忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[87]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
いつもベッドの上に脱走するゆき子さん。
常習犯です

ジャンプ力は体調の回復後は更にアップし、
助走も無しに軽~く飛べるまでダイエットにも成功

なんと、そのゆき子さんが。

ジャンプに失敗しました。

柵に引っかかったらしく、ベッドと柵の間に転落。
はさまってもがいているところを救出しました。
へこむわ~
相当落ち込んでいます。


しばらくしてから再度ジャンプしようと駆けていっても、
手前で固まり、座り込んでしまうように
…脱走されたら困るけれど、この姿を見ると応援したくなっちゃうわ…
哀愁?

しばらくはベッドの上にも隣室にも脱走しなくなるので、私は楽になるなぁと思っていたのですが、
やはりウサギさんの脳は幸せ構造。

この写真撮影後の20分もしない内に再びベッドの上にジャンプしていました。
この、再び失敗をすることを恐れないゆき子の根性に感動です
というより、ゆきちゃん、ただ単に痛みを忘れただけかな?

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャンプに失敗ですか、ゆき子ちゃん(>_<)
怪我はしませんでしたか?
ウサギさんって、学習能力があるんだか、ないんだかわからない時がありますよね(笑)
ゆき子ちゃん、怪我だけしないようにね。
そうそう、札幌では雪が降ったみたいですね。
風邪には気をつけてください。
sakura URL 2006/11/24(Fri) 編集
懲りない方々
ゆき子ちゃん、ジャンプに失敗しても、
再度チャレンジされるんですね。
我が家も失敗は恐れません。
というか、どうしてもやりたりイタズラは
たとえ失敗しても、関係ないようです。

バトンあんな感じでしょかったでしょうかね~。
楽しかったです。
ありがとうございました。
ミミラ URL 2006/11/24(Fri) 編集
すばらしい〜
こんばんは。ゆき子ちゃんの根性に拍手です。失敗は恐れず前進あるのみ。ゆきちゃんスピリッツを見込んで師匠と呼ばせていただきます!!
nakiusa URL 2006/11/24(Fri) 編集
無題
ゆき子ちゃん ジャンプ失敗で、カッコ悪い(ムフフ…)
きなこもよく失敗してカエルさんみたいな惨めな姿で落ちてるよ~
めちゃカッコ悪いけど、そこがまた可愛い!
ぜひ動画に撮りたいです(でも、いつ落ちるのかが問題…)
とらととろ URL 2006/11/25(Sat) 編集
無題
ゆき子ちゃんもジャンプ失敗することあるのですね
うちのピーターも今日ドーム型のハウスから滑り落ちました^^

うさぎも木から落ちる・・・ですかね

そうそう、失敗を恐れちゃいけませんね
私なんていつも失敗だらけよ~(笑)
angelic♪ URL 2006/11/26(Sun) 編集
sakuraさんへ
怪我はしなかったようなのですが、
昨日まで食欲が落ちてしまっていました
脳は単純に出来ているようですけど、身体はついていってないみたいです
今は完治したのか、ひたすら食べて走り回っていま~す♪
sakuraさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね!
ありがとうございまーす
nao 2006/11/26(Sun) 編集
ミミラさんへ
バトン、受け取ってもらって、ありがとうございました
バッチリですよ~

ジャンプ、成功できるようにはなったのですが、
お腹をぶつけたみたいで昨日までご飯をなかなか食べてくれず
イタズラ根性に身体がついてこれていないようで
nao 2006/11/26(Sun) 編集
nakiusaさんへ
確実に脳が単純なんですよ
こりずにジャンプできそうな場所を見つけては、
脱走を繰り返しています

でも、見習ってみたいですよね~
20分で再度チャレンジするあの根性を
人間だと、学習能力問われるカシラ…
nao 2006/11/26(Sun) 編集
とらととろさんへ
そうなんですよね!
この瞬間がいつ来るか分からないので、撮影が出来ないのが残念…
はさまってる姿、滅多に見れないので不謹慎と思いつつも
ニヤッとしてしまいました
nao 2006/11/26(Sun) 編集
angelic♪さんへ
しばらくは懲りて飛ばないかな~と思っていたのですが、
脱走は永遠の趣味みたいです。
この根性、見習いたいですよね…
nao 2006/11/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]