忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
すっっっかり、ボスが体調を崩してしまいました~

先週末より頭痛と胃痛に悩まされていましたが、
本日より通常の生活に復活です♪

季節の変わり目がこんなに恐ろしいとは

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

さて、最近のゆき子さんです。

一緒に暮らし始めてからもう少しで5年たちますが、初めての事態が。
一兎部屋へいつもより早い時間に飛び出したゆき子さん。
突然、ゴロンとしてしまいました!

071031-1

ゆ、ゆきちゃん!!?


071031-2
何ともいえない表情……具合悪いのかな…ドキドキ。


071031-3


呼びかけても、ゆすっても、抱き上げても、そのついでに
いつもは嫌がる後ろ足の爪切りを強引にしちゃっても、無反応

迷いながらも、なでなでしつつ、一緒に寝転がることにしました。


---そして、約20分後。

ゆき子「ぶぶ?!」

     タンッ!タッタッタッタッ…(垂直ジャンプの後、走り回っています)

ゆき子「ぶっぶっぶっぶ♪♪」

どうも、目を開けたまま爆睡していたらしいです…
071031-4


まだまだ奥が深いわ、ゆき子嬢ワールド。

未だうさ飼い見習い中のボスでした。



…そしてどうでもいい話なのですが。

更新をサボっている間に、色々とありまして♪
ボス、この度、ちゃっかり某求人誌「○ン」の道内版で、
ある派遣会社のPRスタッフ代表として載る事になりました!

と、書いてはいますが、PR内容で掲載されるのは20分取材を受けた中の
ごく一部、しかも50字以内にまとめられていることでしょう~

特集なので来週月曜の発刊分から3週間も載り続けるそうで…長い。
さて、私を見つけられる人はいるかな~?

はっきりいって、見たら分かります。
ゆき子っぽい人間がいたら、それがワ・タ・シ
071031-5
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目をあけたまま眠るって…。
体調回復してよかったですね。
季節の変わり目はホント気をつけないといけませんね。
さて、ゆき子ちゃん、ステキ。
目をあけたまま眠るって。すごい。すごすぎです。
反応がなかったら、びっくりしちゃいますよね。
日記の最初のほうは、「どうしたの~。」って思っていたのに、眠っていたことを知り噴出してしまいました。
なおさん、某雑誌に載ったんですか?宮城までその雑誌が出回れば探せるのですが…。
movepapa 2007/11/02(Fri) 編集
movepapaさんへ
こんばんわ!
今は秋の鼻炎に悩まされていますが、元気に復活しました~♪
ゆき子、最近目を開けたまま寝ているときが多くて
最初分かった時はかなり驚きました^^
某雑誌、載った姿見てきました~
残念ながらローカル版なので、こっそりと道内の方にのみ公開中(?)…
かなり緊張顔でコンビニで見て我ながら大笑いでした
いつかモザイク入りで掲載するかも??!
なお 2007/11/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]