忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[136]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [125]  [124]  [123]  [122
皆さん、こんばんわ。
ゆき子です♪
ゆき子です♪
今回はボスのゴチャゴチャ事件で、
心配そして温かい応援メッセージありがとうございました!

ボスったら今日は雪がいっぱい降って早く家に帰ってきたのに
パソコン見てウルルルしててかまってくれないのですよ。
でもすごくうれしそうだったから、
おとなしくしていることにしたのです☆

そうだ!!ボスが戻ってくるまでの間に、
ボスの秘密を話しちゃいまshow~♪♪

知ってた?

ボスって意外と毛深いのです!!




これが証拠!
モジャ子と呼んで?

知らなかったでshow~、あ、バラシチャッタ、ごめちゃ、ボス。


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

今回は本当に皆様のメッセージ、励まし、本当に助けられました!
ありがとうございました!!!

今は元気を取り戻して、次へのこと、
そして今をすっきりさせることの両立をできるように
色々と考える余裕が持てるようになりました。
本当にありがとうございます♪
適度に頑張っていきたいと思います!

これからもゆき子共々、よろしくお願いします~

それと、ゆきちゃん!!
あれは私の毛じゃなくて君の換毛期が今ピークだからああなったのでshow~
ドキッとさせた皆さん、ごめんなさい~

ドキドキってすてき♪


本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
なおさん、いろいろあったんですね。
タイムリーに応援コメントできなくてごめんなさい!
いま、2月から新しい仕事がおまけ付きになる予定で仕事も忙しく、家に帰ってからも国家試験に合格すべく、ご飯のあとはすぐ勉強・・・状態ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
上司という権力にもの言わせ、筋の通らぬ嫌がらせまがいなことをするやからは会社組織にははからずしもあるもの。
立ち向かって撲滅させたいですね
これからもがんばってくださいねっ

ゆき子ちゃん、換毛期なんですね、うちは換毛期のときか、巣作り行動のときか定かではないんですが、ピンポン球ぐらいの毛の塊を発見したりなんかしますよ・・・
りゅう URL 2007/01/29(Mon) 編集
無題
きゃ~☆なおさんって、こんなに毛深いんですね!!
って、ゆき子ちゃん~、一瞬びっくりしたよ~。
ゆき子ちゃんの毛なんですね。今、換毛期ですか?
・・・もう春毛になるのでしょうか?
ムーヴも最近、おでこに変な模様が・・・。

辛いこと、たくさんある人生だけど、嬉しいことや幸せなことは、
それに負けないくらいあると思います。
今はゆき子ちゃんに支えられて、辛い嵐をじっと耐えて
やり過ごす時期なのかも知れませんね。
sakura URL 2007/01/30(Tue) 編集
毛・・・
大雪でビックリ★でしたねー。
しかも、気温が高いから雪が重いの!
私はカッコよく雪かきして見事に筋肉痛です!!

毛深!!とビックリしましたよー(>_<)
しかもズボンから出てる(笑)
乙女が何て事!とハラハラしちゃいました★
(一人で勝手に)

