忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[158]  [157]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [145]  [143
★*:・° HAPPY BIRTHDAY 3/11 ★*:・°
一日遅れとなってしまいましたが
さくら色の日々」のムーヴちゃん
誕生日おめでとうございまーす
★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・° ★*:・°



今日は家のガス警報機の交換点検の日でした。
警報機交換のお兄さんはとても愛想の良い方。
あっという間にゆき子が半壊させた旧警報機を回収していってくれました。
お兄さん遠巻きにゆき子を見ながら「あ~可愛いウサギさんで」
などと2、3分世間話をしつつ、終了。

その後、事件は起きました。
ゆき子さん、下痢…(今はもう回復しています~)
どうやら彼女の中では何かが苦手の範囲内だったらしく。
おいおい、数分でそれですかぃ。
(好みの人には飛びついていきます)
結構そういうところに限ってうるさいのかしらね、困ったさん
ゆき子の鑑定眼やいかがなものでしょうか…

トイレを破壊後、ふて寝をしているゆき子嬢。
070312-1
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
にゃははははー!
ゆき子ちゃん、男見る眼厳しいねー(>_<)
その基準は何だろー??
『かわいい』と言ってくれたのにねー☆彡
しかも、ふて寝(笑)
自由人ゆき子ちゃんに乾杯♪
うさキック URL 2007/03/12(Mon) 編集
無題
ありがとうございます!! ムーヴも1歳になりました。
これからも、よろしくお願い致します♪
ゆき子ちゃんのような美人ウサギさんを目指して頑張ります!!

ゆき子ちゃん、ガスのお兄さんは苦手でしたか・・・。
男性の好みにはうるさい方なんでしょうか?
でも、ふて寝している姿が可愛い過ぎます♪
sakura URL 2007/03/13(Tue) 編集
無題
ゆきちゃんは、初対面なのにとても愛想のよいお兄さんに不信感をいだいてしまったのかしら・・・ゆきちゃんの好感度センサーにお兄さんは引っかからなかったんですね〜。ゆきちゃんが半壊させたガス警報機こうかんしてくれたのに〜!
nakiusa URL 2007/03/13(Tue) 編集
無題
ゆき子ちゃんのお好みのタイプは
どんな方なのでしょう・・。
ストレスで下痢ピーなんですね。
うちは下痢は全くないですね。
ストレスがかかると、やけ食いするぐらいですから・・・。
ミミラ URL 2007/03/13(Tue) 編集
うさキックさんへ
ゆき子の審査基準が未だによく分からないです~
主に似て面食いなのかも??
ふて寝の姿を見てるとそれまでの悪戯もつい許してしまうんですよねー
じ、自由にさせすぎた…
nao 2007/03/13(Tue) 編集
sakuraさんへ
ムーヴ姫、sakuraさんの誉め方に喜びまくったのが功を奏しましたよねっ
健康でなによりです!
ゆき子は匂いで人を判断しているみたいで。
私がいつもと違う化粧品を付けて帰ってくると、
嫌いなモノの時は逃げ回ってます
生活も男も管理されているかも~
nao 2007/03/13(Tue) 編集
nakiusaさんへ
そうなんですよ!
ビニールテープで半噛みの箇所をごまかしごまかし作動させてきた警報機をせっかく交換してくれたのに~
やっぱり出会いはタイミングとシチュエーション??!
nao 2007/03/13(Tue) 編集
ミミラさんへ
うらやましいです~
下痢ピーにならないのはいいけど、やけ食いもまたすごいかも…
乳酸菌等も時々あげているのですが、何かが彼女の体内で起きているんですね~
ゆき子の好み。う~ん、何がこだわりポイントなのか。
多分主に似て単純そうだから、ナデナデをねだる前にしてくれる人かな…。
nao 2007/03/13(Tue) 編集
無題
ゆき子ちゃん、お腹早く治って良かったね
ガス警報機のお兄さんが苦手だったのでしょうか?
今度は会わせない方がいいかも(笑)
ふて寝しているゆき子ちゃんもまた可愛くて好き
angelic♪ URL 2007/03/13(Tue) 編集
angelic♪さんへ
本当、好みの基準がよく分からないです…
宅急便のお兄さんは平気みたいです、これもまた謎な
きっとゆき子が紹介される前に私が喋っているのが許せないとか??!
目線を一生懸命そらそうとしているふて寝の姿が
なんだか可愛いですよね~♪
nao 2007/03/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]