忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150
今日もゆきちゃん、下痢してしまいました

原因は、テレビの修理のおじさん
あれ?!と思った方もいらっしゃると思います(笑)
3ヶ月ほど前にハフマッチ~と言っていた、あのテレビ。
ここ数週間、内部から変な音が。安いからって早すぎですよ~
ま、ここは前向きに保証期間内だし!と思い、即修理依頼してみました。

以前、ガス警報機の交換に来たお兄さんにも
苦手反応を示していたのですが、
やっぱり今回も苦手だったらしいです…

ゆきちゃんの好みが分からない~

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

昨日はゆきちゃんの定期健診でした♪
久しぶりにI動物病院のK先生とも再会。
体に異常はなかったのですが、体重が。

「うん、2.7キロ」

ふ、増えてる!!!
一応、冬という季節上、体重が増えるのは問題なしと言ってもらったけど、
春になったら減るのかしら…。
ムーヴ姫のスリム化に成功したsakuraさんあの作戦、実践してみようかな

よくよく考えたら、K先生に診てもらうと元気になるゆき子嬢。
ま、まさか…


動物病院内にて撮影してみました

070323-2


ビビリ屋さんなので、開けっ放しでも脱走しません

070323-3




★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

とらととろさんのところで
チョコ姉さんと、きなこちゃんの可愛い携帯の壁紙を見て
ふと思いました。
皆さん、携帯の壁紙にはどんな画像を使っているのでしょう~?
私はやっぱり、
070323-1
(しかも2年前からこの画像のまま)

皆さんの【壁紙お披露目しまshow】お待ちしています


本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!   よかったらこちらも♪→人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発覚!?ちゃ〜ら〜ん〜(火サス風)
ゆきちゃんの好みのタイプは『天パ』でしたか・・・。大好きな生牧草をもって大好きな先生のもとへ!ってことでついたべすぎちゃったのかな!?ゆきちゃんも乙女だったのですね・・・。
ところで、ハフマッチテレビ〜あたりが悪かったのか?お買い得だったのでやっぱり〜だったのか?故障するの早すぎです!!保障期間中でなかったら第二弾ハフマッチが開催されていたのかも!?
nakiusa URL 2007/03/23(Fri) 編集
乙女ごころ
ゆき子ちゃん大丈夫ですか。ちょっとしたことにも
過敏になっちゃうのでしょうね。
お大事になさってくださいね。
キャリーでのお耳ピン!のゆき子ちゃんかわいい♪
テレビ故障早!安くてももうちょっと持ちますよね。。。

ご報告遅くなりましたが先日うさんぽデビューしました。
ゆき子ちゃんのハーネスでとってもごきげんな
うさ吉でした♪あのハーネス本当に気に入って
いて、なおさんとゆき子ちゃんには感謝です。
ちょうど私も携帯の待受を披露しようと思っていました♪
今日アップしたいと思います☆
ネコ URL 2007/03/24(Sat) 編集
ゆき子ちゃんの好み
ゆき子ちゃんは禁断?の恋なのですかねー??
ひょっとして白衣フェチ?
(ってK先生は白衣着てるのかな?)

