忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
ボスが家を長時間あけることが増えそうなので、
その間の遊び相手としてゆき子にプレゼントをしました。

ゆきちゃん、これ、何か分かるカナ?

090504-1


恐る恐る近づきつつも齧ったりする様子も無し。
よし、トンネルが原形を留めている内に撮影だわ!

090504-2


緊張で固まっているゆき子嬢。
初めて見るモノが自分のテリトリーに入ってくると
明らかに警戒しているのが分かりやすくて可愛い

090504-3



さて、ゆき子はこのトンネルとその後どうなったのか?!

次回につづく。



【お知らせ】
最近、私事の写真を載せる機会が増えていたので
別ブログを作りました♪
タイトルはずいぶん前にあったのと変わらずですが、URLを変えました。
お暇な時にボチボチ遊びに来てくださいね♪
 「なお 日々の独り言綴り」
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、ゆき子ちゃんご無沙汰しております。
ゆき子ちゃん元気そうでなによりです。
うーん、うちならこのトンネル二日しかもたないだろうな。
ゆき子ちゃんはどうしたんだろう?
気になる~。
しなもかママ URL 2009/05/07(Thu) 編集
無題
なおさん、お久しぶりです。
ゆきちゃん トンネル買ってもらったんだ!
良いな~
でも、中に入らないで乗りそうな気がする…
とらととろ URL 2009/05/07(Thu) 編集
無題
そうそう、原型をとどめているうちに撮ってくださ~い。
うちで昔買った時はすぐに原型がなくなったような…。
夢幻 URL 2009/05/08(Fri) 編集
しなもかママさんへ
こんばんわ!
お久し振りです~
ゆき子はボスがガサツな分、神経質に育ったみたいで(?!)
ちなみにトンネルは2週間ぐらいもちました
なお 2009/05/12(Tue) 編集
とらととろさんへ
こんばんわ!お久し振りです♪
ちょっと写真にいつもと違う雰囲気を出してみたいのもあり、
思い切ってトンネルをプレゼントしてみました!
トンネルとして楽しんでくれたかどうかは
次回のお楽しみ…
(更新がいつになることやら)
なお 2009/05/12(Tue) 編集
夢幻さんへ
こんばんわ!
プレゼントしてもすぐに破壊されるので
こういう高級品(?!)は献上したことがなかったんですよね~
やっぱり初めて見るものだったので、長持ちしました。
次回はどれぐらいもつかな~
なお 2009/05/12(Tue) 編集
無題
わわわ〜更新&リニューアル頑張りましたね〜。
見習わないとね。 ( ̄□ ̄;)

ゆきちゃんに高級なプレゼント!!
破壊王の異名をとるゆき子嬢〜どのくらい原型をとどめているのかちょっと楽しみですね!!!
nakiusa URL 2009/05/13(Wed) 編集
お久しぶりです♪
ご無沙汰しております。
明けましておめでとうですね(笑)本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆき子ちゃんへの素敵なプレゼントへのリアクションが気になる~~~
ふゆ太郎 URL 2009/05/17(Sun) 編集
nakiusaさんへ
更新頑張った後にまたサボってしまいました
今日は久振りに家でのんびりしています
このトンネル、2度目以降はプレゼントとして感じてもらえず…
この第一回の時しかマトモな写真が無いのが残念です
なお 2009/06/28(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~
ゆき子へのプレゼントは破壊を前提にしているのですが、
原形をとどめていた時間の短さベスト3に入るくらいの標的となってしまったようです
人間の都合で値段を考えて買うと悲しくなっちゃいますね~
なお 2009/06/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]