忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
ブログのちょっとしたリニューアルをしようと、いじりまくっている内にフォントが変わってしまいました
HTML用語はやっぱり難しい…

さて、『さくら色の日々』のsakuraさんから、バトンが回ってきました!
ゆき子にとっては初体験
ゆき子は最近色々初体験モノが増えてきたね、ガンバロー!!
061028-1


☆彡128代目バトン(ペット編)☆

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
__________
☆第128代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★1★
名前の由来は?

兄弟がバラバラになって独りだけで引き取られたので、寂しくないようにって
ボスが自分のおねちゃといもうとの名前から一字ずつもらってつけてくれたんだって


★2★
嫌いなことは?

抱っことお薬飲ませられる時。
ボス、仕方がちょっと下手なのかも

 
★3★
お散歩のとき、必ず遊ぶモノは?

クッションの掘り掘り♪
3年経った今も穴が深くならない~


★4★
好きな言葉は?

「大丈夫だよ~」って言われると、なんかホッとするの。
何が大丈夫かは分からないけど、よく言われるね。
具合悪いときもずっと言いながらナデナデしていてくれたのよ


★5★
好きな食べものは?

やっぱり人参!あと、乾燥パパイヤ。あれ美味♪


★6★
嫌いな食べ物は?

大葉。食べなかったらボスに頭に乗っけられてしまったです。
ヒンヤリ感は好きかも♪


★7★
なぜかやめられない事。

疲れた時のボスの足枕。
匂い??う~ん、○○○○○…(筆者の都合により秘密ってことで)


★8★
いたづらした事はある?

いっぱい∞ エッヘン♪


★9★
そのいたづらはどんな事?

ボスが新しくしたばかり(3日目)の携帯電話の充電用のコードをカジッとしちゃった♪
だって、呼んだのに戻ってきてくれなかったんだもん~
そりゃもう、すごく怒られちゃったけどね


★10★
次に回す人

誰でもいいです~♪
今までしたことない方は是非トライしてみてくださいね♪


よかったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
興味ないとき、面倒なときはスルーもOKです。

sakuraさん、ネタ、ありがとうございました~
楽しかった~♪

 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!  人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき嬢 ごはん頬張って美味しそうですね
ゆっくり噛んでお腹いっぱい食べてくださいね
poloマスター URL 2006/10/28(Sat) 編集
無題
バトン、受け取って、回答してくださってありがとうございます♪
ゆき子ちゃんの名前の由来、素敵ですね。素敵な名前だから、幸せいっぱいの生活を送れるんですね♪
ゆき子ちゃんはニンジンが好きだなんて、ウサギさんの鑑だよ~!! 大葉が嫌いですか…。でも、頭に乗せている写真、可愛いです。
コード、齧られるのは本当に困りますよね(ToT) 感電の心配もあるし、普通に困ります…。ゆき子ちゃん、いたづらは程ほどにね!!
本当にありがとうございました~。
sakura URL 2006/10/28(Sat) 編集
野菜もりもり
ゆきちゃんの野菜もりもり食べる姿が好きです☆
にんじんやブロッコリー食べるのはおりこうさん。
うさぎ=にんじんだけど、実際にんじんを
食べるうさちゃんって少ない気がします・・・。

そちらはだいぶ寒くなってきたのでしょうか?
なおさんもゆき子ちゃんも体調に気をつけて
くださいね♪
ネコ URL 2006/10/29(Sun) 編集
poloマスターさんへ
最近は食欲が増進しすぎて、ご飯だと勘違いされて指を初めてかじられてしまいました
慌てん坊なところが最近似てきてしまった気が…
nao 2006/10/29(Sun) 編集
sakuraさんへ
こちらこそ有難うございました~
日記一日得した気分です♪
ゆき子は大きくなってから野菜を色々食べさせ始めたので、好き嫌いが多い…
最近、人参が頻繁にセール入っているので財布には有難いんですけどね
nao 2006/10/29(Sun) 編集
ネコさんへ
お気遣い有難うございます~
今日は思ったよりも暖かく過ごしやすかったです。
代わりに明日は温度が今日に比べてかなり下がるらしく、体調崩さないようビタミンC(ただのミカン)取ったりしています♪→私が。
ゆきは今もぬっくい部屋で呑気に人参をボリボリも食べています。
このまま体調を崩さないでもらえるとありがたいな~と思ってる今日この頃です
nao 2006/10/29(Sun) 編集
あったかいね~
なおちんの回答から、ゆきちゃんへのあったか~い思いが伝わってくるね~^^ なおちんもゆきちゃんも幸せなのが、名前パワーが一役かっているのなら嬉しいわ!
頭痛はもう大丈夫?仕事の忙しさもどうかしら?無理しないようにね~!!(チャットはまた同じ時間だよ♪)
ちゃるこ 2006/10/30(Mon) 編集
ちゃるこへ
頭痛は今朝からまた新種の登場!
朝からの頭痛って怖いっていうので血圧計ったりしちゃった
ちょっと最近回数が増えているので、続くようならもう一回MRIしちゃおうかな~とか思っているわ♪
チャットは大丈夫よ!今度こそ
nao 2006/10/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]