忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [125]  [124
皆さん、お久しぶりです。
頭痛がなかなかすっきりせず、昨日まで家にいる時間は殆どずっと寝ていました。
せっかくの休日が~

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

さて、ゆき子さんはここ数日の私が体調悪い間は何をしていたかというと…
こんなんしていました。

こ、これは何を??

①スノーボードうさぎデビューの為の練習中

②なでろの催促の首振り中

③トイレの破壊中


正解はやっぱり、③です~ (②も絡みつつ③が正解カナ…)

トイレを破壊すると私が怒りながらもカマッてくれるという勘違いにより、
家にいる時に私が違うことをしているとこのような行為に走ります。
(前科○犯なのです→あんなことやこんなことや、
   えぇ!!そんなことまで!?)

ゆきちゃん、よけて下さい!トイレの蓋を戻させて!!









言えば言うほどよけてくれない…

今日は外は暴風雪状態。
頭痛も良くなったことだし、ゆっくりと先日受け取りました
バトンを書かせてもらいます♪
皆さんもこの時期は体調崩しがちなので
風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ頭痛で寝込んでらしたのですね。お大事に・・・。ゆきちゃんもかまって欲しくてトイレ破壊の暴挙に及んでいるご様子。なおさんも頭痛がよくなったみたいだしいっぱい遊んでもらえるね〜♪
nakiusa URL 2007/02/04(Sun) 編集
やるな、ゆきちゃん!?
あるよ、あるよ、こんなとき!
牧草フィーダーをひっくり返したり、りゅう家恒例の「ちゃぶ台返し」したり。
かまってやれないとか、ご飯の催促のときにやりはりますね!
ゆき子ちゃんもやるな~って感じかな?!
大阪は昨日までは寒かったけど、今日のお昼は少しあったかいなって感じです。
なおさんも、風邪など引かないように、気をつけてね!
りゅう URL 2007/02/04(Sun) 編集
カッコイイ~♪
ゆき子ちゃんのスノボ姿、カッコイイんじゃない?
なかなか様になってますわ(^◇^)
ずっと立って滑っていたら・・・と想像しちゃいました★
可愛いねー(*^_^*)
頭痛は大丈夫ですか?
お大事にー!!
うさキック URL 2007/02/04(Sun) 編集
トイレの大きさ
ゆき子ちゃん、あの蓋はずせちゃうのでしたね。
そしてじっと乗っている姿がたくましいです(笑)
こうして見るとうさ吉との大きさの差を感じますね。
比較するものがないとゆき子ちゃんそんなに大きく
みえないのに。
頭痛お大事になさってくださいね。
私も油断せずに気をつけます♪
ネコ URL 2007/02/05(Mon) 編集
無題
なおさん、体調大丈夫ですか!?

この度はシオンくんのことでご心配頂きありがとうございました!!
お陰様で順調に回復しています♪

今日もおめめくりくり可愛いゆき子ちゃんは、トイレ破壊中かな!?
でもご本人とても楽しそうな表情していますね^^
いたずらっ子の目が何とも言えず可愛くて萌えてしまいます

うちはネザー達は大分落ち着いてきたのですけど、反比例して大人しかったロッピーさんがやんちゃになってきて(汗)
昨日も掃除中遊ばせていたらサークルから脱走して姿がないので部屋中探したのですよ!!
いつもなら呼べば跳んでくるのに全然気配なし!!
どこにいたと思います?
ラビさんとピーターさんのケージの隙間に挟まって動けなくなっていたのですよ~
恋路を邪魔しにいったバチが当たってしまったのでしょう(苦笑)
要注意うさぎになりました^^;

