忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第三回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年1月12日(金)~13日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


北海道は明朝かなり冷えるようです。
寒い地域にお住まいの皆さん、水道管凍結に気をつけて下さいね


先日買った安売りのゆき子遊び用マット。
遊ばせていない時は、たたんで部屋の一角に置いています。

今回はちょっと違う風にしてみました。

隠れてるつもり

題して、ゆき子マット・トンネル風。
(料理名みたいな表現

とんねる好き-1

結構気に入ってるみたい。
ゴソゴソ動いています。

とんねる好き-2

その表情…足枕の時より嬉しそうでないかぃ?

脱出!

最終的に(飼い主に似て)出口にうまく出る事ができず、
トンネル破壊行動に出ています。

ご満悦


今度セールがあったら布のトンネルを作ってみるかな~

本日のゆき子、
そしてまだ今のマットの端を繕いきっていないのにも関わらず、
次の買い物の構想に走っているボスに一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
ん~、答えは足枕でしたか!
想像もつかなかった・・・。

トンネル・・・あったかそうですね!
ゆきちゃんの最後のご満悦そうな顔、得意げですね!
最近、ダンボールでトンネル付きのおうちを作ってやったら、こちらの意図とはうらはらに壊す、壊す・・・困ったもんですよ!
りゅう URL 2007/01/09(Tue) 編集
エネルギッシュ
ゆき子ちゃん、すごいですね。
いつもはおしとやかな感じなのに(違ったっけ)。何が彼女をそうさせるのか。
謎は深まるばかりですが、
何はともあれ、楽しいならそれでよいよい。
ミミラ URL 2007/01/09(Tue) 編集
無題
こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃってます(汗)

ゆき子ちゃんの楽しそうな姿見ているといつも思うことだけど、幸せ感じちゃいます

本当にうさちゃんて狭い所好きねぇ
この前ゆき子ちゃんにそっくりな子を雑誌で見かけたのですよ~
それから、チモシーのパッケージの子もそっくりだった
思わず「ゆき子ちゃん」と声掛けたくなりました。
ゆき子ちゃんだったりして・・・
angelic♪ 2007/01/10(Wed) 編集
無題
ゆき子ちゃん、温かくて、楽しいマット、嬉しいね♪
本当に楽しそうに遊んでいる姿が伝わってきます。
しかし、強行突破する姿が微笑ましいです。
これは、ストレス解消にもなるのでは?
ぜひ、今度、トンネルを作ってあげてください!!
sakura URL 2007/01/10(Wed) 編集
無題
ゆき子ちゃん楽しそう~♪
遊びを見つける天才ですね^^
「そんな狭いとこに・・・」と思うようなところがたまらないんでしょうね。
シナモカママ URL 2007/01/10(Wed) 編集
しっぽ♥
今宵も冷え込みそうですね。連日水道の水落しを欠かせぬnakiusaです!さて、マット越しに見えるゆきちゃんのしっぽにくぎ付けでふ。たまりませんわっ!結構このマット「防寒」「床材保護&滑り止め」「遊園地」と用途多彩ですね。お得なお買い物でしたね〜。
nakiusa URL 2007/01/10(Wed) 編集
寒いですね~
こんばんはー!(^^)!
いやー、寒いねぇ★
風邪ひかないように気をつけようね!!

ゆき子ちゃん、マット遊び楽しそうね(^◇^)
うちも前に私が使っているマットを折っておいていたら、楽しそうに遊んで出てこなくなっちゃったんですよー(笑)
はしゃいでました(^^♪
うさキック URL 2007/01/11(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]