忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[130]  [129]  [128]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117
やりましたぁ!!
おてんばチャチャ様ご奉仕日記」のnakiusaさんのところで開催していました、
チャチャちゃんの体重はいかほど!?クイズピタリ賞をもらいました~!!
これぞ景品を狙った食い意地の勝利でしょうか~

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

昨日から、ゆき子の遊具トンネルを作成し始めました。
また、手芸店がセールに入っていたので
昨晩からチクチクと縫い始めたのですが、最後のひと縫いまで来たところで
縫う手順を間違えていた事に気付きました。
複雑なトンネルになってしまいそうです。
無事、完成しましたら公開しまーす

今日はトンネルの写真掲載予定でしたが、こういう事情により
別写真を掲載します

新デジカメにしてからのゆき子との2ショット初トライです

悪戦苦闘すること十数枚。
まともに撮れたのは…こちら↓↓↓

家族写真

そう、私がお風呂上りでスッピンだったのでカットしてみました
ちょっとだけ、私の目の部分を消し損ねてしまっていますが、ご勘弁を。
ゆき子が嬉しそうな顔に見える1枚です。

何枚も付き合わされたゆき子さんは疲れたのか、
しばらくグッタリしていました。

お疲れ様


皆さんはどうやってうまく2ショット撮っているのでしょうか~。
コツ(?)を知っている方は情報よろしくお願いします♪

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にっこりゆきちゃん、にんまりなおさん♪
こんばんは〜!!いいですね〜一枚目のお写真♪
ゆきちゃんのお口がスマイルしてますね。私もチャチャを無理矢理抱っこしないと2ショットなど不可能でございます!!
本日例のものの発送手続きに参りますので、もう少々お待ちを。物産展開催前にお芋でおなかもパンプクリンにしちゃってくださいな〜!!
nakiusa URL 2007/01/22(Mon) 編集
無題
なおさん、お早うございます♪

手作りトンネル楽しみにしています^^
どんなのが出来るのかしら~

なおさん、そのモザイク外してください(笑)
でも、ほんとにゆき子ちゃん嬉しそう
めちゃ可愛いです~

そうなのね、撮影時間もちょっと長くなると疲れるみたい・・・
うちもそうだもの。
2ショット鏡を使って撮影していた人がいましたよ~
angelic♪ URL 2007/01/22(Mon) 編集
nakiusaさんへ
常に口があの形に
抱っこして撮りたいんですけど、嫌がってしまってそれも遠い夢です~

わ~い、例のもの、こんなに早く手配していただけるとは
ありがとうございます~
物産展開催前にパンプクリンにさせてもらいます
nao 2007/01/22(Mon) 編集
angelic♪さんへ
自分のパソコンに保存するのも恐ろしいぐらい、鮮明なスッピン顔で写ってしまいました
こういう時、「写るんデス」が恋しくなります~。
やっぱり何枚も撮影して時間かかると疲れてしまうのですね~
今度からピャッピャッと撮らなくちゃ
2ショット鏡!!その手がありましたね!
早速チャレンジしてみますっ
nao 2007/01/22(Mon) 編集
無題
nakiusaさんのトコでは、ピタリ賞、おめでとうございました!! ズバッと当てたなおさんはすごいです!!
しかも、ゆき子ちゃんとツーショットなんて、羨ましいです!! …うちはツーショットなんて無理です・・・。ゆき子ちゃんのお口が、ちょっと微笑んでいる感じで可愛すぎます~♪
ゆき子ちゃんもツーショット撮れて、喜んでいる証拠ですね。
sakura URL 2007/01/23(Tue) 編集
sakuraさんへ
nakiusaさんのところではまさか当たると思っていませんでした~!!
皆さん軽めだったので、「あちゃ、やっちゃったよ~」と実は思っていました
sakuraさんのところもmovepapaさんがニアピン賞受賞ですね!!
お互いに、おめでとうございまーす
賞品楽しみですね~
2ショットは私ももう撮れないと諦めていました。
ゴロンとしているところに私の顔を無理やり乗せて固定しての撮影でした。お互いに疲労が…
nao 2007/01/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]