで下さい…
070401-2



今更気づいたけど、せめてチャリの空気入れはよけてから撮影すればよかったな~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、お仕事、お疲れ様でした!!
そして、今日からは新しい職場で頑張っているのでしょうか?
慣れるまで、大変だとは思いますが、無理だけなさらないように
気をつけて下さいね!! ゆき子ちゃんもずっと応援して
くれていると思います!! 私もムーヴも一緒に応援したいと
思います!!
お花きれいですね~。お花があると、部屋が明るくなった
感じがして良いですよね♪
sakura URL 2007/04/02(Mon) 編集
無題
新しい職場で奮闘しているであろうなおさん、お疲れ様です。環境に慣れるまで大変ですが、ご無理なさらずに。チャチャ&nakiusa も応援してますよ〜!もちろんゆきちゃんもね。ふあいと〜!!
nakiusa URL 2007/04/03(Tue) 編集
sakuraさんへ
こんばんわ♪
あっという間に終わってしまいました~
社会人になってから時間の流れが本当に早く感じてしまって
慣れるまで何とか体調崩さないようがんばりまーす♪
お花、あると部屋の色が変わりますよね~
nao 2007/04/03(Tue) 編集
nakiusaさんへ
ありがとうございます~♪
何がなんだかよく分からず、あっちこっちを無駄に動いています
もう少し慣れるまでは体調崩さないように頑張りますっ♪♪
nao 2007/04/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]