忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84
昨日のゆき子は病院ではおとなしく、
私が抱っこしても嫌な素振りを見せることもありませんでした。

えらいぞ、ゆきちゃん
ひょっとしてサラッサラになったK先生の髪型に見とれていたのかな?

体重は2.30kg。
病後の細身よりちょっと増えていました。


★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°★*:・°

先日、ゆき子足滑り防止のための敷物を買いました。

人間にとっても、ゴロゴロできるので有難いです

それからどことなく、表情が落ち着いた感じになったゆき子さん。
うっふん♪


動きも変わりました。以前は↓↓↓







だったのが、ここ数日は
噛んでみましょうか?


静かに穴掘りをしています。
敷物もかじれるようになったので、ご機嫌が良いみたいです。
隣室やベッドへの脱走も、ずっとしていないです。
良かった良かった
この静けさがずっと続くとは思えないけれど

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敷き物すごくフカフカしてそうで、快適そうですね~。

ゆき子ちゃん、以前の映像と比べるとホントふっくらしたような。
一歩前進!!おめでとうございますm(_ _)m
ふゆ太郎 URL 2006/12/08(Fri) 編集
意外
ゆき子ちゃんの思っていたより激しい齧り&ホリホリにびっくりしました。
意外とやりますね。

病院の結果、順調でよかったですね。
元気が一番ですから。
ただ、男性も縮毛矯正するんだと驚きました。
なんとなく、女性だけかと・・・。

我が家も数年前、いきなり「ボンッ」と音がしてテレビが映らなくなりました。
呆気にとられました。
痛い出費でした・・・
シナモカママ URL 2006/12/09(Sat) 編集
無題
ゆき子ちゃんの敷物良いですね。
しかもお買い得なお値段・・・。
うちでも欲しいです。最近ごろんをしないのか床が
寒いせいなのか・・・とちょっと反省してみたり。
ゆき子ちゃん結構体重あるんですね!びっくり。
そんなに大きく見えないのですが・・・。
ネコ URL 2006/12/09(Sat) 編集
無題
なおさん、ゆきちゃんこんばんは!敷物快適に使用されているようですね。体調良し!ご機嫌も麗しく!で何よりです。↓おみやさんの途中でテレビがおしゃか!?笑ってしまいました!年末は新品テレビお買い上げ〜ってちょっと痛い出費です〜(泣)!!
nakiusa URL 2006/12/10(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
こんばんわ!ありがとうございまーす♪
ゆき子、最近は顔のあたりもだいぶふっくらしてきました
本兎も体調いいのが分かるのか、垂直ジャンプ頻繁にしています。
でも、野菜オンリーの生活でも体重増えるとは思っていなかったので、
食べさせ過ぎたのかと一瞬思っちゃいました
nao 2006/12/11(Mon) 編集
シナモカママさんへ
縮毛矯正、男性ってやっぱりやっている人あまりいないですよね~
今までモジャモジャだっただけに、そのギャップが激しくて
ずーっと見とれてしまいました。

テレビ、本当にショックでした~
やっと昨日買ったのですが、
重量に負けて配達にしたので、届くまでしばらくは
テレビ無し生活です。つ、辛い…
nao 2006/12/11(Mon) 編集
ネコさんへ
ゆき子、実は結構大きいのです
病院に連れて行くと、
「わぁ~うさぎさん♪……大きいね~」
たぶん、うさ吉君の2倍以上ありそうな
並んで写真撮ったりしてみたいなぁ♪
敷物をするようになってから、ごろんを頻繁にするようになりました。
やっぱり床の温度と関係あるのかも…??
nao 2006/12/11(Mon) 編集
nakiusaさんへ
本当にテレビの故障は予想外でしたぁ
結局、お財布事情により今の時代の波に逆行したものにしちゃいました。
しかも最後に見た番組がおみやさんというのがまた悲しさを一層増させる…
テレビ、重くて配達にしたので、届くまで時間がかかるので、今はDVD見まくっています。
我が家の必需品はテレビとゆき子(物か?)だと痛感してしまいました
nao 2006/12/11(Mon) 編集
無題
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
月10万円の副収入を稼ごう URL 2006/12/11(Mon) 編集
ゆき子ちゃん、頑張れ~☆
なおさん、ご無沙汰しちゃいました!!
9日に試験だったのです
終わってホッ!!です^^;

ゆき子ちゃん、大丈夫ですか?
でもなおさんが一生懸命にお掃除しているし(感心!!)好転しますよ~

私も群馬県にお墓参りに行った帰りにタクシーの運ちゃんと私もおつりのことで揉めたことありますよ!!
1万円札しか持って乗らなかった私も悪いのですが、おつりがねぇ!!と態度が急変!!
それまで丁寧な標準語で話してくれていたのに、急に高崎弁に・・・

私もちわわな性格なものですから(大型犬に向かっていく)喧嘩になりました。
結局おつりは貰って(持ってるじゃない)すぐにそのタクシー会社に電話したら、また横柄な態度に駅で電話に向かって怒鳴ってしまいました
後で聞いたら、タクシーの苦情受付専用の電話ってあるのですってね
せっかくのお墓掃除とお参りが、何だか台無しにしてしまった気がした出来事でした・・・
まだ若い頃の話です。
余計なことすみません

ゆき子ちゃん、頑張れ~
angelic♪ 2006/12/11(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃん、敷物が気に入ったみたいで、良かったですね!!
動画…スレンダー美人のゆき子ちゃんからは、想像も出来ない激しさに、一人でびっくりしていました(苦笑)
やっぱり、ウサギさんなんですね~。
そして、病院の結果、良好で良かったです♪
寒い日が続きますが、ゆき子ちゃんもなおさんも風邪には気をつけてください!!
K先生の髪、すごく見てみたいです…。
sakura URL 2006/12/11(Mon) 編集
angelic♪さんへ
試験お疲れ様です~!!
終わるとホッとしますよね

苦情専用ダイヤルですか!!
あぁ番号が知りたい~
angelic♪さんも酷い運ちゃんにあたってしまいましたね~
多分ゆき子が一緒にいなかったら取っ組み合いの喧嘩になっていたかも
この時期は皆忙しいからな~などと平和的に解釈してみましたが、次は専用ダイヤルかけてみまーす
nao 2006/12/11(Mon) 編集
sakuraさんへ
動きが激しすぎて、映像がモザイクになってしまいました
やっぱり野生の勘があの穴掘りに甦るみたいです。

そしてお気遣いありがとうございます!
sakuraさんも、ムーヴ姫の健康に気を使いすぎて、
体調崩さないようにして下さいね
nao 2006/12/11(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]