携帯の壁紙は勿論うりですが・・・
1年前のですねー(笑)
なかなかお気に入りが撮れなくて(>_<)
でも、ずっと同じなのも安心感が・・・
あまりこだわっていないのが正直なところです★
うさキック URL 2007/03/24(Sat) 編集
無題
なおさん、こんにちは♪
なおさんの優しいコメントありがとうございました
あのページは私の秘密の宝物デス
テレビもう故障してしまったのですか?
でも故障するなら保障期間中に頼むよ!!って言う感じですよね^^
ゆき子ちゃん脱走しないなんてなんておりこうさんなんでしょう
でもスリムだから2.7kgもあるように見えませんねぇ
ところで今回の更新で最終回となりました。
今までありがとうございました
でもせっかくのご縁なので、また遊びに来させてくださいね
なおさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいネ
angelic♪ URL 2007/03/25(Sun) 編集
無題
電化製品は、はずれがありますからね~
でも、調子が悪くなるの早すぎ?という感じです。
しっかり直してもらいましょう。
娘の携帯の壁紙は、あの通りの可愛いものですが、
とらととろのは、笑ううさぎ(ちょっと不細工)です。
嫌なことがあってもあれを見ると笑えますよ~
とらととろ URL 2007/03/25(Sun) 編集
無題
ゆき子ちゃん、もう大丈夫ですか?
テレビ、早いですね~・・・。実はうちでも、最近、テレビが壊れて、
修理に出したばかりです。テレビが壊れるのって、
一番、ショックが大きいです・・・。
ゆき子ちゃん、K先生のことが!? ・・・それで、下痢をして
病院に連れて行ってもらおうと思っているのでしょうか?
ゆき子ちゃんも、なかなかやりますね~(違うって。)
ぜひ、よく褒める!!作戦実行してみてください♪
うちでも、調子に乗って今まで以上に褒めまくっています(笑)
なおさんは虫歯、大丈夫ですか?
私も今、歯医者に通っているので、気持ちはブルーです。
歯医者って怖いので嫌いです~。
sakura URL 2007/03/26(Mon) 編集
nakiusaさんへ
きっと『天パ』好みなのですよ~
私の髪も天パでところどころクルクルしているので
共通点を見出したのかも…
K先生に抱っこされている時はいつもおとなしいです。乙女の瞬間…?!
ハフマッチ第二弾、危うく開催にしてしまおうかと思いました~!
壊れるの早すぎ!そして原因はよく分からず…
中身の部品総入れ替えで、結局新品同様になりました~
nao 2007/03/26(Mon) 編集
ネコさんへ
ゆき子は小さい頃からかなり神経質で
鞄をいつもと違う物を取り出しても下痢しています…
もうちょっと大胆(?)になってもらいたいですよ~
うさ吉君のうさんぽデビューすごい可愛かったですー
本当にうれしそうに走り回っていましたね!
理想のうさんぽ姿です
nao 2007/03/26(Mon) 編集
うさキックさんへ
そうか!!
K先生、いつも「アロハシャツ」みたいなの着ています(動物柄だと思われるのですが)
それが好みなのでしょうか~
携帯の壁紙、なかなかこれ!というショット撮れないですよね~
ところで先日の出張先は何処なのでしょう、冬の海ショットが気になりました~
nao 2007/03/26(Mon) 編集
angelic♪さんへ
こんばんは!
ブログ今回で最終回になってしまったのですねー
でも、自分のペースで始めれて、自分のペースで終われるのがブログのいいトコロですしね
こちらこそいつも癒されました、ありがとうございました
私もマイペースに頑張っていきまーす
angelic♪さんもお身体に気をつけて!
また遊びに来て下さいね~
nao 2007/03/26(Mon) 編集
とらととろさんへ
電化製品、今までにないぐらいハズレをひいてしまったみたいです~
中身総入れ替えしてもらいましたけど、また壊れたりして
笑ううさぎさんの壁紙!!!
それはまさか!?画面を見た時に笑えるといつでも楽しくなれますよねっ
nao 2007/03/26(Mon) 編集
sakuraさんへ
テレビ壊れてしまいましたか!!
どうしてこのタイミングで!というのがありますよねー
安く買っただけに修理代をかけたくないと必死になっちゃいました
ゆき子は幸いにもK先生が大好きみたいで。
そういわれれば定期健診の時期が近くなると下痢する時が多い気が
健康が一番いいんだけどな~
虫歯、今日でラストだと張り切って行ったら、まだ隠れ虫歯がいてあと1回行くことに。
あの匂いが独特で敬遠してしまいたくなります…。
nao 2007/03/26(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]