忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105
★*:・° ご一緒に参加しませんか? ★*:・°
みみ~ずだより」のミミラさんのところで
第三回うさ友の輪 2ショット写真展が開催されます。
開催日は2007年1月12日(金)~13日(土)
初めての方でも大歓迎だそうです!
この機会に一緒に参加してみませんか?
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


前回のクイズの正解は、久しぶりの「足枕」でした。
私が冷え性だからなのか、最近は足を出してもなかなか頭を乗っけてきてくれず…

ところが、あの○○カメラで買ってきた、ペンタブが入った袋を遊び場においていたところ、
噛み千切りまくり、ふて寝していたので
足を出すと喜んで乗っけてきてくれました
ラッキー♪♪

デレデレ

ゆき子さん、ご満悦。

ご機嫌

気持ちよさそうに寝てるね~
でも私はそろそろしびれが…

ごあいさつ


…私もウサギになりたいナ…。

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ〜
ゆきちゃん、足枕にお顔乗っけてくれるんでふか〜うらやましい。。。うちは到底無理ですね。手枕で匂い付けが関の山です(悲)。ゆきちゃんのお顔に癒されました〜ありがとう〜!!
nakiusa URL 2007/01/09(Tue) 編集
無題
いいですね、なおさん。本当にゆき子ちゃん、安心しきって、足枕している…。
羨ましいです!! うちでは考えられないことです。
それにしても、気持ち良さそうに足枕してもらっていますね、ゆき子ちゃん♪
ゆき子ちゃんの鼻歌が聞こえて来そうです!!
sakura URL 2007/01/09(Tue) 編集
いいなぁ~・・・
(*´∀`*)コンニチワ~♪
来てくれてありがとうございました
ゆき子ちゃんとってもなおさんが好きなんですね
心ゎまだケージの外に出しても自由気ままに走り回って、ウンチして、おしっこして・・・
好きなだけ遊ばしてあげたいけどじゅうたんなんでそれも出来ず…
早くゆき子ちゃんみたいにいい子になることを祈ってます
ゆき子ちゃんゎ、トイレ意外ではうんちもおしっこもしないんですか
パんダ URL 2007/01/09(Tue) 編集
nakiusaさんへ
一番の憧れはやっぱり手枕で寝てくれることなんですけどね~
うちも匂い付けで終わってしまうのが残念
最近はどちらか上位か(!)分かったのか、なでなでもらうまで私の横で座って待つようになりました。
昔と比べて格段に成長したことにオドロキです
nao 2007/01/09(Tue) 編集
sakuraさんへ
最近、青竹を頑張って踏んで足の血流良くなったのか、足枕復活してくれました~♪
ムーヴ姫も、もう少し大きくなったらきっとしてくれるようになりますよ♪
ちなみにゆき子はここ1年でようやっとこういう仕草をしてくれるようになりました
それまでは一羽で勝手にあちこち走り回っていました…
nao 2007/01/09(Tue) 編集
パんダちゃんへ
こんばんわ~♪
心ちゃん、ウチに来てからまだ1週間経っていないんですねっ
にしてもなんとも愛らしい
ゆき子は今はトイレでメインはほとんどするけど、テンション上がりすぎた時にジャンプと共に●が飛んでくる事が未だにありますね~
小さい頃は、遊んでいる間にゲージまで戻るのが間に合わず、倒れこみながらチッコしちゃう事が多かったです。
遊び場で自分のトイレの匂いが残っていると、再犯の可能性が上がるので、しちゃった場所の消毒&消臭するのが、一番にする事でしょうね~
あとは「しそう!」の気配に気付いたら無理やりゲージに戻したりしていました。
油断すると何でも齧ったりしちゃいますからね~
未だに、色々齧られています
生後半年~1年ぐらいまではあまりに激しいやんちゃっぷりに驚かされると思いますよ!
携帯の充電器のコードはなぜか一番狙われます
今はまだ来て数日だし、ゆっくり、徐々に仲を深めていってみて下さいね~
nao 2007/01/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]