忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[177]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [164]  [163]  [161]  [160
★*:・° HAPPY BIRTHDAY 4/10 ★*:・°
遅くなりましたが
さくら色の日々」のsakuraさん
誕生日おめでとうございまーす
そしてムーヴ姫がオウチに来て一周年!
ダブルでおめでとうございます~♪♪
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°


皆様、大変お返事が遅くなってごめんなさい
昨日の夜こそはパソコンの前に!!!
と思ったら、風邪を引いたのか帰宅後寝込んでしまいました~

今日は悪天候もあり、安静にしていたので回復することが出来ましたっ

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

sakuraさんのところでムーヴ姫が来た時の写真を見て、
ふとゆき子のウチに来た時の写真を見たくなりました♪

070414-1
(ダンボールにて輸送後)


あの頃はデジカメを持っていなくって、
携帯のカメラで撮影して最大サイズがこの大きさ!
性能の進歩にただただ感心です。


ダンボールでしばらくは生活させようとしていたのですが、
2日目にして脱走を繰り返すようになってしまったので
ケージを購入。
開放感にビビリまくっている姿がこちら↓
070414-2


あれから4年、
あっという間に成長したなー、しみじみ

★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

実家のほうでは桜が満開だそうです!!!

こちらは未だ雪が降っていますが、写真を見て春を感じています。
皆様にもお裾分け♪♪

そしてこれがどこか分かった方には天才の称号を差し上げます

(撮影者:なおパパ&ママ)
070414-3

070414-4

070414-5
(真ん中になおママが写っているので、加工してみました


札幌の開花予想はゴールデンウィークの最後の方。
早く春が来ないかな~♪♪
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春遠し・・・
なおさん、大丈夫ですか???
何だか今週は天気が悪かったですよね(>_<)
春がかなり遠くになった感じ(笑)

小さい頃のゆき子ちゃん、めちゃ可愛い♪
ビビっている目が『食わないで・・・』と言ってるみたい?

桜綺麗ですね~♪
全くどこだか全然分かりません(笑)
日本のどこかですよねー・・・(^_^;)
うさキック URL 2007/04/14(Sat) 編集
可愛い!!
なおさん、ご無沙汰しています。

そういえば、4年前といったら、確かに、携帯のカメラの性能って、今と比べ物にならないかもしれないですね。

小さいゆき子ちゃん、可愛い! 勿論、今も可愛いですが。

桜もきれいですねー。札幌はゴールデンウィークの最後の方ですか? うーん、日本って、狭いようで広いですねえ。というか、南北に長いんですよねえ
くらら URL 2007/04/15(Sun) 編集
うさキックさんへ
今週も天気と同じようにすっかりやられてしまっていました~
今日は暖房をガンガン入れてヌックヌクにて過ごしましたので、明日からまた頑張れそうですっ

小さい頃のゆき子、見る人見る人、開口一番が何故か
「おいしそう♪」
目が「食わないで…」と確実に言っていますよね
桜は札幌と咲き方が違いますよね~
ここは関東のどこかです
なお 2007/04/15(Sun) 編集
くららさんへ
お久しぶりです♪
ここ数年の携帯のカメラの性能の進歩は本当にすごいですよねー
小さい頃にタイムスリップしてもう一回今のデジカメで撮影したい気分です。

日本って本当に南北で極端に気候が違いますよね~
GWに札幌に遊びに来た友人が「何か違和感が…」と呟いていました。
交通の便が良くなって近い気持ちもしますけど、
やっぱり日本は広いですね~
なお 2007/04/15(Sun) 編集
無題
ムーヴのお誕生日に続き、私のお誕生日まで祝ってくださって
ありがとうございます~!!
きゃ~☆ゆき子ちゃん、可愛い!! こんなに小さかったんですね。
でも、2枚目の写真。今のゆき子ちゃんを、そのまま
小さくしたように見えます。小さい頃から、美人さん
だったんですね♪ 可愛いなぁ~。
こういう昔の写真って、宝物ですよね!!
ウサギさんって、あっという間に大きくなるので・・・。
桜もすごくキレイです♪ 青い空と桜がキレイに
写っていますね~。
sakura URL 2007/04/16(Mon) 編集
sakuraさんへ
ちょっと遅くなってしまったのですが、
誕生日本当におめでとうございます~♪♪
素敵なmovepapaさんとムーヴ姫に囲まれて、
ますますす素晴らしい1年になるといいですね
ゆき子は小さい頃から顔はあまり変わらないですね~
均等に肉がついていった感じです
あっという間に大きくなった感じがしちゃって
もっと写真いっぱい撮っておけば~

桜、綺麗に咲いて、いい天気にも恵まれてうらやましい!
花粉さえ飛んでなければ、最高なのに…
なお 2007/04/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]