忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第三回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年1月12日(金)~13日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


うちから歩いて5分のところに
「ペットフード安さ日本一に挑戦!!」と看板を掲げるペットフード卸店・Aがあります。
いつもこちらにゆき子のワラを買いに行っていたのですが、
昨日久しぶりに行ったところ、小動物用品が一切置いていない…。

「あ~、もう、小動物用品置くのやめちゃったの」
なんですと??ペットフードは犬猫だけじゃないわよー!!

これからの時代はウサギだというのに!!
分かっていないですね~

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

デジカメ ハウマッチにご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪♪
そして返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい

デジカメの方は、まだうまく使いこなせていません
手ぶれ補正機能にはかなり助けられていますが…
寝起き

↑ゆき子の動きの早さは補正されません。

聞いて聞いて

↑でもこういう写真を撮る時、接写モード等に変更しなくてもいいのがうれしいです。

立っち!

↑そして時々、偶然に良い写真が撮れるみたいです。


いつか、使いこなせるといいな~
近日中に、動画にトライしてみます

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、こんばんは~
ゆき子ちゃん、元気そうで、楽しそうで何よりです

3枚目の写真めちゃ可愛い~

来年もまたよろしくお願いしますね^^
よいお年を~
angelic♪ 2006/12/31(Sun) 編集
無題
なんだかこのブレ感とかで素のゆき子ちゃんがちょっと見えるようで、また味ありますよ~。
元気なのね♪甘えん坊なのね♪いっぱい遊んでもらってるのね♪みたいな。

2006年、なおさんのところでうさぎさんのブログイベントを知って、よりブログが楽しくなりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ふゆ太郎 URL 2006/12/31(Sun) 編集
このままでも・・・
ブレてるままでもOKですよー(笑)
親近感が増します!&元気な感じでいいと思いますが・・・。

近所のペットフード卸店は駄目ですね!!
これからはウサギの時代?なのに★
もーーーって、何故か私が熱くなってしまいましたが・・・。
でも、札幌にもウサギ専門店が出来たし、チャラにしましょう(まだ行ってないのですが・・)

来年も宜しくお願いします!!
よいお年を!

うさキック URL 2006/12/31(Sun) 編集
良いお年を
小動物から手を引くとは残念ですよね。
これからは本当にうさぎの時代なのに(笑)
デジカメ良く撮れてます!お安いのに!
さすがなおさんお買い物上手。
私もまだまだですなぁ・・・w

年の瀬にお願い事をしてしまい恐縮しています。
到着したらまたご連絡します。
今年はゆき子ちゃんを通してなおさんと
お知り合いになれて良い年でした。
また来年もよろしくお願いします☆
ネコ URL 2006/12/31(Sun) 編集
こんばんわ~!
ゆきちゃんいい感じで乗ってますねぇ~!
なおさん家の家族になってるのがよくわかります!

なおさん、今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~!
では、よいお年をお迎えください、
りゅう URL 2006/12/31(Sun) 編集
良いお年を!
なおさん、ゆきちゃん、今年もあと少しですね!年越しそばはいただきましたか〜??最後のお写真イケてまふよ、ゆきちゃん♪今年はsakuraさんを介してなおさん&ゆきちゃんとお近づきになれ、こうして遊びにこられることをとても幸せに思います。来年も良い1年にしましょう!!良いお年をお迎えくださいね!
お礼〜ネタもとを明かしていただいて恐れ入りま〜す。
nakiusa URL 2006/12/31(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]