忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
うまい写真の撮り方でふと、自分のゆき子写真コレクションを見直してみることにしてみました。
結構失敗ショットが多かったです…

060818-1

鏡の中の逃亡者状態であったり、

060818-2

ゆき神様、ダイダラボッチへの変身シーン(byもののけ姫)。

060818-3

これは明らかに違う物にピントが…。→撮影者の腕前が

ビシッとしたのを撮りたいときは、後ろを向いて走った後、立ち止まった時に名前を呼んで、体ごと振り向きなおしたところを撮っています。
でもその作戦が成功したのはほんの数回ですが…
060818-4

うまくいけばこんな感じになります。
とりあえず失敗のほうが多い私。コツがありましたら情報お待ちしています

カメラを意識しない自然さが魅力のゆき子に一票をよろしくお願いします→→→にほんブログ村 うさぎランキングへ
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっうじ神だぁ~
自然に撮れた写真のほうが リアリティーがあっていいじゃないです
素のゆき子サン可愛くていいですよ!
うじ神様は???
poloマスター URL 2006/08/18(Fri) 編集
無題
今更ながらですが、うちのウサギのムーヴとゆき子ちゃんは、カラーがそっくりです。
オレンジも可愛いなと思っていたのですが、このカラーも可愛いですよね!
写真は頑張って撮っています。
本当に、もう少し、おとなしくしてくれれば、嬉しいのですが・・・(苦笑)
「うさぎと暮らす」は表紙、見たことありますが、中身は見てないです。
今度、見てみよう♪
sakura 2006/08/18(Fri) 編集
poloマスターさんへ
ゆき子は激しく動き回りすぎて、リアリティありすぎる写真が殆どです…
どれ見てもニヤッとしてしまうので、やっぱり親バカなのでしょうね~
なお 2006/08/19(Sat) 編集
sakuraさんへ
カラー、そっくりですかなんともいえない色合いですよね~
なんだかうちのはパパが茶色っぽくてママがグレーだったので、季節によってまだらになってます
今度、ぜひ「うさぎと暮らす」見てみて下さいね!
ただ、私は月刊誌「アニファ」の方が抱っこを好きになる方法等が載っていてお奨め度が高いかもしれないのですが
なお 2006/08/19(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]