忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
昨夜は2ショット写真展の写真撮影後、
ボスのパソコン入力操作を妨害するべく、脱走を繰り返したゆき子嬢。

何度も連れ帰しに行くのが筋肉痛の身としては辛いので
再びトンネルを造ってみました。

出動!

よし、行けぇい!!

突入!

…よしよし、この間にパソコンとにらめっこ…
パチパチ(パソコン打ってる音)……
あれ?なんか静かかも…

ふと目をやると、怒りに震えているうさぎがいらっしゃるし。

うなづいている?

そしてふりだしの脱走へと戻り…この2時間の接待は
結構筋肉痛の身にはこたえました…

そして、今朝

ゆき子さん、朝食後に爆睡しています。

眠ってます

はみ出ている尻尾が可愛いですゾ

また白目むいてたよ

そして、今夜
また脱走&トンネルくぐりしています。
同じ写真ばかりが増えていくわ!!
ゆきちゃん、ネタになるような芸(?!)を覚えないとダメですね


おとなしく写真を撮らせてくれないゆき子に
一票をよろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、遅くにこんばんは~☆

ゆき子ちゃんが元気でホッとしています

でもトンネルくぐり、最高
思わず笑っちゃいました^^
その調子で元気でいてねゆき子ちゃ~ん

ほんとに見ていて飽きないでしょうね
angelic♪ URL 2007/01/15(Mon) 編集
良いショットです〜♪
はみ出た尾っぽ〜最高に可愛いです〜♪爆睡している感じも良いですよ〜♪もうカメラマン気取りになっちゃいます。撮りがいがあってうらやましいです!!
↓のおめでたいネタなおさんだけあってひねりがきいてます。勉強させていただきました!!
nakiusa URL 2007/01/15(Mon) 編集
言い忘れちゃった〜
なおさん、尾っぽに夢中になって大事なこと言い忘れました〜。ただいまチャチャの体重当てクイズしてるので、是非参加してください〜!!
nakiusa URL 2007/01/15(Mon) 編集
絶好調
ゆき子ちゃん、絶好調ですね。
でもって、なおさんの筋肉痛をさらに・・
って、筋肉痛は運動すると治るという話も聞いたことがありますから、もしかして治そうとしてくれているのかも。
愛の鞭なんでしょう、きっと。
ミミラ URL 2007/01/15(Mon) 編集
angelic♪さんへ
こんにちは~!
ずいぶん遅くまで起きていたのですねっ
投稿時間見てビックリしました。
トンネルくぐり、大好きみたいです
不思議なのが、入口側と出口側という風に決まりを作っているらしく、
いつも同じ方向から進入してばかり。
おかげで撮れるのがいつも後ろ姿なのが残念~
nao 2007/01/15(Mon) 編集
nakiusaさんへ
早速、チャチャちゃんクイズに今参加して来ました~!!
なかなか体重当てるのも難しい…
あったるかな~?発表が楽しみです♪
カメラマン、いつも笑いながら被写体に近づいていってしまうもので、
毎回いいところでゆき子が起きてしまいます。
今度はブレない写真が撮りたいんですけど…
nao 2007/01/15(Mon) 編集
ミミラさんへ
どうやら愛の鞭だったみたいです。
筋肉痛は寝る時間帯にはとても軽くなっていました
匂いかなにかで感じ取れるのでしょうかね~、不思議です。
でも、思うに「体調良くなる」→「もっと遊んでくれる」という
幸せな思い込みがゆき子をこのようにつき動かした可能性が一番高いかも…。
nao 2007/01/15(Mon) 編集
無題
尻尾、可愛いです~♪
ゆき子ちゃん、パソコンに焼きもちを妬いているんですね!!
パソコンより、私を見て!!っていうゆき子ちゃんの必死の思いが伝わってきます。
トンネルには、すごい勢いで入っていったみたいで、思わず、微笑んでしまいました。
可愛いですね♪
やはり、筋肉痛来ましたか!! ゆき子ちゃん、なおさんは筋肉痛だから、もう少しおとなしくしようね。
sakura URL 2007/01/15(Mon) 編集
いい寝姿♪
ゆき子ちゃんのセクシーな寝姿にドキドキしちゃった(>_<)
でも、怒りの姿にもっとドキドキ(笑)
顔がない?んだもん!!
うさキック URL 2007/01/15(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃんかわいい~。
何がどうあっても、なおさんと一緒に遊びたいんですね~。
でも、ゆき子ちゃん「おらおらおら~!」なんていうの!?
女の子だから(笑) うぅ~ん・・・イメージが・・・(笑)
ふゆ太郎 URL 2007/01/16(Tue) 編集
sakuraさんへ
パソコンを見ているのを露骨に嫌そうな顔で
こちらをいつも見ているんですよねー
休日の昼間の爆睡している時間しか集中できないのが、
主がどちらかはっきりしているような…
nao 2007/01/16(Tue) 編集
うさキックさんへ
そうなんです!
新しいカメラにしてから、顔が写らなく(?)なって…
常に体のどこかを動かしているのでまともな写真が撮れないのです
うり君のようにカメラ目線でバッチリ撮らせてくれる日がくるといいな
nao 2007/01/16(Tue) 編集
ふゆ太郎さんへ
ゆき子は女の子のはずなのですが、
お恥ずかしいことにかなりの暴れん坊将軍です…
いつも家でのクッション穴掘りの時には
オラオラ聞こえてくる感じが、ちょっと逞しい…。
nao 2007/01/16(Tue) 編集
なおさんこんばんわ!
ゆきちゃん、元気ですねぇ~!
でもって、ゴロンして爆睡してるとこなんかゆきちゃんらしく、可愛いところですね!
気の強いところなんかは、うちの女王ピーチに似てるかと思われますが・・・?!
りゅう URL 2007/01/16(Tue) 編集
無題
素晴らしい寝方をしてますね、ゆき子ちゃん♪
余程リラックスしているんでしょうね。
見られているのに気が付いて「はっ」としている
お顔が何とも可愛い!
シナモカママ URL 2007/01/17(Wed) 編集
りゅうさんへ
気が強いです…一応舐めてきてくれるので、
私がボスだとは分かってくれているみたいなので
ちょっと安心(?)していました
爆睡している時のリラックス姿を見ると、
なぜか許してしまう毎日です
nao 2007/01/17(Wed) 編集
シナモカママさんへ
近所の工事の音がしない日曜の昼間は
爆睡できるみたいです
はっとして目覚めた後も、
寝てないよ~長いまばたきだよ~っていう顔が
個人的に一番好きでした
nao 2007/01/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]