忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204
暑さゆえに殆どゴロゴロして終わってしまった盆休み。
あ~貴重な休みが…

先週の金曜日は久振りに会社でした。
久振りにボスのいない日中を味わったゆき子さん。

ボスが帰宅すると、また下痢していました
急激な温度変化にも体がついていっていないようで。

ゆきちゃんにとっては置いていかれたと思ったらしく。

070819-1


いっぱいナデナデしてあげたところ、

070819-2


いや~そんな目線で見られましたら、もちろんいますとも


といいつつ、用事がありお出かけしていました
ごめんね、ゆきちゃん。



今日はゴロゴロして一緒に過ごしていたのですが、
さっき、ゆき子の左胸付近に再びしこりを発見しました。
一昨年も同時期にしこりが現れ、消えたということがあったのですが。
ここ数ヶ月ずっと胸が張った状態が続いていたので、心配です。

当のゆき子嬢は食欲旺盛、●もかなりいい大きさのをポロポロ。

明日と明後日はいつも診てくれているK先生がいないので、
予約診療の木曜日に即行で連れて行く予定です。

昨年の今日、体調不良を起こしてしまったけれども頑張って復活を遂げたゆき子さん。

本当に、何事もありませんように。。。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃん、大丈夫ですか?
しこりですか~?すごく心配ですね・・・。
大したことがないといいのですが・・・。
今の時期って、本当に暑くて、ウサギさんにとっては
地獄のような日々ですよね・・・。
ゆき子ちゃん、頑張って。
もうすぐ、秋が来るよ~。
ゆき子ちゃんのしこりがなんともない事を祈っています。
sakura URL 2007/08/21(Tue) 編集
ゆき子ちゃん、心配ですね。
なおさん、ご無沙汰しております。

ゆき子ちゃん、しこりが出来ているのですか 心配ですね。

本当に、今年の暑さは異常ですよね。

どうか、ゆき子ちゃんのしこりが、大事に至るものでありませんように
くらら URL 2007/08/21(Tue) 編集
無題
ゆきちゃんは、なおさんと一緒にいると体調も安定するのですね〜♪美しき師弟愛!!
しこりの方は心配ですけど、何でもないことを祈ってます。なおさん、ゆきちゃんの支えとなって頑張ってくださいね!!
nakiusa URL 2007/08/22(Wed) 編集
無題
ゆき子ちゃん、どうだったんでしょうか?
今年は異常な暑さでうさたちにも辛い夏ですね。
どうかゆき子ちゃんが元気に「なんともなかったわよ」と帰ってきてくれることを祈ってます。
シナモカママ URL 2007/08/24(Fri) 編集
返事です♪
すみません、皆さん返事が遅くなりました!!


♪sakuraさんへ♪
ご心配おかけしました!
そして返事遅くなって本当にごめんなさい。
もうちょっとで秋。
ゆきちゃんにとって(私にとっても?)過ごしやすくなるので、
とっても待ち遠しいです。
しこりの件は、後の記事で、書きますね。


♪くららさんへ♪
お久し振りです!
そしてなかなか遊びに行けず、ごめんなさい。
今年の暑さは異常ですね~
ゆきちゃんのしこりの件は後で書きますが、
なかなか高齢のうさちゃんは大変ですね。
色々と勉強になった気がします。


♪nakiusaさんへ♪
こんにちは!
ゆき子のしこりの件では、本当にご心配をおかけしました!
うさぎは寂しん坊とは聞きますけれど、ここまでとは。。。
最近はちょっと距離をおいたところにいても、熱い目線がくるようになっています(^-^;


♪シナモカママさんへ♪
こんにちは~!
ゆき子はしこりがあっても、メチャクチャ元気です。
詳細は後の記事で書きますね!
なんともないのがやっぱり一番だと、痛感しました。
なお 2007/09/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]