忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [198]  [196]  [192
最近、時々早く帰れる日が出来てきました。

ちょっと身体が楽になってきたのをいい事に、
先週、生まれて初めての「献血」をしてきました!!

そしてその血液の検査結果が早くも届きました~♪
結果は「健康」。 なんだかホッとしました

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

大通公園ではもう少しでビアガーデンが始まります。
可愛い花壇があったので、撮影しました!

070710-1


もう一つ変わった花壇があったのですが、それはまた後日に。

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

リアルゆき子さんじゃなかなか撮らせてくれない、このポーズ。

070710-2


可愛いですね~♪
最近の私の部屋はゆき子グッズでいっぱいです

あら?
リアルゆき子さんは、なんだかご機嫌ナナメ…

070710-3


070710-4


怒りの対象は足のカッコウ?
服装のカッコウ?

どちらにせよ、不思議なポーズで写真を撮る私を
怒りの目で見ているゆきちゃん。
一応こんな写真でもボスの中ではラヴラヴ2ショットなのですよ~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや??リアルゆきちゃんのお怒りは??
なおさんのカッコウを気にかけるスタイリストとしては、許せないのでしょうね〜Σ( ̄□ ̄;)でもなにがお気に召さないのか・・・。
本当におこりんぼ顔してるよ〜あわわ・・・。
そんなときのニードルゆきちゃん頼み!いつでもにっこり大活躍♥
nakiusa URL 2007/07/12(Thu) 編集
無題
献血、いいなぁ~。私も行きたいです。
これからは、献血を趣味にしてください!! なおさん♪
ニードルゆき子ちゃん、小銭を貯めて、何か買うのでしょうか?
それにしても、写真を撮っているなおさんの体勢が気になります・・・。
sakura URL 2007/07/12(Thu) 編集
無題
なおさん、ゆきちゃんこんにちは。
今の献血はすごいですよね、ジュース飲み放題。
おかしまで置いてあるし。
免許の更新に行ったら献血するようにしていますが
なかなか出来ないんですよね、比重が軽いとかで。
ジュースだけ飲んで帰ってきます^^

ゆきちゃんのお怒りはおさまりましたか?
シナモカママ URL 2007/07/13(Fri) 編集
無題
私もなおさんの格好が気になります。
ゆきちゃんも不思議顔ですよね。
小銭は何に使うのでしょうか♪
先日札幌に行ったときに大通り公園行きました☆
観光客(しかも日本人ではない)の多さにびっくりした私ですw
ネコ URL 2007/07/15(Sun) 編集
nakiusaさんへ
あまりにラフなカッコウが本当にお気に召さないらしく、あの後もずっと怒っていました…。
それかニードルゆき子ちゃんの微笑みにヤキモチやいているのかも?!
最近はパソコン打っている時にもお怒り顔を露骨にするようになってます
なお 2007/07/27(Fri) 編集
sakuraさんへ
いやー、初献血はとても緊張しました…
緊張しすぎてなかなか体力が回復せず、そろそろまた出来るようになるのでどうしようかと相談中です。
趣味になっちゃう?
小銭、意外と貯まっていて貯金しにいったら1600円もありました。
個体は小額といっても侮れないですね~
写真を撮るときは昔のエアロビのポーズみたいな格好をしています、いつか紹介するかも??!
なお 2007/07/27(Fri) 編集
シナモカママさんへ
ジュース、飲み放題でそれが一番の楽しみでした♪
今回のは献血バスだったのでお菓子が無かったのが残念
今度はセンターに行っちゃおうかな
ゆき子は最近は暑すぎて怒らなくなりました
バテテるだけかも…
なお 2007/07/27(Fri) 編集
ネコさんへ
いつもストレッチしながらゆき子と遊んでました
お気に入りの格好になると、ジャンプして走ってきます、見られてる~
大通公園、行きましたか!
そうなんです、最近は海外からの観光客がすごくて朝の通勤ラッシュ時間にカメラのシャッターを頼まれたりします。
今年は暑くて、ビアガーデンも混みまくりです~
なお 2007/07/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]