忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
素性不詳のゆき子さん。
でも、これからは違う!
モモ父会長の日本ネバーランド・ドワーフ協会(JaNDA)の公式証明書を発行してもらいました~

ゆきちゃん!見て見て!!
061006-1
牧草食べてる場合じゃないってば!!
ゆきちゃんにも「本兎確認書類」として提示できるものが出来たのよ!
061006-2

ほら!しかもラッキィ7よ!!すごいね~♪ウレシイね~♪♪
JaNDA007


モモ父さん、忙しい中、本当にありがとうございました
これからもお邪魔しに行きます
(出没は不定期かもしれませんが…)

ボスの持つゴールドなペーパードライバーライセンスより高価な証明書に一票よろしくお願いします
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!
ついでに時間に余裕のある方はこちらも
 →→→人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃん、ステキですっ!
これからは「身分証明書のご提示をお願いします」といわれても大丈夫だねっ。
シナモカママ URL 2006/10/06(Fri) 編集
いいな、いいなぁ
モモ父さんの発想ってすごいなぁといつも感心
してるので、この証明書をみたときはかなり
うらやましかったです。
ゆき子ちゃん認定されたのね。おめでと~?(笑)
ラッキー7とはまたいいですね♪

うちのも何か認定してもらいたいなぁ。。。
ネコ URL 2006/10/06(Fri) 編集
ラッキー7?!
ゆき子ちゃん、身分証明書いいですねぇ~!
うちも欲しい・・・なんちって~!?

足枕してくれるんですか~羨ましい!
うちは部屋うさんぽの時間がごくわずかだから、なかなかです!
明日から不意に3連休もらったから、う~さんズのいい写真UPできそうです!
りゅう URL 2006/10/06(Fri) 編集
シナモカママさんへ
もうこれからは堂々と提示できます~
今は公共の場(?)で見せびらかせる機会が早くこないかワクワクしています
nao 2006/10/07(Sat) 編集
ネコさんへ
モモ父さんのブログを見た日の夜、即、証明用の写真探しに格闘していました
怪盗ラパンには応募できないよな~と思っていた矢先だったので、喜び倍増でしたね
今回初めてネザドワの適格上限というのを読みましたが、小さい頃からネザドワ規格じゃなかった~!と、今更気付きました
nao 2006/10/07(Sat) 編集
りゅうさんへ
今回の証明書の応募理由:当初の飼い主の勝手な思い込みによりピーターラビットと言いふらしてましたが、みるみる大きくなってしまいました。と書いたところ7番に認定されました

ゆき子は最近、足枕がお気に入りのようなんです。
人間より鼻が利いているのに大丈夫かしら、、、とか変な事を思いながら寝顔を見ています

3連休、一緒ですね!
ベストショットの掲載、待ってます
nao 2006/10/07(Sat) 編集
無題
ゆき子ちゃん、認定おめでとうございます!!
しかも、ラッキー7とは!!何か、いいことありそう♪素敵な身分証明書が出来て、良かったですね~。うちも欲しい・・・。
ゆき子ちゃんって、お耳がピンっとしてて、本当に可愛いです~♪
sakura URL 2006/10/07(Sat) 編集
おめでとうございます♪
なおさん、こんにちは

モモ父さんに素敵な「日本ネバーランド・ドワーフ会員証」頂いて良かったですね

ゆきちゃんも食欲の秋到来
証明写真もとても可愛く撮れていますよっていう感じですね

食べている姿もとても可愛いです~

なおさん、体調はどうですか?
私は胃炎、食道炎、風邪から来る咳がやっと治まりつつあり、やはり薬の副作用でひどい睡魔に襲われパソコン立ち上げることも出来ない日もあり、この方が辛くなってきたので昨夜から薬をやめて様子を見ていますが何とか大丈夫そうです
薬の睡魔は恐ろしい程眠くなりますよね

お大事にしてくださいね
ネザーママ URL 2006/10/07(Sat) 編集
訂正デス(汗)
ゆきちゃんも食欲の秋到来っていう感じですよね

と書いたつもりがずれていました、ごめんなさい
ネザーママ URL 2006/10/07(Sat) 編集
遊びに来ました!
こんにちは、遊びに来ましたよ!
と…いきなり後ろ姿ですか~
うさぎさんの後ろ姿って可愛いですよね。
しっぽも、チョコンとしていて…
時々動いていますがあの尻尾、役にたってるのでしょうか?
ゆき子ちゃんはお耳が長くて美うさちゃんですネ。
頭におリボン付けたら似合いそうです(絶対)
女の子らしくて 良いな~
証明書も決まってますよ!
とらととろ URL 2006/10/07(Sat) 編集
sakuraさんへ
偶然とはいえ、ラッキーナンバーだ~と喜んでました
これからは何の種類?と聞かれたら“ネバドワです!!”って叫んでみます!!
(耳が意外と長く、8センチもありました。最近●の採寸といい、定規の出番が増えています
nao 2006/10/07(Sat) 編集
ネザーママさんへ
体調、今は薬の効果がやっと現れてきたようでだいぶ楽になり、睡魔に負けない日も出てきました。
ネザーママさんこそ、咳は大丈夫ですか?止まらないと辛いですよね
お大事にしてくださいー

そしてすみません、訂正に笑ってしまいました
私もよくやっています
nao 2006/10/07(Sat) 編集
とらととろさんへ
来訪、ありがとうございます
しっぽの動きが好きで、後ろ姿の写真もアップの次にいっぱい撮影していました
あまり役に立ってる感じはしないですよね~
実はあの証明書の写真は去年のものなのです。
最近、換毛の関係でおでこに模様が出来てしまって、結局昔のを引っ張り出してしまいました~
nao 2006/10/07(Sat) 編集
無題
ゆき嬢 おめでとう!
立派な身分証が出来ましたね
ムシャムシャ中のシッポ可愛いですね
poloマスター URL 2006/10/08(Sun) 編集
poloマスターさんへ
自分では作れないだけに、感動でした~
尻尾、いつもあの姿勢で牧草を食べている時に横にフリフリしています
ウサギのしっぽって動くんだ~とか呑気に感心しています。
nao 2006/10/08(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]