シオンくんの経過追記とお返事書けましたのでまたお時間ある時に覗いてください。
うちは少しお休みしますけど、また遊びに来ますね~
なおさんもご自愛くださいね。
angelic♪ URL 2007/02/05(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃん( ´艸`) ②も絡みつつ正解は③ってトコ、爆笑でした(* ̄m ̄)
ナデナデもおトイレの破壊活動も、みーんななおサンに向けての構ってアピールですもんね♪
あんなコトやこんなコト、そんなコトまで。。。ゆき子ちゃんの前科はも一度あとでゆっくり拝見したいと思いま~す。笑
チャタ URL 2007/02/05(Mon) 編集
無題
なおさん、体調大丈夫ですか?
今の時期は寒いですからね。無理なさらないで下さい!!
お大事に。
ゆき子ちゃん、なおさんにかまって欲しいんですね。
そんな甘えん坊さんなゆき子ちゃん、可愛いです~!!
おトイレのふたを取れば、なおさんが撫で撫でしてくれる!!
そんな期待で頭がいっぱいなんでしょうね~♪
でも、今は、なおさんは万全な体調じゃないから、おとなしくしていようね、ゆき子ちゃん!!
sakura URL 2007/02/05(Mon) 編集
無題
再び登場~♪
あんなコトやこんなコト、そんなコト。。を拝見して、戻って参りました・・笑。
トリプル大爆笑で日頃のストレスも吹っ飛びました(ノ≧∀≦)ノ 
ゆき子ちゃん、ありがと~ン☆
チャタ URL 2007/02/05(Mon) 編集
nakiusaさんへ
頭痛のほうはやっとまともに動けるようになってきました~♪
私の具合が良いと分かるんでしょうね、今朝は朝からカマッテカマッテ攻撃受けてしまいました
nao 2007/02/05(Mon) 編集
りゅうさんへ
絶対困ると分かってあの攻撃なんですよね
最近は本体ごとひっくり返すことは無くなったのでまだいいのかも…
ちゃぶ台返しが恒例というのはかなり大変な事態に!!
毎日が闘いですね~
nao 2007/02/05(Mon) 編集
うさキックさんへ
なんとか頭痛の方は痛みは無くなってあとは肩のコリがうまいこと取れてくれれば言うこと無しなんですよね~
スノボ姿、想像してしまったら、鼻血モンですよね
うり君と隊列くんで…キャー
nao 2007/02/05(Mon) 編集
ネコさんへ
意外とゆき子デカイんですよね~
ウチに来たての頃はあのトイレの上にチョコンとしていたのですが
今ははみ出てしまって
今度陶器のトイレの大きいのが無いか見に行ってみようと思っています。
うさトイレ問題は永遠のテーマですね~
nao 2007/02/05(Mon) 編集
angelic♪さんへ
シオンくん、無事に手術終わって本当に良かったです♪
大変な時に遊びに来てくださってこちらこそありがとうございます~
ロッピーちゃん、やんちゃになっていってますか!
やっぱり公園で脱走したあたりから大物っぷりが…
angelic♪さんも体壊さないよう、看病大変かと思いますが頑張ってください!
経過気になるのでポチポチ遊びに行きマース
nao 2007/02/05(Mon) 編集
チャタさんへ
見てしまいましたか!
数々のゆき子のグレ行動を。。。
だんだん自己主張が激しくなってきて、
もう笑うしかない~って事を色々やってくれます。
誰に似たんだか…間違いなく私以外いないんですけどね
nao 2007/02/05(Mon) 編集
sakuraさんへ
本当、暴れる時間を選んでくれないのが悩みの種で…
小さい頃は深夜に何度も繰り返されたりしていたので、
それに比べれば今は楽なんですけどね~
小さい頃の怒り方を間違えて、トイレのおかしな方程式がここまで引っ張ってしまうとは…
こちらが思っているより、頭良いのかも
nao 2007/02/05(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃんトイレの蓋に乗って大暴れだと思ったら…
動画は、意外とおとなしかったねぇ~
どうせなら、トイレの中もばらまいちゃえば…危険
恐ろしくて想像できない。
可愛い悪戯も、頭痛の種かもしれませんね!
とらととろ URL 2007/02/05(Mon) 編集
とらととろさんへ
私が近づくと、暴れるのを止めてくれるんですよね~
可愛い表情しながら様子を伺いつつ悪戯するあたり、小悪魔だと最近は思っています
nao 2007/02/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]