忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
昨日紹介しました【丸いもの】、ドラゴンボール。
懐かしいのでどうかな~とも思いましたが、知っている人が多くて良かったです


さて、いつも誕生日には色々な贈り物をくださるYくん。
今日も我が家に夫婦そろって私の誕生日お祝いに来てくれました。
実際の誕生日は、まだもう少し先なのですが、
雪が降ると峠越え(!)が大変なので、この時期に来てくれるというわけです。

ケーキは、アニバーサリーのケーキを2個も
幸せです~ ペロッといただきました
おいしそーだ!


そして今年の贈り物は…  テーマは『癒し系』だそうです。
贈り物♪
またドラゴンボールものが!!!


昨年の誕生日の際に忘れてきたそうで、今年まで温めておいてくれていたそうです
亀仙流の道着デザインのTシャツです。

それと、大きいハートの赤いのがリラックスポイントウォーマー(短くいうとカイロ)

その上にあるオレンジの小さいのがにぎにぎすることで手のツボを刺激してくれるリラックスハート。

そしてウォーマーに寄りかかっているキューピーちゃんもどき。
クリスマスバージョンだそうです。サンタの格好しています。
ただ、このキューピーちゃんもどき、
私のブログの趣旨に反する部分がありましたので、ちょっとモザイクかけています
毎年、どこから探してきてくれるんだか、謎です。
不思議な物も入っているけれど、うれしいです♪
Yくんご夫妻、いつもありがとね


さて、テーマがゆき子からそれてしまっていました
ゆき子にまで贈り物を持ってきてくれたのよ♪♪
ドライフルーツ達の詰め合わせだそうです、良かったね~
お嬢様も贈り物!


それとオマケで本日のゆき子動画、アップします!
今回の動画もデジカメのだったので、またモザイク状です…
 …画面から目をなるべく離れて見てみて下さいね!

●落ち着きのないゆき子、何がしたいのかな~?●









本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ、マニアック!
なおさんのお誕生日だったんですか? 今日は、うちのフロプシーの誕生日なんですよ。

それにしても、確かに、マニアックな贈り物ですね。私も、『ブラック・ジャック』命なので、「マニア」と呼んでくださる方がいますが、それぞれ、なかなかですね

ちなみに、うちのブログで、なおさんにバトンを回させていただいてしまったのですが、よろしかったらお受け取りくださいませ。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html です。よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ
くらら URL 2006/11/13(Mon) 編集
スナック…?
ケーキ 美味しそう
味が違うと2個なんてぺロリといけちゃいますよね!
ところで、気になることが…
ゆきちゃんと写っているドライフルーツは、
スナック バイキングですよねぇ?
スナック バイキンでロゴが切れているので、気になって…
とらととろ URL 2006/11/13(Mon) 編集
無題
もうすぐ、なおさんのお誕生日なんですね!!
おめでとうございます♪
すごい~、亀マークのTシャツ!!…これを着て、残りのドラゴンボールを探しに行かないと行けませんね(笑)
ゆき子ちゃんもプレゼントを貰って、良かったですね!!
sakura URL 2006/11/13(Mon) 編集
くららさんへ
フロプシーちゃん、お誕生日ですね!!
さっき、お邪魔してきました~、おめでとうございます
5歳めざして、うちも頑張らなくては!
私自身の誕生日はまだもう少し先なのですが、フライングでお祝いしてもらいました~
毎年、こういう関連のモノをいただいています
バトン、受け取りました!回してくださってありがとうございます
今夜これから頑張りマース!
nao 2006/11/13(Mon) 編集
とらととろさんへ
味が違うと別腹枠が広がりますよね

…って、『スナック バイキン』??!
本当だ!全然気付かなかった~
なんて怖いフルーツになってしまったのかしら
正解は『スナック バイキング』でした~
あと、遅ればせながらリンク貼らせていただきました。
何かありましたらご一報下さい
よろしくお願いしまーす!
nao 2006/11/13(Mon) 編集
sakuraさんへ
ちゃんと私が着るようにとサイズまで考えて買ってきたそうです
夏に着てお披露目しないと怒られそうで…
ゆき子はドライフルーツ&お野菜は初めてで最初は何か分かっていなかったみたいですが、今は喜んでカジカジしています
私の野菜特盛よりうれしそう…
nao 2006/11/13(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]