忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
先日、私にとっては初めての、「オフ会」なるものをしました~★*:・°

*チャチャusaすーな*」のnakiusaさんと初めてお会いしましたよ♪

nakiusaさんとの初交流記事はコチラ

nakiusaさんのところでももう読まれた方もいると思いますが、
美味しいご飯も食べれて♪
080817-1


nakiusaさんからは素敵なお菓子を頂きました~♪

080817-2


帯広にある「あさひや」さんというところの『プルプルフロマージュ』と、
『ジェノワーズショコラ』という2品です!
こちらのケーキ屋さんはお取り寄せが出来ないそうで、nakiusaさんが
直接に持ってきてくれました♪
(実は一人でその日の内に全部食べてしまいました
口当たりがサッパリとしていて、食べ飽きない味でしたよ!

実は他にも【素敵なプレゼント】を頂きました。
その紹介は後日に♪♪

nakiusaさん、本当に楽しかったです♪
そしてnakiusaさんと一緒に写真を撮り忘れたことに気づいた私
なんてこったー!
nakiusaさんは色白の透き通った美肌の持ち主でしたよ。
秘訣を聞いておきたかったな~


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

昨年からずっと考えていた暑さ対策。
今年、とうとうボスは大奮発!!!!
エアコン買っちゃいました~♪♪

080817-3


おかげで今年は人間も快適!!
電気代も思ったほどかからず、最近の家電ってすごいな~などと感心しています。

ゆきちゃんも快適なのかどうか、最近ある困った症状が…

爆睡していて
080817-4

おねしょをしてしまうように。
080817-5

いつも慌てて隠そうと走り回っています。
080817-6
そして場所替え。



ちょっと最近食の進みが悪い感じがするゆき子嬢。
来週が定期健診なので、またお薬相談しなくては



そして、私。最近、日曜日は夕方に軽くひと眠りする習慣が。
深夜にHBCで(TBS系列)入る「第二アサ●ジャーナル」が大好きなのです♪♪
録画してまで見る気にはならないので、毎週起きて見ちゃってます
誰か他にも見ている方いないかな~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃんの気持ちわかるー、って書いちゃうとおかしいですね(笑)私おねしょはしませんが、快適な空間にいると億劫になってしまうことってありますよねー。
隠そうとするなんて、本当に子供と一緒ですよね。かわいい!

うーん、残念ながら見たことない番組ですねー。
でもHPを見てみたら面白そうな番組ですね。
今度見てみようかしら・・・起きてたら・・・(*^ー^*)
ふゆ太郎 URL 2008/08/24(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
こんばんわ♪♪
どうも飼い主のゴロゴロ癖が見事に移ったらしく
最近はおねしょの箇所があちこちになってしまって
洗濯が大変でした~
にしても眠っている顔が可愛いから、
許してしまいますよね
なお 2008/08/25(Mon) 編集
無題
コメント遅くなっちゃいましてゴメンナサイ。。(´Д`)
楽しかったオフ会から随分経っちゃいましたねぇ。
お菓子も日持ちするものじゃなきゃとか〜食べきれなかったら・・・なんて気にしないでもっと持っていけばよかったデス。まあ次は気にしませんけど〜。
ゆきちゃんもエアコンで快適ですね〜。おねしょは心配ですけど。隠そうとしてるとこなんかいじらしいですね。。
nakiusa URL 2008/08/27(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]