忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
おおお、お久振りです

昨日、何も無ければという条件ですが、ゆき子の年内の受診が終了となりました
しこりは結局、相変わらずの状態で止まっていましたが、
食欲と彼女の元気さにより、今回の結果に至りました♪

昨日の体重、なんと2.35キロ
おめでとうーーーゆき子!!!
ちょっとだけど増えていますよ♪

デップり化計画、着実に効果を

おまけにボスもデップり。
ここ数週間の忘年会の効果がとうとう出だしたらしく…
おおお恐ろしい…。そんな効果求めていなかったはずなんですが。
しかも今週も忘年会続くし

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

病院から帰宅後のゆき子嬢。
お疲れ気味です。
071217-1

遠い目しています。

ゆき子用の常備菜、パセリ君。
香りが食欲増進してくれているようです♪
ついでにボスにとっても…??!
071217-2


ゆき子嬢、本日もパソコンに向かう私にお怒り中です。
071217-3


でも、ナデナデですぐ買収されています。
うさキックさん風?「愛い奴
071217-4


ボス、ここのところの動物病院通いで鼻炎を悪化させてしまっていました。
ゆき子の体調不良ではなく、ボスの不調により更新を滞らせてしまい、
本当にごめんなさい。
マスクをして行ったのですが、全然効果が無かったし…。
こういう時って、何をやっても良くならないですね~。
今も、ひと眠りした後、なんとか動けるようになったので、更新しています。
071217-5


野菜カット中にくしゃみをして、親指を負傷しちゃっているし。
鼻炎、恐るべしです。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきちゃん、ひとまず病院終了よかったねん♪
むふふ〜みんなで太れば怖くない・・・みんなで太れば何も言われない・・・とタカをくくっているnakiusaです。北の国に暮らす我々には、寒い冬を乗り切る為の脂肪ですから必要なモノなのデス!!
言い切ってしまった( -人-).。oO
なおさん、鼻炎辛そうだねぇ〜。忘年会続きお体大事にね!!
nakiusa URL 2007/12/20(Thu) 編集
無題
年内病院終了ですか?
おめでとうございます。
順調にゆき子ちゃんデップリ計画も進んでいるようでなによりです。
まぁこの時期は人間もちょっと・・・仕方ないですよね(笑

私も病院行った後はくしゃみの連続です。
運転しながらくしゃみが出るとちょっと危ないです。足にも力が入っちゃって・・・。
親指大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
シナモカママ URL 2007/12/20(Thu) 編集
無題
ご無沙汰しています。sakuraです。
ゆき子ちゃん、辛い日々を送っていたのですね。
でも、とりあえず、通院が終わって良かったです。
まだまだ、寒い日が続くので、ゆき子ちゃんも
なおさんも、体調管理に気をつけてくださいね!!
忘年会…。専業主婦していると、機会がなくて…。
飲み会なんて、久しく出てないです~。
楽しんできてくださいね!!
sakura 2007/12/21(Fri) 編集
nakiusaさんへ
やっと病院生活も終了しました~♪
今はお薬も自らガブガブ飲んで、脱走しまくっています
北国にはこのちょっぴり(?)付いた脂肪は必要ですよね~!!!
残すところ忘年会もあと2回!!!
なんとか乗り切ります~♪
なお 2007/12/23(Sun) 編集
シナモカママさんへ
こんばんわ!!!
ゆき子デップり化計画よりも人間の方が進行率が高いという事に最近気づきました(笑
本当にくしゃみは辛いですよね~
新たに人間用の鼻炎薬をもらってきました。
効くといいのですが
なお 2007/12/23(Sun) 編集
sakuraさんへ
こんばんわ!
お久し振りです~♪
飲み会続きすぎて食べすぎのあまり、すっかり体調不良です
健康的に時々遊ぶのがベストかもと思う今日この頃

でもゆき子の年内通院が終わって、本当に安心しました♪
今も元気に飛びつつ走り回っています~
人間も兎も元気が一番安心ですね♪
なお 2007/12/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]