ゆき子ちゃん、換毛期なんですね。
うちのはもうピークは過ぎました(^◇^)
掃除機かけてもキリがないですよねー(泣)
うさキック URL 2007/01/30(Tue) 編集
イヒ♪
ゆきちゃん換毛期まっただ中ですね〜♪だっておでこが波打ってますよ〜!自分の毛をなおさんくっつけて毛深いのです〜なんて告白しちゃうなんてお茶目さんですね〜!イヒ♪
nakiusa URL 2007/01/31(Wed) 編集
毛者?
あれがなおさんの正体だったのと思ったら…ゆき子ちゃんの仕業だったの?
安心したよ!!
ムフフって笑っているようなゆきちゃん♪可愛いです。
良い仕事じゃなくて、お顔してますな~
とらととろ URL 2007/01/31(Wed) 編集
りゅうさんへ
試験勉強お疲れ様です~!
なかなか家でのんびり出来ないのは辛いですよね
応援ありがとうございます~
元気は戻ってきたのですが、ストレスでやられた胃腸が未だ復活しきれていなくて、
食が以前よりちょっと細くなってしまいました。
でも体重が大して減らないのが不思議な
自分自身にも負けないよう頑張ります、ありがとうございます♪
抜けた時の毛って球状になっていくものなのでしょうか?
うちのはバラバラにあちこち浮遊していて、私がお掃除モップ代わりになっています…
nao 2007/01/31(Wed) 編集
sakuraさんへ
本当に、励ましありがとうございました♪
心は強く保てるようにはなりました~
あとは通常通りの量食べれるようになればなのですが。
いつもは1月の末ごろから始まっていたのですが、
今回は正月あたりから始まっていまして。
今年は初めてのヒーター導入のヌックヌク生活に、
もはや毛の生え変わりが
野良の頃の野生のカンは彼女の中からは消えてしまったようです。
nao 2007/01/31(Wed) 編集
うさキックさんへ
本当、今回の雪は積もったと思ったら、ベチョベチョだし
ブーツの防水スプレーが切れて大変なことになってしまっています
大家さんが床下融雪機を入れてくれたんですが、そこの蓋を開けるための除雪にひと苦労…
全部ロードヒーティングにしてほしいなぁ~
ゆき子と一緒にゴロゴロしていたら、あっという間に毛の濃い女になってしまいました。
掃除機と空気清浄機、この時期の最強の味方ですよねー
nao 2007/01/31(Wed) 編集
nakiusaさんへ
最近ゆき子のゴロ寝の時間が増えて、私と遊ぶ時間の頃には
ゆき子のおでこ辺りに寝癖ついています
季節によって毛の長さ違うんだな~などと思いつつ一緒にゴロゴロしていたら私が毛深い女になってしまいました(笑)
うさぎ女に変身だピョン?
nao 2007/01/31(Wed) 編集
とらととろさんへ
わー毛まみれ~って粘着テープで服に付いた毛を取っていると
ますます嬉しそうに体をこすり付けてきて、もっと毛まみれに
ピーク期は何故かいつも以上にじゃれついてくるので
うれしいやら、困ったやらです
やっぱり遊んだ後は余計な毛もすっきり取れて、嬉しそうに帰って行っています。
私、ブラシ代わりになっているのかもしれません~
nao 2007/01/31(Wed) 編集
無題
なおサン、こんにちは♪
ゆき子ちゃん換毛期なのかな^^ビックリしましたょ~!笑
海辺でよく見掛ける短パンのオッサンの太ももを連想しちゃいました(* ̄m ̄)
そうそう♪それから、1つ下の記事のコメント欄も拝見したんですが、ブログペットのゆき子チャン、スイートポテトにウキウキでカワイイです~(人´∀`)
こんなにカワイイ事を言っちゃうブログペットちゃんは初めてです( ´艸`)
チャタ URL 2007/01/31(Wed) 編集
無題
人生いろいろありますからね。
変なところ鈍感な私は、以前勤めていた会社で
大層ひどい扱いをうけておりました。
が、あーこの人なんか言ってる
という感じ。
親の方が憤慨して、やめてしまえと言ってましたっけ。

なおさんの次のお仕事は
タレントですか?
毛深い女としてテレビに出まくり~
ミミラ URL 2007/01/31(Wed) 編集
無題
おおーっ、スゴイ抜けっぷりですね。
ブラッシングしてて、あまり抜けないとちょっとツマンナイ時ってないですか?
これぐらい抜けると達成感ありますよね^^
シナモカママ URL 2007/01/31(Wed) 編集
チャタさんへ
ゆき子、今が換毛のピークみたいです
私がブラッシングしなくても、ジャンプするごとに毛が空気中に舞う舞う…
海辺にこういうオッサンいますよね~
今度腕にもモッサモサと頑張ろうかしら?!
ブログペットのゆきちゃん、最近はカワイイことを言ってくれるようになりました~
もっと色々愉快な語録が誕生しそうで楽しみです♪
nao 2007/01/31(Wed) 編集
ミミラさんへ
ミミラさんを見習わなくっちゃぁ
本当、長く生きていく分だけ、色々なことがおきますね~
次のお仕事はやっぱり「毛タレ」で決定でっ
あまりの斬新さにブレイクしちゃうかも~?
nao 2007/01/31(Wed) 編集
シナモカママさんへ
このピークを迎えるまでの中途半端に抜ける時期が
物足りない感じがして、今回は一生懸命ブラッシングしちゃいました~
でも、とかしてもとかしてもボロボロ抜けてきて、
一日どこまでブラッシングしたらいいのか時々不安になるぐらい
前回の換毛期に毛球症になった時はここまで抜けてくれなかったので
ひょっとして食べてたのかな~
と、思ったらまた必死にブラッシングしてしまう私
nao 2007/01/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]