忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61
ゆき子を遊ばせている間、パソコンに向かったりして構わないでいると、脱走してしまいます。

でも、先日隣室にて事故をおこしてしまった時にきつく言い聞かせたところ、
あれ以来、隣室には脱走しなくなりました。
でも万が一の為に、バリケードは二重にはっていますが

代わりに、その分ベッドの上に脱走するようになってしまいました。
脱走中

なかなかグレて、降りてきてくれません。
ゆきちゃん、降りて!戻るのよ!地上に!!
無視しています

o(*≧д≦)o″)) ムキーーーー!!無視か!!
でもウチの方針上、手助けや強制送還はしません。
自力で飛び降りるまで呼びかけ続けてます

戻っても不機嫌なゆき嬢。
悪かったです、ごめんね、ちょっとブログに夢中に…だって他のうさちゃんも可愛くて…ごにょごにょ
怒りつつも催促


ナデナデすると、、、
シュ・キ・♪
(やっぱり最後は足枕)

許してもらえたようです。良かった

本日のゆき子に一票よろしくお願いしまーす
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆき子ちゃんたら、甘えんぼでかわいいですね♪
なおさんの足枕には何か媚薬の様なものが出るんでしょうか?
秘密があるなら是非ご伝授くださいませ♪
シナモカママ URL 2006/11/07(Tue) 編集
ごろん♪
ゆき子ちゃんなおさんに甘えモードですね!
足枕が心地良いなんてかわいい☆
ベッドの上のお散歩を許せるなおさん偉いです。
うちのうさ吉もトイレは覚えたとはいえ、あの
フカフカな場所にいったら心地良くて、確実に
しっこをする気がして許可できません(笑)
↓ゆきちゃんはケージの移動を気にするんですね。
うちもガラガラって中に入ったままお引越しさせて
しまっています(汗)
気にしてあげなくちゃ・・・となおさんの対応で
考えさせられましたw
ネコ URL 2006/11/07(Tue) 編集
おりこう・・・
ベッドの上に脱走しても、
何の置き土産もないですか?
我が家でそんなことが起きたら、
大変な土産の数々に悲鳴を上げてしまうことでしょう。
ミミラ URL 2006/11/07(Tue) 編集
シナモカママさんへ
多分、きっかけはゆき子が横にゴロンとしている時に私が自分の足を温めようと思って(!?)ゆき子の体に添わせたら勝手に頭を乗せるようになってしまったような…
体調不良前は勝手に放浪してる時間の方が長かったんですがね…どこかでスイッチが切り替わってしまったみたいです
nao 2006/11/07(Tue) 編集
ネコさんへ
い~え~許したわけではなかったぐらいにして
いつもベッドの上に行っても2分以内には地上に戻るように仕向けてました
  (しっぽ突っついたりとか…)
そして長時間いると確実にしっこしちゃいます!!
一時は防水シートをかぶせるかだいぶ悩みましたが、最近は被害が無くなって油断し気味です
ゲージのお引っ越し、ゆき子はただの神経質なんですよ~、よく言えばビビリ屋なんですが
nao 2006/11/07(Tue) 編集
ミミラさんへ
初期の頃に置き土産を一度くらいましたね~しかも液状の方で。
その時の私の絶叫姿が怖かったらしく、もう今はしないようになりました
でも、液体じゃなくても、●でも残り香がありそうですよね…。
nao 2006/11/07(Tue) 編集
無題
ゆきちゃんカワイイ!!
あ~、あたしにもこの一面をみせてほっすぃ~!
あの式前で殺伐としたあたしに追いかけられたこと(いろんな所から頭を出すゆきちゃんが今でも忘れられない!)、ゆきちゃんの記憶から抹消されてたらいいんだけどなぁ~。
ちゃるこ 2006/11/07(Tue) 編集
無題
可愛いですね!! ゆき子ちゃんは、よほど、なおさんの足がお気に入りのようですね~。いいなぁ、羨ましいです。
ウサギさんにこんな風に寄りかかられたら、すごく癒されるでしょうね。
ゆき子ちゃんもお布団の上がお気に入りなんでしょうか?
ムーヴもお布団の上が大好きです♪
あのフカフカ感がたまらないのかな?
sakura URL 2006/11/07(Tue) 編集
甘えてますな~!
ゆきちゃん、足枕・・・気持ちいいんでしょうね~?!
うちは布団の上であそばせようものなら・・・うぅ想像したらこわい・・・???
りゅう URL 2006/11/07(Tue) 編集
ちゃるこ♪へ
大丈夫!
匂いでどういう人か覚えていても、なでなでしたら認識が「イイ人」になるみたいよ
あの脱走劇は恐ろしい想い出ね~
未だに変わらず活発ダヨっ
nao 2006/11/08(Wed) 編集
sakuraさんへ
足枕、ゆき子としてはずーーーっとしていて欲しいんでしょうね
私の方が先に飽きていつも強制的に解除してしまってます。(うさぎより飽きるの早い人
布団の上、大草原みたいな気持ちになるみたいですね~
気持ちは分かるけど、おトイレされるのが怖くて、長時間は遊ばせれないのが残念!!
nao 2006/11/08(Wed) 編集
りゅうさんへ
以前、調子に乗って直接掛け布団の上で遊ばせたらカバーを掘り抜けて中綿が出てきていました
やっぱり長時間に対抗できる物ではないみたいです
それが×4になったら…キャー大変!!
nao 2006/11/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]